• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月19日

遂にXデー来る!

遂にXデー来る! 昨日から今日にかけ、台風10号アジア名:WUKONG(ウーコン) が九州を縦断し、各地に被害をもたらしていきました。

お友達のasumiさんもウーコンの被害にあわれたようですが、我が家にも被害の爪痕を残していきました(笑)

昨日の朝はさほど風も強くなかったので、ギリギリまでカバーをしておこうと思い、朝からそのままで仕事に向かいました。
念のため嫁さんには、「今日は台風が来て危ないから、絶対外に出ないように!」と念を押して出てきました(笑)

それからだんだんと、雨風が強くなってきたので昼休みに帰ってみると、見事に2枚重ねのカバーの1枚目が、ビリビリに破れ飛んでいき2枚目も捲れ上がって外れています。

カバーの処理をして恐る恐る家にかえってみると、素直にいいつけを守り子供と家の中でじっとしていたようで、何事も無く過ごせました。

それからだんだんと雨風が強くなり、夕方から夜にかけて凄かったです。デカールが剥がれて飛んでいってしまうのではないかと心配でした。

台風も去り、一夜が明けました。朝、小雨は降っていましたが風はそう大したことなかったので、残り1枚におカバーを掛け仕事に出かけました。「よかった、これでまたバレずにすむ」と思っていました。

しかし!昼に帰ってみるとまた風でカバーが捲れ、完全に外れています。

まっまずいな・・・、午前中家具屋に行くと言っていたな。カバーが外れたタイミングが問題だな。とりあえず平静を装わねば・・・」

パパ:「家具屋どうだった?いいのあった?」

嫁:「ん~あんまりいいの無かったね~。それよりアレ何?!」

パパ:「んっ?アレって?」

嫁:「車よ!あんなにいっぱい貼って気持ち悪い!いつ貼ったのよ?!翼に聞いたら翼が熱があった時にみんなで貼ったって言ってたけど、どうなのよ!」

パパ:「6月にマルシンさん達が来た時に、みんなで・・・・」

嫁:「あの前に付いてるのチェーンは何よ」

パパ:「チェーン?ボンピンのことかな?ダミーボンピンだよ。」

嫁:「何それ、訳が分からん。車に興味が無い私でも、1周ぐるりと思わずまじまじと見てしまったじゃない。あんなのに乗って恥ずかしい。持ち主の女房と思われたくないわ。」

パパ:「でもかっこいいやろ?なあ、翼?」

翼:「うん、パパの3番かっこいいよ!でも翼の12番も速いよ」

嫁:「翼に聞いたって同じよ!ところであのイギリス国旗は何よ?いつからイギリス人になったのよ?」

パパ:「マクレーがイギリス人だから・・・そうだ、このビデオ見て。」(すかさず、98年のインプレッサのWRCビデオを見せ)

パパ:「ほら、これと一緒。これがコリン・マクレー。」

嫁:「あんたじゃないやない?あんたいつからマクレーね?」

パパ:「それをいっちゃ~・・・・」

嫁:「もうあれが完成形ね?もういじらんとね?」

パパ:「一応外装は・・・・」(マフラーは気付いてないな)

嫁:「これ以上やったら離婚するからねっ!!」

とまあ、こんな感じで嵐がおさまりました。しばらく車はいじれそうにありませんが、胸のつかえが取れてスッキリした気分です。これからは堂々と乗れます(笑)

嬉野で貼り作業を手伝ってくださったみなさん、ご心配かけましたが、なんとか事無きを得ました。今後は目立つような大物は付けれませんが、内装をちびちびと換えていきますので、暖かく見守ってください。




ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2006/08/19 17:38:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2006年8月19日 17:45

ち、ちょっと急用を思い出しました…(大滝汗、ド~)
コメントへの返答
2006年8月21日 12:10
呼び出しがあるかもしれませんので、すぐに戻ってきてください(笑)
2006年8月19日 17:49
台風一過おめでとうございます♪
二過かな?(笑

実際にインプに被害はありませんでしたか?

「奥さん台風」は来るまでがドキドキですが、過ぎてしまえばとりあえず「ホッ」ってカンジでしょうか(^^)

翼パパさんの22Bはとりあえず大物は終わってますし、後はじわじわ行きましょう♪
コメントへの返答
2006年8月21日 12:16
幸い、インプに被害はありませんでした。

そうなんですよね。過ぎてしまえば、ホッとしています。
外装が終わった後で良かったです(笑)

おっしゃる通り、あとはじわじわ逝きます(笑)
2006年8月19日 17:56
ついにXデーが来てしまいましたね~。

翼パパさんにとっては災難ですが、やりとりを読んで奥さんの的確なツッコミに吹き出しそうになりました(笑)
コメントへの返答
2006年8月21日 16:18
ついにバレちゃいました。

ボンピンをチェーンと言われたのには参りました(笑)
知らない人が見たら何の為のものかわかりませんよね。
2006年8月19日 18:02

 翼パパさん!今晩は!

 えぇー!奥様に内緒で…此所まで…エライこっちゃですね。。。
 実は私も…妻に内緒でした。(笑)
 カーボンボンネットは流石に隠し切れないと思い…「KITSERVICEさんがどうしてもkuu号にって!そして其れを画像に撮って宣伝の画像にしたいって…」っと本当の事ですが…「じゃぁー料金は?」…って来たモンですから…「そりゃーKITSERVICEさん持ちだよ!」っと行って仕舞いました…(汗)。
 其の他は…「なんか…買った当時と比べてフォレちゃん大分変わって居るけど…」っと来て…「行き付けの皆人屋モータースで勝手に遣ってくれるんだなぁ~。。。HIROさん弟子だもん!」何て誤魔化して。。。

 翼パパさんも悪い人だなぁ~。。。(笑)

>胸のつかえが取れてスッキリした気分です。これからは堂々と乗れます(笑)

 御気持ち良く解ります!(笑)
 今ではカーボンボンネット&カーボンビッグインテークダクトを妻は気に入って「ヤッパ家のフォレちゃんが一番格好良いねぇ~」って言ってくれます。
 翼パパさんの奥様もきっと!(^o^)
コメントへの返答
2006年8月21日 16:43
kuuさんこんにちは!

エライこっちゃです(笑)
よくここまでバレずにできたと思います。
kuuさんも奥様を誤魔化しながらフォレちゃんをいじってらっしゃったのですね。

理解のある奥様のようで、羨ましいです。
2006年8月19日 18:21
今までバレなかったのが奇跡というか…
あれだけ派手な車だとご近所でも有名になってしまってるでしょうし。

コメントへの返答
2006年8月21日 16:45
近所の人は気付いていたでしょうね(笑)

まあ、これからは堂々と乗れるのでかえって良かったです(笑)
2006年8月19日 18:25
とりあえず、台風の被害は大丈夫だったみたいですね。
カーカバーの被害ぐらいで済んでんですか!?

来るべき時が来ましたか(-_-;)
でも、すっきりしたではないですか! やりとりを聞いていると
もう終わったと思いますが・・違うのかな?

☆「6月にマルシンさんたちが来た時」・・
奥様に嫌われたくないので、今日夜10時に自宅にお電話して
6月18日以降の事すべて告白しますので、よろしくm(__)m
コメントへの返答
2006年8月21日 17:08
カーカバーを昨日、こっそり買いに行きました。

怒るというより、むしろ呆れているようです。
嫁さんに言わせると、子供が好きなおもちゃにシールをペタペタ貼っている様な感覚みたいです。

☆名前を出しちゃってすみません。貼り作業を手伝ってくださった方々は、嫁もみなさんいい仲間だと思っています。心配しないで下さい。
2006年8月19日 19:11
お、面白すぎる・・・。
しかし奥様、あれだけのステッカーの中からしっかりボンピンを発見される辺り、かなり鋭い方とお見受けしましたが。
マフラーも時間の問題じゃあないですか~?(~o~;)
コメントへの返答
2006年8月21日 17:16
当事者はドキドキものでした。

22Bを買ってから一度も乗せたことがないので、マフラーはもともと付いてたといえば言い訳できそうです(笑)
2006年8月19日 19:33
こんばんわ

翼パパさんの所には、台風が二つ来た様で・・・汗

この際イギリス人に・・・

でも、無事セーフですか?

良かったですね(^^)

私の場合、少しづつ貼って麻痺させましたが・・・笑

コメントへの返答
2006年8月21日 17:21
2つ同時に台風がやって着ました(笑)

なんとか無事セーフです。

少しづつ貼るという手も考えましたが、最初の時点でダメ出しがでたらいけないと思い、一気に逝きました。まあ、剥がせとは言われなかったので、よかったです。
2006年8月19日 20:06
ついに来ちゃったんですね(≧◇≦)

でもウーコンもオクサン被害が少なくて良かったですね_(゚ー^*)_セーフ!

オクサンとのやり取りの緊迫感がすごく伝わってきましたよ☆
あれが完成形ね?もういじらんとね?って許してくれた上に九州弁で少し和んじゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

マクレーのイギリス国旗にボンピン!
ぐるりと回って細かいところまで見られていたのにはビックリしました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
そこでまじめにビデオ出して答えてる翼パパさん最高です♪

きっとその内ドライブの誘いがありますよ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
コメントへの返答
2006年8月21日 17:32
とうとうバレちゃいました。

どちらの台風も被害が最小限で済んでよかったです。

WRCのビデオは、遊びの中でも真剣にレプリカしているという事をアピールする為に見せました(笑)
理解されたかどうかはわかりませんが、ラリーカーへの想いは伝わったようです。

>きっとその内ドライブの誘いがありますよ
恥ずかしいから絶対乗らないと言われました(笑)

2006年8月19日 20:14
アルティメット ウェポン炸裂w
最終兵器『離婚』が出ましたね orz
もぅ 外装は終了ですね(ノД`)

まぁ 内装は分からないでしょうw
でも、ある意味スッキリじゃないですか?
ビクビクしながら生活しなくて済む訳でw
コメントへの返答
2006年8月21日 17:35
『離婚』を持ち出されると、さすがにビビります。
ランプポッドなんか付けたら、即ハンコを押されそうです(笑)

今後は、ちびちびと内装をいじります。
たしかに、ビクビクしないで車に乗れるので、よかったです!
2006年8月19日 20:49
台風が過ぎた後に凄まじいハリケーンが来た訳ですね(笑)
しかし気付いてなかったんだ…
てっきり気付いているもんだと思ってたんですが……

しかし…まぁ…奥さんの反応は普通ですよね。確かに好きでもない人がレプリカ乗っても嬉しいより恥ずかしいですよね…
特に女性は…
ま、まぁ今回は丸く収まったと言う事で…
コメントへの返答
2006年8月21日 17:40
今回の台風には参りました・・・
やっぱり今まで気付いていなかったようです。

そもそも子供がシールを貼ったりするのも嫌いなので、車となると尚更ダメみたいです(笑)
まあ、あとを引きずらなくてよかったです。

2006年8月19日 20:58
こんばんは(^^)ノシ
失礼ながら爆笑してしまいました(^^ゞ
翼パパさんたじたじですねぇ~(苦笑
こういうの見ると独身でよかったなと思いますorz
コメントへの返答
2006年8月21日 17:43
笑い話で済んでよかったです(笑)

あそこまでやってしまうと、言い訳のしようがありませんよね。
確かに、独身が気楽かもしれませんね。
2006年8月19日 21:20
こんばんはo(〃^▽^〃)o
いや、久しぶりにニヤニヤしながら
拝見させて頂きました。。
後は、お食事にでも連れていってあげ
ればOKですね!笑
何より、翼君に認めてもらえてよかった
ですね=!!
>あんたいつからマクレーね?
・・・・・に爆笑でした。。
コメントへの返答
2006年8月21日 18:09
こんばんは!

昨日はさっそく一日中家族サービスしてきました!
来週は水族館です(笑)

たしかに、マクレーでもない人間が、マクレーと名乗るのもおかしいですよね(笑)


2006年8月19日 21:27
ウーコン以上の激しい台風だったようですね(^^;
被害(剥がしなさいの命令など)がなくて幸いでしたね。これで安心して乗れると思えば、後々良い思い出として笑って話せるのではないでしょうか。
それにしても奥様とのやりとり、突っ込みにには参りました。良い所を的確に指摘されてますね。翼パパさんのインプライフの歴史に残る名勝負ですね(^-^;
うちも相方に「ソルベルグ乗ってないでしょ!乗るのが恥ずかしくなる!」と言われ、なかなかクルーネームを貼る許可が出ませんでしたよ(笑)

とりあえず、お疲れ様でしたm(_ _)m
奥様にうちのインプを見せて反応を見たい気もします(笑)
コメントへの返答
2006年8月21日 18:18
ウーコンにはお互い参りましたね。

おっしゃる通り、これからはビクビクせずに安心して乗れますし、良い思い出になること間違い無しです。
これからは、堂々と嫁さんをツーリングに誘えます(笑)まあ、なかなか来たがらないと思いますが・・・

クルーネームは、自分の名前にしても恥ずかしいですし、微妙ですよね(笑)

今度是非、嫁さんを洗脳する為にレプ車の編隊走行を見せてやりたいです。その時はasumiさん、よろしくです!
2006年8月19日 22:08
ぶわっハッHA (o_ _)ノ彡☆バンバン・・・失礼しました(謝)
しかし、ビデオ再生まで良く待っていただけましたね?
コントで使う『外国人付け鼻』を用意しとくべきでしたね!?・・・いや、これからは22Bに乗るときは、付け鼻&金髪カツラで乗られては?(爆)
奥様スイーツ好きですか?・・・もしそうなら、恐らく翼パパさまの方が近いだろう、知られてないだろう穴場を紹介いたしますが♪・・・(何故に・・・で終わる?)
コメントへの返答
2006年8月21日 18:33
いつも自己満足で98年のビデオを見てるので、すぐに再生できました(笑)

付け鼻に金髪は用意が足りませんでしたね。

家族全員甘いもの大好きですよ!穴場のスイーツ気になります。
2006年8月19日 22:09
私も思わず笑ってしまいました^^、お母さんに質問されて
悪気無く答えるお子さんがまたかわいらしくていいですね笑

僕は21歳独身なので気にせず車イジりってきましたが
やはり女の子受けは悪かったです^^;
インプにエアコンレスでF/15k・R/10kのスプリング
を入れてた時なんかもう笑
コメントへの返答
2006年8月21日 18:37
子供は正直なので、どんなに言うなといっても嘘はつけませんね。

車好きな女性って滅多にいないので、いじり続けるのは大変ですね。結婚したら尚更です。
自分もいつまでインプレッサに乗っていられるかわからないので、とことん遊び尽くそうと思っています(笑)
2006年8月19日 22:31
ばれちゃったんですね(笑、当然ですが)

まっ、これからは、気兼ねなく乗れる様になった分良かったかも
うしろめたくないですし、第一ビクビクしなくていいっ

見慣れてくれば、問題ないでしょう、多分
コメントへの返答
2006年8月21日 18:46
いままでよく隠し通せたと思います。

フルレプって見慣れるのでしょうかね?(笑)

自分はいまだに、見るたびに嬉しくってニヤニヤしています。
わかる人にしかわからないのでしょうね(笑)
2006年8月19日 22:35
離婚の危機ですか…。
レプ車が沢山集まっているのを見ると、倒れてしまうかもしれませんね。(^^;

6月18日、あの時は私は見ていただけのような気がする。【爆】

奥様の怒りの方がある意味、台風より被害が大きかった気がするな~
さらなるステップアップを期待。O(≧▽≦)O
次は内装スウェード張りってどう?
コメントへの返答
2006年8月21日 18:55
是非、鈴鹿にも連れて行きたいのですが、あれだけの数のレプ車を見ると失神しそうですね。

sparc5さんの貼り作業風景はばっちり写真に撮ってありますので、不測の事態がおきた時はよろしくお願いします(笑)

なんと内装スウェード張りですか?またまた誘惑を・・・
2006年8月19日 22:41
バレチャイマシタカw

> あんたいつからマクレーね?

ここ、マジ爆笑させていただきましたwww
ここから先は見えないトコいじりましょう!
まずはエキマニですねっ♪
コメントへの返答
2006年8月21日 18:59
実車を見られれば、間違いなくバレますね。

知らない間に夫がマクレーになっていたら、確かに驚きますよね(笑)

これからは、見えないところをちびちびとやります。
エキマニですか~、ボクサーサウンドも捨てがたいですね~
2006年8月19日 23:02
こんばんわw
ついに解禁ですね♪ これで気兼ねなく車が出せますね(笑)
そうですよねレプ菌に冒されていない人は普通そういう反応しますよね(涙)AREXも気お付けねばヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2006年8月21日 19:04
こんばんは!
はい、これで堂々と乗れるのでかえって良かったかもしれません。

完全に趣味と自己満足の世界なので、理解できない人もいますよね~。息子はいいとして、娘が将来どんな風になるのかちょっと心配しています。
2006年8月19日 23:06
お今晩わ、ついに来てしまいましたかこの日が! でもこれにめげずに弄るのでしょ~。家なんかカミさんから呆れられてますから、今後は目立たない処を重点的にほとぼりが冷めるまで大人しく。奥様CarにDVDを搭載もしくは、近所の甘味処でケーキ・和菓子の献上ではどうでしょうか?
しかしこれで心おきなく乗れますね・・・。
コメントへの返答
2006年8月21日 19:07
こんばんは!

ご心配かけましたが、無事バレました(笑)
どこの家庭もお父さんは大変です。
しばらくはおとなしくしますが、まだやり残したことがあるので、まだまだ逝きますよ!

さっそく今週、来週と家族サービスデイです!
2006年8月19日 23:09
場面が想像できるような、生々しいドキュメンタリーですね(^^; 。
コレが離婚のきっかけになるとは・・・。
家は自分の結婚式もフルレプ車で行き、周囲の白い視線を浴びたなぁ・・・(遠い目)。
まぁバレてしまってスッキリしたのではないでしょうか??(笑)。
コメントへの返答
2006年8月21日 19:11
離婚の原因が『夫が車をフルレプリカにしたから』というのもなかなかありませんよね(笑)
やっしーさんもご自分の結婚式にフルレプですか~。素晴らしいですね!(笑)おめでたい気分が増しますね。
親戚の方々は微妙でしたでしょうが・・・


2006年8月19日 23:23
とうとう来るべき日が来たんですね。
カバー2枚がけで見つからずに秘密の日々がまた続くのかと
思ってましたが、とうとうばれちゃったんですね。

エンジンをかけたときの奥さんの反応を見てみたい気が・・・



コメントへの返答
2006年8月21日 19:14
途中までは今回もまたバレずにいけると思ったんですがね~。

爆音マフラーは何を言われるかわかりませんね。
なるべく家の近くでは、踏まないようにします(笑)
2006年8月20日 0:21
ども!こんばんは。

やりとりが面白すぎです(^^)
でも外装が完成した状態でよかったですね。
途中でばれたりとかだったら交渉大変でしょうし。
もし全部はがせとかって言われてたら。。

で、ほとぼりが冷めるまでは家族サービス専念と。。
コメントへの返答
2006年8月21日 19:23
こんばんは!

中途半端な状態でバレて、ストップがかかるよりはよかったです(笑)

早速、昨日も1日中家族サービスでした。もちろん22Bではなくレガシィでしたが(笑)
2006年8月20日 0:42
そちらには二つの大きな台風が来た
見たいですね。(⌒▽⌒)アハハ!

これからは、「懲りん翼マクレーパパ」
として猛威を振るってください。
コメントへの返答
2006年8月21日 19:34
カバーは破れるは、レプはバレるはで、散々な台風でした。

コリン=懲りん、うまいですね~
おっしゃる通り、まだまだ懲りてませんよ(笑)
2006年8月20日 1:09
す、すいません、奥さんの突っ込みは面白すぎます!

あの浜ちゃんも真っ青の突っ込みでございます(爆)
今度飲みますか!!福岡インプ組で!!
コメントへの返答
2006年8月21日 19:37
こうやって、笑いのネタとして話せる結末となってよかったです。ブログに書けない位の深刻な事態も想像していましたから・・・(笑)

インプ組の飲み会も良いですね~
2006年8月20日 2:18
今まで内緒にされていたんですか?!
それが一番の驚きです。
どう考えても内緒は無理・・・だと思うんです、ハイ。
コメントへの返答
2006年8月21日 19:38
おっしゃる通り、隠し通すのは絶対無理でしたね。

ビクビクせずに堂々と乗れるようになったので、結果として良かったです!
2006年8月20日 9:44
ついに来ましたね(;^_^A
けど2ヶ月間バレなかっただけでも凄いと思います!

奥さんのツッコミ面白すぎます(笑)かなりウケました♪

しかし『離婚』という言葉が出たから恐いですね~(・oノ)ノ
けどマフラーバレてないんで、これからも弄りまくっても大丈夫でしょう。
コメントへの返答
2006年8月21日 20:05
ついに来ちゃいましたよ(笑)

まだまだいけると思ったんですがね~。
台風もこれで終わりじゃないでしょうし、早いうちにわかってよかったかもしれません。

お互い円満な家庭生活を送る為に、車いじりもほどほどにしましょうね(笑)
2006年8月20日 15:30
これでようやく公認?となりましたね。
嬉野での貼り作業オフ参加者としての胸のつかえが無くなりましたフゥ(o´Å`)=з

それにしてもバイタリティーのある素敵な奥様ですね。
思わず食い入る様にブログを読んでしまいました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
コメントへの返答
2006年8月21日 20:08
認めてもらえているかはわかりませんが、とりあえず公認です(笑)
師匠の作業風景の証拠写真をやっと見せることができます。

まさきさんは、フルレプに理解のある方を奥さんにもらってくださいね(笑)
2006年8月20日 16:13
つ、ついにその日が来てしまったんですね!
後は、安全装備と言いつつフルバケ&4点シートベルト
ロールバーなぞいかがでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2006年8月21日 20:10
安全装備という言い訳は良いですね(笑)
フルバケとシートベルトはやろうと思っていたので、いいことを教えてもらいました!
2006年8月21日 10:51
コメントが山のように・・・まるで第三の嵐(;´д`)
レスするのも大変ですね・・・
コメントへの返答
2006年8月21日 20:14
仕事しながら1日がかりでようやくここまで辿り着きました(笑)
みんカラはじめて以来、最高のコメント数でした。
みなさんにこんなに関心をもっていただけて、ありがたいことです。





2006年8月26日 21:03
こんばんは、いつもコメント有難う御座います。<(_ _)>
この大事なときにコメントを逃してしまって遅くなっちゃいまし。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ついに来たんですねⅩデーが、まぁ気持ちは楽になったでしょう、今は22Bで家族でお出かけでも出来るのではないでしょうか?
これからも楽しんでくださいね、いつか会える日を楽しみにしています。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
コメントへの返答
2006年8月27日 17:05
こちらこそいつもお気遣いありがとうございます。遂にフルレプはバレてしまいましたが、これで堂々と乗れるようになったのでよかったです。今は早く一歳の娘を乗せて走りたいです。 今年のラリフェスでお会いしましょう!

プロフィール

「今週末にようやくTOMSマフラー取り付け」
何シテル?   04/08 15:07
福岡在住のインプレッサ乗りです。 スバル大好きで、現在インプレッサ22B-STi VERSIONに乗ってます。 家族用にBMW 320d Mスポーツに乗って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

唐津ラリー2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 19:39:35
レクサスIS-F 
カテゴリ:車
2013/05/30 16:15:11
 
B-faction 
カテゴリ:車
2006/03/01 19:57:41
 

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2021年9/9に発表された2022年モデルのIS300"FスポーツモードブラックS"で ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
新車で5年間Ver.6 typeR LIMITEDに乗り、7年前の22Bを中古で購入。憧 ...
ヤマハ XMAX ヤマハ XMAX
AEROX155を通勤快速として使っていましたが、一目惚れで乗り換えです。 近所のバイク ...
イタルジェット ドラッグスター125 イタルジェット ドラッグスター125
世界一かっこいいスクーター! 2020年5月に赤×白の125ccを契約しましたか、202 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation