• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月08日

山口の今朝

山口の今朝 山口県山口市の朝です

今年は良く雪降ります

多くは降りませんが

今日は全国降ったのでしょうか?

みなさん、事故、ケガに気を付けましょう!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/08 21:39:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年2月8日 21:53
山口市もだいぶ降ったのですね(^^;

こちらは玖珂ICから福山辺りまでが夕方頃まで通行止めだったようで、車が多かったです。
あまり降らない分、たまに多く降ると一気に交通がマヒしてしまいますね・・・
コメントへの返答
2014年2月9日 21:41
全国降ったみたいですね

スタッドレス付けずに走る人たちが居るから渋滞が起きたりするんですよね
付けてる人でもゆっくりですから
スキーに行く人は慣れたもんですが


山口市内、雨の日でさえ渋滞しますから(笑)
2014年2月8日 22:03
高松も3年ぶりの積雪でした。

四国の高速道路もほとんど通行止め。
一日中、家にこもってました。

雪はやみましたが、明朝は路面凍結に注意ですね。
コメントへの返答
2014年2月9日 21:45
四国は暖かいはずが降りましたね

最近チェーンを使わなくなったので
高速すぐに通行止めになりますよね
事故が起きると大変ですから

朝の凍結ご注意を!
2014年2月8日 22:34
こんばんは^^

積もってますね^^ このくらい積もると今日の仕事も中止になったんですが(苦笑)

家近辺ではほとんど雪がありませんでした(汗
コメントへの返答
2014年2月9日 21:48
こんばんは

九州は殆ど積もらないでしょうね
山口も最近降っても余り積もりません
10年くらい前に50センチくらい積もりました
丁度ランクルに乗ってたので助かりましたが(笑)

2014年2月8日 23:28
こんばんはm(__)m

こちらでも久しぶりに?!積もりました(^_^;)

おかげで今日の配達は箱バンでドリドリしまくりでした(爆)

仕事しているのか遊んでいるのか…。
コメントへの返答
2014年2月9日 21:51
こんばんは

5センチくらいは有りましたかね?

わたしも、行にスマートで2回尻がすべりましたよ

滑らす気無いのに(笑)
2014年2月8日 23:38
今日はほとんど運転しませんでした!香川は雪どころか雨も少ない地域なので、雪なぞ降ればあちこちでスリップしてます(゜_゜;)恐ろしくて運転できません(笑
コメントへの返答
2014年2月9日 21:54
ま~雪道アメ車は無理でしょう

かけだちは力が有り過ぎてブレーキ踏みっぱなしになります

わたしは、カマロでスキー3回行きましたけどね(笑)
2014年2月9日 0:35
福岡は平和でした(*^^*)

隣の県だけど、随分違いますね♪
コメントへの返答
2014年2月9日 21:56
福岡は降らなかったんですね

小倉あたりから全然違いますね

先日焼肉しましたが、九州は暖かいです!
2014年2月9日 7:49
僕は名古屋の近くに住んでるんですがこちらも雪でした。
積もったのは今シーズンはじめてですね。
スタットレス持ってないので歩いて通勤しました。
片道40分の往復ですのでイイ運動になりましたよ。
コメントへの返答
2014年2月9日 21:59
そうなんですね

マスタングだときついですよね
塩カリで痛みますよね

わたしの会社まで歩いたら2時間はかかりますね(笑)
2014年2月9日 16:42
こっちは雪朝だけ雪が降って雪昼からは快晴だったっす晴れ
コメントへの返答
2014年2月9日 22:01
最近山口より雪多いのでは?

また、車が汚れましたよ(><)

プロフィール

「PC復活しました。 http://cvw.jp/b/1545876/41804172/
何シテル?   08/06 15:33
アメ吉です。60~70年代アメ車好きです宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
27台目(笑) 乗り心地最高!
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
通勤用 28台目の車です。
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
2回目リース車 燃費 11Km/L(スプリントブースター使用時)
スバル レックス スバル レックス
知人より譲り受けた。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation