• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月13日

蓼科オフ

蓼科オフ 忙しい日々が続き
今日は少し早めに帰宅できたのでようやく更新です。

今月始めに蓼科にてオフ会に参加しました。

初めての経験でどうなるのか全く予想が出来ませんでしたが
今回は親方様からのお誘いで安心かつ気楽に参加できました。

結果的には大きな大きな想い出になり、あの雰囲気に魅せられてしまいました。



自分も出身は田舎なので見慣れていた光景の筈ですが…不思議ですね(^^


皆さん初めましてなのに初めましてじゃないので(笑
話していて不思議で面白かったです。

「なんだこのディープな話が当然のようにできる雰囲気(^^」
みたいな(笑


素晴らしい自然とのんびりできる温泉。
心地よい宿と終わりなき酒の宴(笑

細かい思い出話は尽きないのですが
参加した全ての人が良い方で、そんな出会いが出来たのが一番でした。


また、やりたいですね!


それにしてもあの遠赤外線は心地良かった。
外はあんなに寒かったのに…、不思議です。

なもんで自宅のエアコンには今や敵対心を持ち
店で見掛ける“遠赤外線”に過剰に反応してしまうこの頃です(^^;

(フォトギャラリーに少しずつ画像を上げていきます
ブログ一覧 | 車に関わるいろいろ | 日記
Posted at 2008/11/13 22:48:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

USB端子の信号線について
トムイグさん

災難続き😭
VANさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

通勤…
nobunobu33さん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年11月13日 23:01
おっ、プロフィールの写真がついにスポトラになりましたね。

今回は唯一のスポトラ、熱い視線を浴びていましたねぇ。
ベッドやリアウインドーなどを開けてもらい、じっくり見せていただきました。

ぜひとも、またやりましょうね。
コメントへの返答
2008年11月19日 22:27
皆さんの写真に乗っておきました(笑

今回はお会いできて光栄でした。

自分のスポトラは何故だかお見せするのが恥ずかしかったです(笑

是非、またやりましょう!
2008年11月13日 23:05
こんばんは!!
お疲れ様です。

アップお待ちしておりました!!!

スポトラ・・・・これからどうなっていくのか楽しみです♪♪

次にお会いするときを楽しみに(どこがどうなっているか)しております♪♪♪
コメントへの返答
2008年11月19日 22:28
こんばんは!
今回はお疲れ様でした。

なかなか弄る時間も予算もありませんが
楽しんでスポトラ生活送りたいと思います。

今はこの車、運転してるだけでかなり楽しいです!
2008年11月13日 23:31
画像が綺麗ですね~ そのままHPで使ってもらえそうですね。

今でもスポトラに試乗させていただいた感触が残っています。

いつかは… 憧れですね。
コメントへの返答
2008年11月19日 22:33
ありがとうございます。
想い出は綺麗に残そうと(^^

思い切ってAKI@号の試乗をお願いして良かったです。
エンジンは自分の3Gよりむしろ静かスムーズだったのに…、トラブルの件は不思議ですね。

スポトラも勿論気に入ってますが、3Gの顔はやっぱり良いと思いますよ!
2008年11月17日 22:00
良い写真ですね。
ホントHPの写真のようだ。サスガデス!

また集まりたいですね。

帰りはどうでした?
たぶんAVIONさんは渋滞を我慢して早く家に着いたのではないかと・・・。
コメントへの返答
2008年11月19日 22:43
ありがとうございます。
でも、皆さんの写真を綺麗に撮りたいという気持ちがあったので、自分の車数枚しかありませんでした(^^;

帰りは、実はあの後相方の希望でコンビニ前のアイスクリーム屋でアイスを買って帰ったのですが(多分20分位遅れたのかな)中央道最悪でした(笑

最初はキョウ8さん達に追いつくぞ!とかっ飛ばしてましたが、間もなく渋滞にハマり途中で一般道20号に降りましたが、これまた最悪(^^;

やえじさんはどう帰ってるんだろうと話しながら帰ってましたよー。

プロフィール

「ドライブに行こう!」
何シテル?   06/10 01:36
“アビオン”と言います。小さな頃からチョロQ、ミニカー、ミニ四駆、ゲーム、GPラジコンと車なら何でも大好き(笑 カスタムもいいけれど、基本的には見るだけでも運...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Ford Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/10 13:26:38
 

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
2016年にフォード撤退後、アフターサービス業務の請負企業に特に好印象がなかったため正規 ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
グローバルカーとして生産された3代目で、2012年上半期は世界で一番売れたと言われる車種 ...
リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
リンカーンブランドですが、日本ではフォードディーラー(フォード・ジャパン・リミテッド)で ...
フォード エクスプローラースポーツトラック フォード エクスプローラースポーツトラック
2008年モデルの80台限定で発売されたリミテッドです。 エクスプローラーに比べ長くなっ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation