• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月26日

今日は会社のジャイアンツの飲み会(●^o^●)☆

今日は会社のジャイアンツの飲み会(●^o^●)☆ 皆さん、こんにちは♪

連日の猛暑で頭がぼーっとしてませんか?

しっかり水分補給して熱中症にならないようにして下さい!

って、水分を取りすぎて逆に夏バテしてませんか?

暑い時期こそしっかり炭水化物を取ってエネルギーに変えなくちゃだよ!

後、睡眠も大事です!

暑いからといって野外で裸になってませんか?(爆) それは草なぎ剛かwww

また今日も全国各地のあちらこちらでは35度超になってますね(><)


さて、僕は昨年の12月から大阪の本社勤務になってから電車通勤をしてますが

雨が降らなかったら健康の為に梅田→本町まで歩いてます(^^)

今日も歩きましたが、途中にあるビルには天気予報&温度計が表示されてるのですが、

AM7時50分ぐらいの時間でもう既に

31度でした(*_*)

やはり汗は出ますが冬場に歩く時のスピードよりもだいぶ落として歩くからましです♪

それにインナーのシャツをユニクロのメッシュのシャツTシャツ(ボーダー)に変えたので汗のべたつきもなく

これはお勧めです!

そこの汗かきのお父さん、是非このメッシュシャツのお買い求めを~

ユニクロって安くていい物が結構あります。
最近ベルトも買ってなかなか使いやすいですし(^^)

さて今夜は会社のジャイアンツファンの飲み会ビールです☆

ガッツリ頂いてきたいと思います(o^o^o)


明日からの中日との3連戦、まずは先手必勝で!!!

※画像はかもやんのリクエストで新キャラの『真希波・マリ・イラストリアス』です。

めがねっ子萌え~(@_@)
ブログ一覧 | 飲み会 | 趣味
Posted at 2010/07/26 15:05:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日から5月ですね😅
ゆう@愛媛さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

ブツが、、、着弾!!!
シロだもんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2010年7月26日 16:38
都合のいい奴ね、やっぱり匂いが違うからかな?(●^o^●)
コメントへの返答
2010年7月26日 16:42
結構、口は悪いが憎めない女子(^^)

すぐに匂いを嗅ぐのが癖!?
2010年7月26日 18:19
そのビール会、私も野球参加できる資格ありそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

飲み過ぎたら帰りの電車が辛そうげっそり
コメントへの返答
2010年7月27日 5:55
おーウッシッシジャイアンツファンなのですかわーい(嬉しい顔)だったら決定だよあっかんべー
昨夜は終電の二本前に帰宅しました冷や汗
もちろん今朝も5時起きですから無茶はできないようれしい顔
2010年7月26日 20:16
あれっ?巨人ファンでしたっけ?
聞いた気もしますが…
コメントへの返答
2010年7月27日 5:56
もーしらこいなーうれしい顔
最初の鉛筆でジャイアンツファンてばらしたよわーい(嬉しい顔)
さて今日から後半戦ジャイアンツに頑張ってもらわないと指でOK
2010年7月26日 21:23
私は、ユニクロのシルキードライ?ってシャツを着てます。
グレーのシャツなんで、B地区も透けずにエエ感じですよ♪(*^_^*)

えっ、ひさひささんって巨人ファンじゃなくて、巨根ファンじゃなかったっけ???www
コメントへの返答
2010年7月27日 5:59
肌触りがツルツルのTシャツ(ボーダー)なんかなほっとした顔
グレーだとワイシャツから透けないのexclamation&question

もー朝から嫌だなあっかんべー
極普通だよバナナ

しかし乳はデカいのが好きですがね(爆)
2010年7月26日 21:57
神輿担いで汗だらだらだったので
とりあえず色んな水分を補給しましたw
コメントへの返答
2010年7月27日 6:02
神輿てお祭りがあったんやねほっとした顔
この時期はめちゃめちゃ暑かったでしょうれしい顔
て、色んな水分でどんなんやねんうれしい顔
でも熱中症にならない為にはいいよねわーい(嬉しい顔)
2010年8月1日 8:19
おいらのリクエストって・・・(^^;)

でも、やっぱりめがねっ娘はいいですな~♪

ユニクロのシャツ、よさそうですね!!
汗っかきのおいらにはいいかも。
コメントへの返答
2010年8月1日 8:30
やっと気付いてくれましたか冷や汗

かもやんの趣味で貼りつけしたんだからあっかんべー

て、俺も最近眼鏡フェチになりつつあるよハートたち(複数ハート)
そうそうひらめきあとselさんも眼鏡フェチでしたわーい(嬉しい顔)

ユニクロTシャツ(ボーダー)まぢいいですよグッド(上向き矢印)
夏に買うならドライメッシュやで(o^∀^o)

プロフィール

「ラプラスゲット(*゚▽゚)ノ
卵からはゲットしてましたが、野生は初(o^∀^o)」
何シテル?   03/23 18:24
H25.5.25 MINI COPPER RAY(ペッパーホワイト&ショッキングブルー) 仕様が納車されました。 オプションはインテリアサーフェス・ピア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
人生初の外車です。 このMINI RAYパッケージに惚れました^^ H25年5月12 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許取っての初めての車です。 バンパー同色、14インチアルミとフルスモ 横に立ってるのが ...
日産 サニー 日産 サニー
日産ではなくDATSUNですが エンジンA12→A15載せ替えボアアップのフルチューン ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
以下の車両は昔乗ってた車の画像をスキャナで取り込んでみました。 外観は15インチのディッ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation