• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月13日

お知らせ(独り言・追記あり)

仕事中に仕事道具?のビニール袋の束が左目にヒットしました(;_q)

自分でやりました(汗)
何やってんだマジで。。。


少し違和感がある程度なので、寝れば治ると思いますが、起きておかしかったら眼科に行きます(;>_<;)
眼科、アホほど混んでるんだよなぁ(;_q)
午後行く手もあるか。。。


今日はR&Dのブログ後半を書こうと思ってたのですが(;_q)

って今も書いてるじゃん(゜ロ゜ノ)ノ!


本当は、ナニシテルで書こうと思ってましたが、長くなるので←



あと、、、
5.14モテギの前日に静岡で法事確定。


小学校とかの予定も全くわかんないかアレですが・・・。



行きたさある!
モテギ!!!




昨日、久々首都高を走りました。
本当は湾岸線の予定がポンコツナビ(広島、岡山までナビさせといてポンコツ扱いw)が何故か中の方を案内しました(;_q)

もしかして私が最初間違えたのかな(爆)

合流前で変な車←が事故(?)ってて
渋滞中。



予期せぬ首都高バトル(別にバトルはしてないです。言うなれば己とのバトルです。)緊張したけど、楽しかったです♪



あと、ツムツム、連チャンピックアップガチャ
ヤーメーロー(。>д<)
コインないっす!!!



あと、ユニクロの五本指靴下を愛用しています(*´ω`*)

なんかおかしいと思ったら。

両方右(爆)

左から、
左左左右右。

右が一個足りないwww

あんまり柄(色)のラインナップがないのでどうしても同じのになります。

右一個どこさ行っただ~(;_q)


あとあと、
車高調に変えてから千キロ越えました。

車検やモロモロのタイミングを考えて四月中には決着したいです(`・ω・´)



おしまいっ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/13 19:28:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年3月13日 19:41
仕事中にやっちゃったのなら労災使える筈なので早めに病院に行った方が良いかとおもいます。(ノД`)ノ
コメントへの返答
2017年3月13日 20:48
こんなバカやっといて労災とか言ったら皆に迷惑かけることになりそうです(;_q)

以前、アホやって手を切った人がいて、お偉いさんが来て大変なことになってました( ; ゜Д゜)


眼科ハンパなく混むんすよ~( TДT)
とりあえず行こうと思ってます。。。
2017年3月13日 19:48
ビニール袋が顔面直撃って、どんな仕事なんですか?

見辛い状態なら、ふつーの人ならブログ書いてないと思うけど………

あ、ふつーの人ぢゃなかったね(@_@)

くれぐれもお大事にして下さい。
コメントへの返答
2017年3月13日 22:43
あれ、こっちが魔神さんのコメントだったwロバデミさんと見間違えた(謎)

皆さんもよくお世話になっている両面テープとかの大企業の下っぱ協力会社で、両面テープとは全く関係ない部門の簡単な組立、(厳密な?!)検査、梱包の仕事をしています~!
(食器洗いスポンジでもありませんw)


その梱包材のビニール袋が( TДT)

(両面テープ部門なら弄りにも得なことがあったかもなんだけどw)

通常は目なんかに当たるわけないんですが、なんで目に当たったのかは謎です(´・ω・`)


え?!
ここにフツーの人なんているんですかヽ(・∀・)ノ??


ありがとうございます!
充血とかしてませんが、
多分眼科行くと思います。
2017年3月13日 21:26
眼科は早めに行っちゃってくださいね!ヾ(・◇・)ノ

それまで、冷やした方が良いかもですね。

ツムツムのコイン、248万コイン貯めて、今回ガチャガチャ使いましたよ!o(^o^)o

目指せ300万コインで、やっています。

あっ、目を痛めているなら無理しないでくださいね!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2017年3月13日 22:48
おお!なるほど!
今、冷してみてます~!
片目だと文字が打ちづらいなぁw

そですね!
やっぱり早めに行った方が安心ですよね!
てか、そもそも検査の仕事なのに仕事に支障をきたします(;_q)
いつも、上の空なことは置いといて(爆)


おおー!
コイン貯め込んでますね~( ☆∀☆)
私は最近サボりがちなので28万位しかないですよ( TДT)
分けてくださいm(__)m

ツムツムもボチボチします~!
ありがとうございます(о´∀`о)
2017年3月13日 21:50
ちょうど良い機会なので、ここいらで心の目を開いたら良いと思います( ̄∇ ̄)心眼♪

お大事に~
コメントへの返答
2017年3月13日 22:54
ホントですね(*´ω`*)
心の目を開けと言うことなのか( ☆∀☆)キュピーン

ありがとうございますっ!


お風呂直りました??
また寒いので風邪ひかないように~!

プロフィール

「@ら ぐ 、シフォンケーキ美味しくない(´・ω・`) 娘のブルーベリーレアチーズはまぁ。 メロンフラペチーノはまぁ美味しかった🍈」
何シテル?   04/14 15:27
らぐです。 神奈川のへきちーに住んどりますが、 心は静岡県民ですっ( ・`д・´) MAZDA車大好き! 好きなもんは好き! 嫌いなもんは嫌い!! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[DE] MAZDA SPEED リアウィングDW用改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 16:39:23
しんのすけ@yokosukaさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 16:37:03
頭を使った話😵‍💫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 16:51:28

愛車一覧

マツダ デミオ 赤デミオくん ver.382 (マツダ デミオ)
ストリート zoom-zoom 仕様(目標) DE5FS 5MT トゥルーレッド     ...
マツダ プレマシー 初代MAZDA車 (マツダ プレマシー)
たまたまふらっと入ったMAZDA Dで出会いました。 本当はステージアに乗りたかった事は ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) AXELA 382号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BK3P 23s 5AT ブラックマイカ 初代AXELA。 一目惚れ ...
マツダ MAZDA2 つーさん (マツダ MAZDA2)
だいしゃー

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation