• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

お世話になりました。

お友達の皆さん

みんカラ初めて2年半色々お世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。








<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=rRHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8g5NVfXaQ3mBBobbPOnfGLa&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


GONTA&KANPEI




ブログ一覧 | GONTA&KANPEI | ペット
Posted at 2007/12/31 09:47:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

GW前半
どさんこさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2007年12月31日 10:09
また、笑わせていただきました。
毎度楽しませていただき本当にありがと~ございました。

すいません、見させていただくばかりですが、来年もよろしくお願い致します。


コメントへの返答
2008年1月2日 9:39
どうもどうも!
コメント返信が遅くなりスンマソン!

読み逃げ大歓迎ですから(爆
2007年12月31日 10:38
最後まで楽しいブログを見させて頂きありがとう御座いました♪
引き続き来年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年1月2日 9:41
まんねんさんと、
お会いしてから何か初対面のような感覚になれないです。
昔から知っていたかのようにお話しやすい方ですね。
また来年も襲撃に行きますのでヨロシクです。
2007年12月31日 11:12
今年も楽しいブログありがとうございましたm(__)m

来年は新たな家族を迎え、再びワンコネタをちょくちょく

アップしてきますので 是非見てやって下さい。

GONTA君&KANPEI君......来年も宜しくね♪♪
コメントへの返答
2008年1月2日 9:42
どうも!
こちらこそ色々とお世話になりました。

GON&KANもよろしくといっております(ほんまかいなww)

2007年12月31日 11:20
まだまだ新参ものですが
すっげぇ~変化やメリハリが利いて
面白くって・・・
なに言ってんだかわかんないっすけど^^;

来年も期待してまぁ~すっ!

よろしくっすぅ~~♪
コメントへの返答
2008年1月2日 9:43
こんちわ~
磨き方また教えてね
正月の間やってみるからね~

ども!
2007年12月31日 12:09
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
そろそろ北海道進出しないとですな~♪
コメントへの返答
2008年1月2日 9:44
今年もよろしくお願いいたします。
はやく北海道に来てください。
ススキノが待っておりますww。
2007年12月31日 12:14
いつもGONTA君KANPEI君には笑いを頂いてます。
一年間ご苦労様でした。

また来年も面白いフォト・ビデオを期待してまぁ~す!

来年も宜しくです!
コメントへの返答
2008年1月2日 9:45
今年もGON&KANには活躍してもらいますね。

このキャラは永遠に不滅です(笑
2007年12月31日 15:51
このズラはワンちゃんようですかね?
良い緊張感出てまーす。
コメントへの返答
2008年1月2日 9:46
これはね~
Loftで買ったんだよね~
多分人間用だと思います。
こいつら頭でっかいから似合うのかねww。
2007年12月31日 18:07
今年はお世話になりました

来年もよろしくお願い致します。

良いお年を!!!
コメントへの返答
2008年1月2日 9:46
亀レスごめんなさい。
返信が前後してしまいましたね。
今年もよろしくお願いいたします。
2007年12月31日 18:30
幾度となく大爆笑をありがとうございましたww
今もにやけてます(・∀・)ニヤニヤ

来年もよろしくお願いしますm(_)m
コメントへの返答
2008年1月2日 9:47
去年は色々といじめっ子になりましたが、今年も何かあったらいじめましょうね(爆
2007年12月31日 19:45
久しぶりに来てみたら............オイラを笑い殺すおつもりでwwwwww。
コメントへの返答
2008年1月2日 9:48
ぽんぷさ~ん!

生きてたんですね~

また来てよ~
2007年12月31日 20:53
こんばんわ!
今年はお世話になりました。

来年もわんこ共々宜しくお願いします(^^)

それではよいお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2008年1月2日 9:48
こちらこそお世話になりました。

今年もよろしくお願いいたしますね。

ワンワン!!
2007年12月31日 21:14
最近お友達になったばかりですが、来年以降も宜しくお願いしますね~。
コメントへの返答
2008年1月2日 9:49
こちらこそ長いお付き合いをいたしましょうね。

よろしくお願いいたします。
2007年12月31日 21:37
こんばんは~。

2007年最後の日まで笑わせて頂き、
有り難うございます。
「笑う角には福来たる」
お陰様で、来年もきっといい一年になると思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2008年1月2日 9:50
ほたる&あかねさん
おひさしぶりです。
人を笑わせることが大好きなKANPEIです。
今年もぶっ飛ばしますのでヨロシクです!
2007年12月31日 22:18
みんカラで知り合って、まだ間もないですが
来年もよろしくお願いしますm(_)m

○萬モーターズであった時はよろしくお願いします
コメントへの返答
2008年1月2日 9:50
きっと
あの場所で
・・・
あの場所
・・・
うし君の居る所で

会えるでしょう!!
2008年1月1日 4:57
昨年はお友達になって頂きかたじけのうござった。
本年もどうぞよろしゅうおたのもうしますえ~。

コメントへの返答
2008年1月2日 9:51
これはこれはご丁寧に

こちらこそよろしくお願いもうしまする!

プロフィール

「FK2車検 http://cvw.jp/b/154387/42563404/
何シテル?   03/02 07:27
KANPEIってどんな人?って思うかもしれませんが 普通のエロくて、車好きのおっさんです。 最近メタボリックな部類に属しております。 そのうち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GONTA&KANPEIのおき楽天国 
カテゴリ:ペット
2009/06/05 07:42:13
 
トロイカ 
カテゴリ:冬のその他
2007/11/14 09:06:35
 
ブログ村 
カテゴリ:ペット
2007/02/22 16:31:28
 

愛車一覧

日産 キューブ マック号 (日産 キューブ)
贅沢ですが、犬専用車です。大型犬なのでリアシート取っ払って、ケージ置きました。そして老後 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
登録するの忘れてました、3月22日に納車になりました。本当に満足の一台です。数少ない車で ...
ホンダ S660 ホンダ S660
3月30日発表と同時に契約、しかし納車は8月後半、納車まで妄想にふける毎日です。 妄想 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
殆どサーキット専用マシンです。 街乗りは殆どしません、見かけたらラッキーですww。 【 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation