• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月27日

スタッドレス

いやなんかすごい事になっていましたね。
さすがにもうオワタのかな。
雪ってなくなりました?
ワタシのところではすっかりなくなっていますけど、
いまでも大変なことになっている
っていう場所もあるのかもしれません。

雪はともかく、水道凍結。
そして、水道管破裂にともなう断水が大変なことになっていますね。
九州とかで、断水で
数十万世帯が困っている
っていうニュースを連日やっていますからね。

やっぱりそれほど、今回日本を襲った大寒波っていうのは
すごかった
ってことですよねぇ。

自動車のニュースでいうと、
あいもかわらず、これだけ雪がふるよっていっているのに、
スタッドレスを履かないで、夏タイヤではしって
そして、立ち往生してどうにもならなくなるとか
そういう話ですね。

もうね。
ほんとね。
だめだこりゃっていう感じですね。

あれだけ雪降るよ。凄く降るよ。
やばいよ。
っていっているのに、スタッドレスを履かない。
しかも、履いていないのに普通に出歩いて渋滞を引き起こす。
っていうか立ち往生をするとか。。。
うん。
まぁなんていうか、二重の意味で困りものですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/27 12:48:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「美容外科の看護師の仕事探し http://cvw.jp/b/1550430/41658130/
何シテル?   06/28 18:33
かーもこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation