• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月03日

取り付けできず。。。(T_T)

取り付けできず。。。(T_T) 今日は張り切って朝7時前からの朝洗を済まし、、、








ワクワクしながらスクラッチさんに向かったところ、


到着と同時にA沼さんが開口一番。。。

A沼さん「ゆぐさんゴメ~ン。パーツ破損してたの~(>_<)!!」

ゆぐ「え!?マジっすか( ̄◇ ̄;)!!」


物を確認してみると、、、


ネジ止めする部分のツメが折れてる~・゜・(ノД`)・゜・
おそらく搬送中に破損したものと思われます。



あっ!ちなみにもうお解りだと思いますが、今回の取り付けパーツは。。。
ZEROSUNさんの“センターデュアルマフラー”になります。


早速ZEROSUNさんに電話をし、内容を伝えたところ、すぐに代替えのパーツを送って頂けるとのこと(・∀・)♪

マフラー自体は2ヶ月ほど掛かりましたが、リアアンダーフィニッシャーは在庫があるそうです。

今日・明日中に発送して頂けると言うことで、迅速な対応をして頂きホントに助かりました(*^^*)



と言うことで、残念ながら本日は待ちに待っていたまふりゃー交換をすることはできませんでした(;ω;)




しかし、ついでに取り付けてもらおうと思っていた、もう一つのパーツは取り付けて頂きました(^-^)

そのパーツはコレ↓!!



AXIS C-GATE イグニッションキーイルミネーションリング


ものの30分で取り付け完了(^ω^)♪


コレが↓


こうなりました↓


暗くなってからの撮影↓



これで、ゆぐ号のLED化計画の全てが完了しました(*^ω^*)!!

とりあえず今日は、このキーイルミだけでも取り付けられたので良かったです(^-^;


マフラーの方は、すぐに代替えが届くと思いますが、如何せん自分の都合がなかなか付かない為、お盆明けか、月末くらいの取り付けになりそうです。。。

まぁ、また明日から取付ける日を楽しみに思い、仕事を頑張りましょう!!


ではまた(*^-^*)ノ~~

ブログ一覧 | my A1 | 日記
Posted at 2014/08/03 22:55:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

酸性土壌?
THE TALLさん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

さよならスイフト
avot-kunさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

カレーを極める
chishiruさん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2014年8月3日 23:06
おお!!残念(/。\)
コメントへの返答
2014年8月4日 22:04
SEIやんさん、こんばんは(^^)/

残念っす(>_<)!!

でも、在庫ありでホントに助かりました(^^;
2014年8月3日 23:34
こんばんは

2ヶ月待って輸送中の破損ですか。楽しみにされていたのに残念でしたね。

あとカーボンディフューザーはクリアー塗装をした方が 良いと思いますよ。(ピカピカになります)

私が以前付けていた時ポン付けしたのですが 時間が経つにつれ部分的に少しくすんできたので後でクリアーを塗装しました。(参考までに)

盆明けが楽しみですね。





コメントへの返答
2014年8月4日 22:10
fuukaさん、こんばんは~(^-^)/

ホントにガッカリしちゃいましたが、すぐに代替え品を送って頂けるということで助かりました(^^;

クリアー塗装の件ですが、fuukaさんの話を聞いて、早速スクラッチさんにお願いをしました。
取り付け前に塗装してもらいます♪

情報ありがとうございました~(^o^)/

2014年8月3日 23:43
お晩です。

残念でしたねぇ~(>_<)

でも在庫もあるなら

結構速く完成ですね。
コメントへの返答
2014年8月4日 22:15
Briansさん、お晩です~(^^)/

残念でしたよ~(^^;

物はすぐに届きそうですが、自分の都合がなかなか付きそうにありません。。。

でもなるべく早く付けたいですねぇ。
付けたら今度こそUpしますね!

プロフィール

「名古屋到着や~(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   06/09 17:58
ゆぐりんです。 長年苦楽を共にしてきたハイラックスサーフに別れを告げ。 新たな相棒『Audi A1』に乗り換えです。 バイクはSUZUKIの『Ba...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日は塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 23:41:23

愛車一覧

アウディ A1 ゆぐ号 (アウディ A1)
2011年長野に遊びに行った際に、松本のAudiディーラー前で運命的な出会い。。。一目惚 ...
スズキ BANDIT1200 (バンディット) バンビー (スズキ BANDIT1200 (バンディット))
二輪の愛車はコイツ!! ☆Bandit1200s☆ 響け!!油冷エンジンの鼓動!!
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
長年の相棒『ハイラックスサーフ』
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation