• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2009年01月25日

韓流って・・・(・ε・;)

韓流って・・・(・ε・;)  そう!

いま我が家では

韓流が

大ヒット中(;´Д`)

おいらじゃなくて両親がね(´_ゝ`)フッ


さすがに韓国旅行なんてのは出来ないので・・・。

韓流ファンの聖地!?ってホントか?

らしい、埼玉の日高市にある高麗神社というとこに連れて行ってきました!


正直、行くまでは正月も過ぎてるし人なんかいるんかな?

って思ってましたが、着いたらなんと














「満車」




って看板が(;・∀・)エェェェェェェェェェ~~

ハイ!

舐めてて、すみませんでした(つД`)


とは言っても、中はごく普通の神社な感じでした!普通ってどんな感じだw



でもね!

ここのとある場所にこんな地蔵!?が置いてありましたょ!




なぜキティちゃんがw

しかもちょっとかわいいし(笑




ちなみに今年初めてのおみくじは



中吉



なんか微妙なんですけど・・・。



まぁこれで両親の方は、喜んでくれたのだがおいらの楽しみがなぁーい!

そんなわけで、軽くリサーチした現地のお蕎麦屋さんに寄りました。

埼玉県日高市の圏央道沿いにある【奈佳一】(なかいちと読みます)

でお昼ご飯を食べました。

3種類のお蕎麦があるそうなんですが、普通・変わり・田舎と

やっぱ全部食べてみたい3色蕎麦を注文(゚Д゚)ノ ヨロチコ

ついでに天ぷらもおくれよっ!ヽ(´ー`)ノ

↑この時点で2000円超えましたw ちょっとお高いよね~

ちゃんと撮ってありますよ!ムフフ☆


ちょこっと食べちゃったけど、後から2枚蕎麦が来ました。


ちょっとお高いが、味は( ̄Д ̄)vウマー

でもご覧の通り、ちょっと量が少ないかも・・・。

てなことで、うらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~


ぜんざいとそばまんじゅう追加です(*ノ∀ノ)

いやぁ~うまかったぁ~(゚∀゚*)


全部でコレ3000円超えたけど・・・。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/01/25 17:45:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年1月25日 23:18
初めまして
韓流は面白いですね
自分の所は夫婦そろってハマっています(^-^)チュモン、海神(ヘシン)2作品のドラマは最高でしたチュモンはDVDまで買ってしまいました(^-^)
今週の火曜日にはチュモンの子孫の韓流ドラマが始まりますので楽しみです
コメントへの返答
2009年1月26日 21:29
ツバゴンさん始めまして。
コメありがとうございます。
うちの両親は、すっかりのめり込んでしまいました(汗
私は、海神をちょこっとだけ見てたのですが韓流に興味ない人が見ても
実におもしろい作品だと思いますね!
史実とは言え、ちゃんぼこ?だったかな?の最後の死は、エェーってなりましたもんw
うちもDVD買いそうになったのですが、レンタルで我慢しなよ!って静止しましたw


2009年1月25日 23:33
おぉ、ここは、、、私の実家の近くです。(といっても車で20分くらい)
初詣の時期は結構混みますよー
私もよく知りませんが、なんかしら朝鮮と関わりがあるのでしょうね。
コメントへの返答
2009年1月26日 21:35
この辺ってひよこさんの実家の近くだったのですね!
たぶんこの辺だと車で20分は近くだと思いますw
地元では人気のある神社なのかな?商業にご利益があるらしく、総理大臣も来た事があるそうな(謎
神社からちょっと離れた場所にそんな感じのお墓があったので、関わりがあると思いますよ!
2009年1月25日 23:43
高いけどうまそ~~♪そのうちリフレッシュする時間取れたら食事会オフしませう♪
コメントへの返答
2009年1月26日 21:38
家の近くでこの金額だったら食べてませんね(苦笑
でも、味はうまうまでしたょ!というか普通の味だったらぼったですw
食事会オフはいいですねぇ~!でも、びっくりパフェはご勘弁を(笑
2009年1月26日 9:29
お蕎麦で3000円超えは出せない庶民派です(汗
コメントへの返答
2009年1月26日 21:43
いやぁ~確実に、2度も来ない場所だと思ったので食べたいもの全部注文しちゃいましたょ!
でもやっぱ3000円は高いっ!
この金額をゴチは親に悪いと思ったのでちゃんと自腹で払いましたけどw

プロフィール

「引きこもり中・・・・・。」
何シテル?   06/30 11:31
FD3S(4型)に乗っています 自宅の前でこつこつと車いじりに励んでいるのですが... なんとなくぼろぼろになっていくような6(⌒~⌒ι) 06年6月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
08年9月に車両値引き60マソに 釣られて購入( ・ω・)ノ 外見ノーマル!オー ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ホイールも買ったし♪ 今度は、エアロでも買い換えたいな~

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation