• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月27日

魔法なんかいらない!!

魔法なんかいらない!! 一旦消えましたが、めげずに書きます。



既に写真を探すのも苦労するような先週の木曜日の話から。

私も以前から見たいなぁと思っていた、
「メアリと魔女の花」
を娘と見に行ってきました。
娘が見たいって言うもんで。

ポップコーンはやっぱバター醤油が一番うまい!


ジブリ大好きです。
やはり気になる作品ですね。

監督がどーのとか調べてないので分かりませんが、感想としては、


やっぱ、ファンタジー感がいい。
背景、世界観がとても綺麗。
全体のストーリーとしては、うん、
まぁ、面白かったです。
某魔法学校映画を彷彿とさせるのはしたかないのか?

アリエッティとか、マニーも私は普通に好きです。
メアリもそっちよりですかね。






金曜日はどうしよっかなって相当考えました。
夏休み最後だから。
悩みに悩んだ末行き先を決定。



朝八時半頃家を出発して、東名厚木ー裾野インターまで。

どこも寄る気はなかったけど、トイレと言うことで足柄。


裾野インターおりて第一の目的地。
メタ○○ア。
ん。これじゃメタルギアだなw

なっつんちゃんもこないだ行ってて気になってた
メタセコイア。


おー!ここか!!
と赤デミオくん停めたら、

撮影する1台の車。


DJ((( ;゚Д゚)))?!?!



数多の車がある世の中で、
初めて来たこの場所でたまたま居た1台がデミオ(゚Д゚;)?!?!


あのシチュエーションでどこの何の車だろうと声をかけていただろうが(ほんとか?!w)、

奥様とオーナーさんと少しお話したり。
して私も撮影~!


スマホ







撮る人を撮るw

レアな虫?ナナフシがタイヤの脇に居たりしたけど、珍しく怯えもせずひたすら撮るw

既に眉毛が無くなりましたww

カメラからかいつまんで。








ベストショットかな?


娘撮影↓

娘も我慢?付き合って?くれてましたが、あんまりじっくりは撮れなかったけどまぁ、よかったです。
ありがとね。


ご挨拶をして私は右へ。

この辺(裾野らへん)を走るの久しぶりだなと。
到着。

結構車いっぱい。


シルバニアファミリーの家が何軒か。

混む前にとお昼ご飯。

カツが乗ったカレーを頼む癖があるらしい(/´△`\)

迷路→観覧車。

観覧車。

富士山見えない( ;∀;)
でも、涼しいなぁ♪

忍者迷路。

既に三回くらい某所で忍者修行をしてるもので…



その手はカン○ョウでは?!w

ウルトラマンのツーケー。

神様ポイ(カメラ撮影w)


水分ほきゅー山価格。


アスレチック的なのが多くて疲れました。


シルバニアの世界?(以下カメラ撮影







流し撮り風



曇りでしたけど暑かったですけど、
涼しかったです!(どっちだw)





16時半ごろ帰ることに。
一番良く見えた富士山。


山梨側から帰ろうかと思ったけど、結構遅くなった&疲れたので大人しく普通に帰ることに。

御殿場インターまでいく。
初めて通った道。
草原。

たのしー!


御殿場から乗るも、
ハイ来た。

この辺は多少流れてましたが、
秦野インターからベタベタの渋滞だったので降りる。
別に急いでないしね。


近くまで来て、温泉に入ることに。

去年の夏?
停電になったときに来た以来二回目のこの温泉。

雰囲気はいいのだけど、規模が小さい癖に高い。
露天は結構いいけど狭い。

夕飯。

娘が頼んだ刺身御膳(生意気!)でノンアルで乾杯!



帰宅。
寝るだけ。



あ、行きの高速で、YouTube見せてたら、足柄で停まったらパケット無くなってましたw
普段はYouTube見せたりしないんだけどね。
初めて無くなりましたw
なんか、アプリの新機能?やってもすぐには貰えなくてしかたなく買ったら、


次の日に貰えたと言う( ;∀;)

くそぅ!w




「ぐりんぱ」、初めて行きましたが、
これなら近くの某ボッタクリーフォレストいった方がいいかもと思ったw





160kmくらいしか走ってないぽい。
けど楽しかったです♪
デミオの写真も撮れたしね♪




娘も楽しかったと言ってくれたのでよかったです!
おもてなし出来たかなと。


メタセコイアには初めて行ったけど、
色んな時間?天気?のときに行ってみたいと思いました。
まだ普通の写真しか撮れない(^_^;)



で。






「魔法なんかいらない( ・`д・´)!!!」




そんな台詞言ってみたいと思いましたw






とりあえず、
おしまいっヽ(・∀・)ノ
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2017/08/27 23:39:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

こんばんは。
138タワー観光さん

情報不足?
84(おじー)さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2017年8月27日 23:56
そろそろ分身の術をマスターした頃ですか?(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2017年8月28日 20:53
分身の術www
マスターしてほしいようなしてほしくないような( ̄ー+ ̄)ニンニン
2017年8月28日 0:09
いやぁ〜、やっぱいい。
DEデミオはカッコいい^_^
コメントへの返答
2017年8月28日 20:54
ありがとー!
ナナガンエイトもいつもキマッてるよ~( ☆∀☆)
2017年8月28日 0:14
メタセコイア良いですね。ちょうど良い木陰で…
赤が映えますね(^^)
コメントへの返答
2017年8月28日 21:01
初見の場所は苦手な私ですが、
勇気を出して行ってみてよかったです!
(ただの場所なので勇気要らないけどw)

全国各地にありますかね~?
滋賀ってでてきたけど。

そですね♪
緑に赤いいですね~!
あ!だから私、緑のTシャツばっか買っちゃうのかなwww

九州も阿蘇周辺とかビックな景色沢山あっていいなー!
また行きたいです。
レンタカでもいいからデミオで走りたいw
(数年前に行った時のレンタカはカ□ーラ( ;゚皿゚)ノシ)
2017年8月28日 6:26
おー、かの有名なメチャセコいや並木ですか。
何シテルに写真があがったときは富士の樹海に迷い混んだのかと思って心配してましたが、無事に帰りついてなによりです。

カッコよく撮れてますね。車のカタログの表紙みたいです(*´∀`)ノ

娘さん、刺身御膳ですか( ゜o゜)
ちゃんと魚を食べれる子に育ってくれて一安心です。(〃´ω`〃)



>「魔法はなんかいらない( ・`д・´)!!!」
微妙に間違ってるのがらぐさんぽいですねw
コメントへの返答
2017年8月28日 21:06
おー。かの有名なんですか?
メチャセコイやー(/´△`\)

樹海ってどっからどこまでか樹海かわかりませんが、ここは樹海ではありませんw
樹海には近寄りたくない。

カメラのベストショットって書いてるの、
カタログみたいですね~!
でも、イマイチ面白味に掛けると言うか・・・
影の中のも結構好きですけどねー!


娘は何故か魚介類好きみたいです。。。
焼き魚の皮と血あいを好んで食べる・・・
おじぃさんか!!!w

私も刺身は食べますよ~!
魚なら食べますよ~!
海の高級生き物達(?)が苦手なんでーすよー


スミマセン、コメントもらって気付いて直ぐになおしました!
私らしいってどゆこと( ;∀;)?!?!
2017年8月28日 21:57
てかメタセコ!?
近畿に来ていたのか!!ちくしょー(>_<)
コメントへの返答
2017年8月28日 22:05
お!やはり滋賀にもあるのですな!!!

さーせん!静岡のほうのメタセコイアでした~

滋賀?!代わりに行ってきて~!
2017年8月28日 22:17
おwww( ´艸`) 木だwww( ´艸`)

ここ、滋賀じゃないメタセコイヤなんですね~

滋賀のメタセコイヤ、有名になりすぎて写真撮るの難しいって聞きましたわw
早朝に行かないと~みたいです~(笑)

ボデーカラーが赤だから映えるのかな~???(笑)
メトロでしたら( ^ω^)・・・、あきませんねwww( ´艸`)

忍者のお嬢さんがカワユスwww( ´艸`)(笑)
確かにww艦長wwww( ´艸`)(笑)(爆)
コメントへの返答
2017年8月29日 20:51
木ですwww

おー。滋賀のメタセコイアはそんなに有名なんですねー?!
(調べてみた)

おー!ほんとだー!すげー!!
遠いけどwww


普通の道路のほうが難しいかもですね。。。


あ、赤だから。
そう。ちょっと想像してみました。
メトグレだったら、、、



し、、、シブイ(*≧∀≦*)



忍者修行した甲斐があって、
官庁の術を覚えたようです(爆

プロフィール

「@ら ぐ 、シフォンケーキ美味しくない(´・ω・`) 娘のブルーベリーレアチーズはまぁ。 メロンフラペチーノはまぁ美味しかった🍈」
何シテル?   04/14 15:27
らぐです。 神奈川のへきちーに住んどりますが、 心は静岡県民ですっ( ・`д・´) MAZDA車大好き! 好きなもんは好き! 嫌いなもんは嫌い!! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[DE] MAZDA SPEED リアウィングDW用改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 16:39:23
しんのすけ@yokosukaさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 16:37:03
頭を使った話😵‍💫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 16:51:28

愛車一覧

マツダ デミオ 赤デミオくん ver.382 (マツダ デミオ)
ストリート zoom-zoom 仕様(目標) DE5FS 5MT トゥルーレッド     ...
マツダ プレマシー 初代MAZDA車 (マツダ プレマシー)
たまたまふらっと入ったMAZDA Dで出会いました。 本当はステージアに乗りたかった事は ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) AXELA 382号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BK3P 23s 5AT ブラックマイカ 初代AXELA。 一目惚れ ...
マツダ MAZDA2 つーさん (マツダ MAZDA2)
だいしゃー

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation