• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 07:02 
@べじょりーた 青い鳥の2リッター?だとしたらなかなかレアだね。
 11/17 10:29 
@★あらまん★

流石です!青い鳥の2Lです。当ててくれると信じてました(^_^)v

なぜだかゆっくり走ろうという気にさせてくれる。いい車です(笑)
11/05 19:20 
@-BON- 装着前の単品見させて貰いましたが。。実に楽しみですねぇ( ´艸`)
 11/06 17:07 
@★あらまん★さん 所有者よりあらまんさんのほうが詳しいという(笑)楽しみな面と不安な面が交錯しております(*´Д`*)
10/19 13:01 
@ふくやママ~ン 懐かしい。
 10/19 13:41 
@★あらまん★ でそでそ!(●´ω`●)
10/14 18:02 
@オッチー@GGB ウチは諦めたぞい(笑)
 10/14 19:21 
@★あらまん★ さん
自分も諦めます(笑)
09/30 06:26 
@阿部ネーノ 燃費と格好良さのバランス考えると15インチがよさそうだね。ウチのもお山を走ると15インチで良かったのかなと思うことがあるよ^_^;
 09/30 22:02 
@K-SUKE@あらまん やっぱりそうですか! 密かに16インチ鉄チン買おうとしてたんですけどね。(苦笑)
ホイールの重さが起因してるので、ガチ走り用で185/60R13スリックタイヤを履いて、街乗用に16インチを履き、ドレスアップ用に17インチ履こうかな♪なんて思っていますw
09/25 19:32 
@阿部ネーノ さんドライバーはヘタレなので有る意味ひーっ😵💦(笑)
09/25 19:19 
@オッチー@GGBくん 確かに代車だ。一応?(笑)
09/25 16:39 
@-BON-さん まさかの代車がデモカーって言う(笑)帰り道はおっかなびっくり!でも楽しく帰路に就きました😌乗った方がいいですよ😁
 09/25 17:15 
@K-SUKE@あらまん さん ひいぃぃ
09/25 06:56 
@青いカメさん そうなんですよねー😅これからあちこち逝きそうです(笑)なのでここでリフレッシュですね。私のは今の所エンジン始動不良と排気漏れです😵 とりあえずは。。
09/24 22:32 
最近不調の我が愛機。新しい主治医さんのトコへ初通院からのー入院🏥。しばらくの相棒は。。イカしたのがやってきた😍👍
 09/24 22:53 
@K-SUKE@あらまん さん 古くなってくると色々起きますね(´д`|||)
ところで、不調とは?
 09/25 14:25 
@K-SUKE@あらまんさん ここのピットを青く染め上げるんですね(笑)イカしたヤツ乗ってみますか?って言われましたが怖くて辞退しちゃいました
 09/25 18:19 
@K-SUKE@あらまん さん
代車.........なのか?(笑)
09/19 19:11 
@おがぴ~ 久々だと思ったら。。マヂですかー!??(;゚д゚)
 09/20 05:59 
@K-SUKE@あらまん さん とうとう来るときが来てしまったよ(;つД`)
09/06 14:36 
@♪多摩♪ ウチのN-WGNは大体15~16辺りかなー。インプは8~10かな。。いずれも普通に走ってね。
 09/07 11:20 
@K-SUKE@あらまん さん、インプレッサと大差ないですね~!!笑っ
N-WGNは結構燃費良いじゃないですか~(゚〇゚;)

08/10 07:00 
@阿部ンタドール ここまでいくとホントヤバいよー(笑)
 08/10 13:40 
@K-SUKE@あらまん これは凄い!(笑)
08/04 21:19 
@B.シュナイダー 上には上がまだたくさんいらっしゃいますよ(笑)
08/04 17:58 
仕事の相棒が60万㌔を達成♪果たしてどこまで伸びるか。。
 08/04 18:57 
@K-SUKE@あらまん さん
仙人の域に達している( ≧∀≦)
08/04 06:29 
@♪多摩♪ どんな罰ゲーム的な?ウチも先週全く同じシチュエーションだったよー。もう開き直りだね。水弾きを楽しもう(笑)
 08/04 11:29 
@K-SUKE@あらまんさん、完全に罰ゲームですよね~(ノД`)しかも今回は超綺麗にしたのに…です。。。
08/01 16:42 
@阿部ンタドール よし!返す前にプチオフだぁ!
 08/01 17:29 
@K-SUKE@あらまん さん 是非!宜しくお願いします!!(笑)
07/29 18:34 
@螢りん 和光あたりで結構走っとるよ~
 07/29 18:43 
@K-SUKE@あらまんさん そうなんですね!けっこう実用的に使われているようでなによりです。
07/29 16:33 
@ふくやまさん 自分もそうですww
 07/29 16:37 
@K-SUKE@あらまん 罰ゲー?( ゚д゚)ポカーン
07/11 14:29 
@♪多摩♪ ちょっと暗そうだねぇ。。2000ルーメンだと^_^;
 07/11 17:24 
@K-SUKE@あらまんさん、そうですね!!<br /> 結局あらまんさんに教えてもらったfcl.のにしました!!

プロフィール

「@べじょりーた 青い鳥の2リッター?だとしたらなかなかレアだね。」
何シテル?   11/17 07:02
はじめまして! 埼玉に住んでいるあらまんです。 FR車、FF車そしてAWD車に乗り継いでいます。 MRとRRにいつかは乗ってみたい♪ ジムカーナ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ N-WGN カスタム エヌゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 19:46:48
アップガレージでタイヤを売りに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 06:28:02
ダートトライアル撮影記2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 08:04:57

お友達

こんな奴でよければお願いしますww
196 人のお友達がいます
ちゃぼ☆ちゃぼ☆ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
クマ吉クマ吉 * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
阿部ネーノ阿部ネーノ * ふくやママ~ンふくやママ~ン *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム エヌゴン (ホンダ N-WGN カスタム)
2016.10.30我が手元へ。 ワゴソさんの遺志を継ぐNワゴンさん♪ メーカーオプ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX ごんさま (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
H19.1.30納車♪ スポーツワゴンWRX 5MT クリアビューパック仕様 モデル ...
ホンダ ズーマー ずまほん (ホンダ ズーマー)
H23.8.27より、私の元へ。。 女性ワンオーナー(笑) 距離800キロ。 2輪車 ...
ホンダ フュージョン フュージョンさん (ホンダ フュージョン)
初ビッグスクーター。 まずは手直しから(笑) 再販モデルということが判明ww OD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.