• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月29日

タイヤ交換

タイヤ交換 いよいよ明後日から12月突入。

そろそろコイツの出番ですねぇ。

と言うことで、予定通り本日スタッドレスにタイヤ交換をしました(^ω^)





交換作業はもう慣れたもんで、サクサク進みます。





一番の心配事だった、右後輪のハブリングの固着問題ですが、実は昨日Dで点検をしてもらった際に「固着していると思うんで、なんとか外してください」とお願いして、案の定固着していたハブリングを一度外してもらっていたので、難無く外すことができました(*゚∀゚*)





トラブルもなく、無事交換が完了し、、、

コレが↓


こうなりました~(*´∀`)↓



今シーズンも頼むよ~(´∇`)


交換後は、夏タイヤの方の洗浄をして本日の任務終了~♪





こいつは来年履かないかも。。。

理由は後日Upする予定でーす。
ブログ一覧 | 点検・整備 | 日記
Posted at 2015/11/29 20:10:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

狭き門ですがエントリーします。
らんさまさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

カレーを極める
chishiruさん

この記事へのコメント

2015年12月2日 19:14
タイヤ交換お疲れ様です。(^O^)
自分も月曜日に交換しました〜
コメントへの返答
2015年12月3日 20:35
Briansさん、ご無沙汰で~す(・∀・)/
返信が遅れてスミマセンでした(^^ゞ

Briansさんもタイヤ交換お疲れ様です!

なかなか降りそうで降らないですねぇ。
来週も天気が良さそうなので、本格的に降るのはクリスマス頃ですかね(^ω^)
2015年12月3日 23:41
やはりいつも通りクリスマスから年末でしょうね〜
コメントへの返答
2015年12月5日 20:26
またまた返信が遅れましたが、、、

ですね~( ´ ▽ ` )
(山沿いは降ったのかな)

プロフィール

「名古屋到着や~(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   06/09 17:58
ゆぐりんです。 長年苦楽を共にしてきたハイラックスサーフに別れを告げ。 新たな相棒『Audi A1』に乗り換えです。 バイクはSUZUKIの『Ba...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日は塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 23:41:23

愛車一覧

アウディ A1 ゆぐ号 (アウディ A1)
2011年長野に遊びに行った際に、松本のAudiディーラー前で運命的な出会い。。。一目惚 ...
スズキ BANDIT1200 (バンディット) バンビー (スズキ BANDIT1200 (バンディット))
二輪の愛車はコイツ!! ☆Bandit1200s☆ 響け!!油冷エンジンの鼓動!!
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
長年の相棒『ハイラックスサーフ』
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation