• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月02日

2ヶ月待って。。。(タイトル画像関係なしw)

2ヶ月待って。。。(タイトル画像関係なしw) またまたご無沙汰です(^_^;)


毎日ゆぐ号には乗っているのですが、ずっと忙しくてなかなかブログネタになるイベントがありません(;´Д`A
(せいぜい毎週日曜日に洗車して、近場でタイトル写真のような写真を撮るだけです。。。)


お盆休みも無さそうな状況なんで、連休恒例の長距離ドライブもできないかも。。。




そんな中、約2ヶ月ほど前に注文していた品物がようやく入荷したとの連絡があり、早速明日いつものスクラッチさんに行き取り付けて頂く予定です(*≧∀≦*)!!


何を取り付けるかは明日のお楽しみということにしますが、みん友の皆さんの中にも同じものを取り付けていらっしゃる方が居りますので、新鮮味はないと思いますが、『なんだぁ、それか~www』はなしですよ~(*´д`*)


ちなみに、まだ短足にはなりません!!(爆)
今回、明日のパーツよりも短足化を先に検討し見積もりまで取ったのですが、ちょっと色々悩むところがありまして、今回は見送ることにしました(^^;



と言うことで、明日の報告をお待ちください!!








ヒントは。。。









昌○んさんのプロフィール画像にまる映りwww
ブログ一覧 | my A1 | 日記
Posted at 2014/08/02 21:55:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーを極める
chishiruさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2014年8月2日 21:59
おお!!楽しみですね~\(^o^)/
コメントへの返答
2014年8月2日 23:43
SEIやんさん、こんばんは~(^-^)/

購入を決意して注文をしたら、納期が2ヶ月と聞いた時の、あのガッカリ感(´Д`;)

待ちに待ちましたよ!
明日が楽しみです♪
2014年8月2日 22:28
楽しみですね〜
ひょっとして爆音系かな?

あっ、オイラも明日丁度基地に行く予定なんですよ。
お会いできたらか宜しくお願いしますね。
コメントへの返答
2014年8月2日 23:50
marimekkoさん、こんばんは~(^ω^)/

おお!もしかしたらお会いできるかもしれませんね(゚∀゚)
10時頃に伺う予定です♪

ちなみに、、、爆音にはならない予定ですが。。。


正解です!!
2014年8月2日 23:09
え~

なに買ったんですか~

楽しみ~(^v^)
コメントへの返答
2014年8月2日 23:59
Briansさん、おばんです~( ´ ▽ ` )ノ

何を買ったかは明日のブログを見てくださ~い♪
(って言ってて、更新できなかったりして(^^;))

無事装着できれば、頑張って明日更新します!
2014年8月2日 23:23
こんばんは

見覚えのあるアレですかね。

アレだと○○○○出し兄弟と言う事で宜しくお願いします。

音を求めるなら太鼓は抜いた方が宜しいかと(笑)

楽しみにしてます。
コメントへの返答
2014年8月3日 0:04
fuukaさん、こんばんは~(´∀`)/


正解!!!!

昔から○○○○出しには憧れていましたからねぇ(*^_^*)♪
○○○○出し兄弟で宜しくお願いします!

ちなみに、音よりも見た目重視なんで、太鼓は付ける予定ですよ(;^_^A

プロフィール

「名古屋到着や~(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   06/09 17:58
ゆぐりんです。 長年苦楽を共にしてきたハイラックスサーフに別れを告げ。 新たな相棒『Audi A1』に乗り換えです。 バイクはSUZUKIの『Ba...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日は塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 23:41:23

愛車一覧

アウディ A1 ゆぐ号 (アウディ A1)
2011年長野に遊びに行った際に、松本のAudiディーラー前で運命的な出会い。。。一目惚 ...
スズキ BANDIT1200 (バンディット) バンビー (スズキ BANDIT1200 (バンディット))
二輪の愛車はコイツ!! ☆Bandit1200s☆ 響け!!油冷エンジンの鼓動!!
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
長年の相棒『ハイラックスサーフ』
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation