• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月25日

九州の仕事は最後なので・・・☆

九州の仕事は最後なので・・・☆ 先日、大分に出張したときに代理店の気遣い

ちょっととあるとこに寄り道してきました(^^;



『別府 地獄めぐり』

時間の関係で海地獄&山地獄の二箇所だけ観光してきました♪

海地獄は日本庭園を似せた造りになってました。



それより山地獄はまるで動物園ひよこ

ご覧下さい。まずフラミンゴがおりました。




そして孔雀もおりました。



その他の動物は下記にてご覧下さい。
フォトギャラリーupしましたので是非見てくださいウィンク


あくまで遊びで代理店の方の気遣いで行ってきたので(^^; 

ちゃんと引継ぎ業務はしてきましたよ!!

↓関連URLは地獄めぐりのサイトなのでご参考にして下さい。
ブログ一覧 | 仕事関係 | ビジネス/学習
Posted at 2006/02/25 20:59:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2006年2月25日 21:11
地獄めぐりか~
なんでここが、地獄?ってとこ
何箇所かありましたよね
ところで、エサを待って大口を
開けてるカバいませんでした?

あっ フォトギャラリーの方に
いた~(笑)
コメントへの返答
2006年2月25日 21:22
海と山だけなので(^^;
ワニ見たかったです♪
まさに動物園状態やし!!
関西から来たツアーの方で若い女性が関西弁丸出しでカバに
餌を与えてました(笑)
これは同じ関西出身でもさすがに恥ずかしかったです冷や汗
このカバは絶えず口を開けてて『こりゃー太るわぁ』て
思いました(>_<)
こうなりたくないですね!!!
2006年2月25日 21:21
こんばんわ
一足先にストなし新幹線で、防府 徳山 岩国で 今 名古屋から戻ってきましたぁ 別府といえば・・あの混浴のドロ湯 乳白色で真冬の露天はまじ寒いです・・・。
コメントへの返答
2006年2月25日 21:24
こんばんは^^
ハードスケジュールおつです!
露天風呂いい気分(温泉)には時間の関係でいけませんでした(^^;
泥湯!? 顔パックをするんですよねわーい(嬉しい顔)
俺も美肌になりたい(爆)
2006年2月25日 22:12
こんばんわ☆彡。
おおっ。大分観光をされてきたのですねヽ(^ー^)ノ。この界隈にだけある、美味しい「地獄蒸しプリン」が有りませんでしたか?
コメントへの返答
2006年2月25日 22:21
こんばんは^^
あちゃー(>_<)
先に言われちゃった(^^;
明日のブログネタにしようと思ってました!
みんカラ重くならなかったら今からあげまーす♪
2006年2月25日 22:45
海地獄に行ったんですね~!!
先月自分も行ったところですね♪
(フォトギャラリーにも載せてます)
sagamiさんも書いてますがここの地獄プリンは美味いですよ(^^)
あとここは足湯もありましたよ~!
コメントへの返答
2006年2月25日 22:55
今、慌てて追加しました!!

明日にとってたのに~(>_<)
先に言われちゃったから(^^;

足湯ももちろん満喫してきました^^

2006年2月25日 23:45
足湯は地元に2カ所あるのでいいや 笑
コメントへの返答
2006年2月25日 23:54
滋賀にはさすがにないと思います!

足湯は三重県では入ったことがあったので今回で二回目♪
まじ自宅にほしいと思う一品でした^^
無理な話ですが(^^;
2006年2月26日 0:15
家に帰ればオフ会地獄!?それとも飲み会地獄!?(笑)

最後なんて言わないで、年に1度は九州に家族旅行でも来てくださいよ!
まだまだ見たいところは残ってるはず!!

ご案内いたしますんで!
コメントへの返答
2006年2月26日 0:23
仕事では一応最後なんで(^^;
他に九州に営業所とかないですしねがく~(落胆した顔)


プライベートではまた必ず来ますよ♪
まだまだ行ってないとこ多々ありますしうれしい顔

屋久島は一回行きたいな~^^
そして『もののけ姫』を描いたイメージの源を見てみたいです☆
そのときはかくさん是非案内お願いしますわーい(嬉しい顔)

うまい芋焼酎も当然用意していただいて(爆)
2006年2月26日 19:57
地獄ですか、ワニ地獄は隣にある鬼山ホテルが持っている地獄です。
水曜だったかな?餌やりを見れるのは・・・?
大迫力だとか!!
ここのホテルは友達が勤めていましたのでお世話になったホテルです。
声をかけてくだされば部屋をキープいたしますぜ!!
コメントへの返答
2006年2月26日 20:30
ワニ地獄は毎日餌あげないんだ!!
ホームで見たけどワニのあの迫力は是非見てみたいです。
北九州も残りわずかなんで次回来た時はお宿の予約お願いしますね^^
2日は盛り上がりましょう♪
2006年2月26日 21:12
懐かしい(^^♪

小学校の修学旅行以来地獄めぐりしてません(*^_^*)

その孔雀で思い出しました(#^.^#)

かくさんの言うとおり年に一回位は九州に来てください(#^.^#)

俺も、年に一回は無理だけど彦根城には必ず行きます(*^_^*)
コメントへの返答
2006年2月26日 21:22
その孔雀で思い出すって?
またおもしろい話なんですか^^

年に1回以上は来たいです♪
俺にとって第二の故郷なんで☆

プロフィール

「ラプラスゲット(*゚▽゚)ノ
卵からはゲットしてましたが、野生は初(o^∀^o)」
何シテル?   03/23 18:24
H25.5.25 MINI COPPER RAY(ペッパーホワイト&ショッキングブルー) 仕様が納車されました。 オプションはインテリアサーフェス・ピア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
人生初の外車です。 このMINI RAYパッケージに惚れました^^ H25年5月12 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許取っての初めての車です。 バンパー同色、14インチアルミとフルスモ 横に立ってるのが ...
日産 サニー 日産 サニー
日産ではなくDATSUNですが エンジンA12→A15載せ替えボアアップのフルチューン ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
以下の車両は昔乗ってた車の画像をスキャナで取り込んでみました。 外観は15インチのディッ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation