• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月21日

9月の風車ミーティングへ参加してきました!!

今月の風車ミーティングは久々に本拠地の駐車場にて開催されました!!
数日前までの天気予報では・・・雨マークが付いていましたが、
見事に秋晴れ!!しかもチョッと暑い1日となりました~

8時30分に風車北側駐車場へ到着!

しかし、一番奥に人けの無いDS3が停まっているだけです・・・

別の駐車場ではハチロクの集団が集まっていました!

1人で待ちぼうけ~~

待っていても中々~後続が来ないので・・・
風車の表側へ散歩に行ってきました^^

秋晴れの空に風車と右手奥に赤城山がきれいです!!

そして、風車の周りにはサルビアが綺麗に咲いてます!!

街並みを望める展望台



大胡ぐりーんふらわー牧場なので当たり前ですが・・・
牛も放し飼いになってましたよ^^

これで結構遠くまで観れるんですよ!

ココから見る風車もイイ感じです^^

再び駐車場へ戻ると・・・何時ものように集まってきました!



今日はムルティブラが2台!
プランジさんが本日風車デビュー~茨城からお越しくださいました!
車内がトリコだらけ^^


そして、初代パンダが3台!!!



何と!!観音開き!!

そして、1本のジャッキで前後同時に持ち上げちゃいます!
前後のローテーションが可能!!

フェラーリ!!

デルタ!!



サソリ付!!















何時の間にか気が付けば・・・駐車場がこんな状態に!!

大盛況~

集まった皆さん・・・話が弾んでいるようです^^





今日集まったチンクは5台!!

おやびん・・・なんかステッカー増えましたね!!

謎のオオカミバンド「MAN WITH A MISSION」??



このアバルト・・・☆ubuubu☆さん・・・同業者でした^^
会社の駐車場ではチラ見程度でしたが・・・マジマジと拝見させていただきました!
まさか・・・ココで会えるとは思いませんでした!!



ぴしさん・・・そろそろグンマーへ移住!??











ジョンクーパーワークス







ぼんじょるのさんはバイクで・・・
モトグッチ V7 classic





天気にも恵まれ~半袖でも少し暑いくらいで、あっという間に時間も経ち~
お昼を過ぎて・・・何時ものように流れ解散となりました。

今回も初めましての方が居たりと、とても楽しい一日を過ごす事ができました^^
今日参加された皆様、大変お世話になりました。

皆さん~また、次回もよろしくお願いします^^

そして、10月26日(日曜日) は・・・
FIAT & ABARTH 500 全国ミーティング 2014です!

http://fiat.abarth.me/eting2014

参加表明がまだの方は・・・是非!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/21 17:50:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

風車ミーテイングに参加してきました。 ... From [ ~自由気ままなイタ車生活~ ] 2014年9月22日 14:26
この記事は、9月の風車ミーティングへ参加してきました!! について書いています。 すでにフォトギャラご覧の皆様にはネタばれにて恐縮なのですが、またまた秋晴れの良いお天気となった21日、V7で群馬県 ...
ブログ人気記事

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

こんばんは。
138タワー観光さん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

ブランチ✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2014年9月21日 18:45
イタフラ車多くて羨ましい❗
コメントへの返答
2014年9月21日 19:11
アッヅミーの方がレアな車両多い感じですよね~
一度は行ってみたいです!
2014年9月21日 19:33
ルノー・ウインドは、ツーペダルのがあったら買っていたかもしてません。
一時期、真剣に悩みました(笑)。
コメントへの返答
2014年9月21日 19:42
ルノー・ウインドは5MTだけだったんですね!
ピンクがあれば・・・悩まなかったのでは^^
2014年9月21日 20:47
天気イイですね!
予報だと曇りのち雨でしたので・・・・・。

全国オフでお会いしましょう(^^)V
その前の富士トリコは行かれますか?
コメントへの返答
2014年9月21日 22:09
21日が近づくに連れて天気予報が良い方向へ・・・最高な秋晴れの1日でした!

また全国オフでお会いできるのを楽しみにしてます^^
富士トリコは残念ですが・・・不参加です。
2014年9月21日 21:25
お疲れさまでした(^-^)/
風車デビューさせていただきました!

新参者ですが、とても良い雰囲気だと思いました。
思い切って茨城から参加してよかったですよ〜。

また参加しますね!
その時は色々と突っ込んだ話ができたらいいですね(*^_^*)
コメントへの返答
2014年9月21日 22:18
お疲れ様でした!
風車デビューしちゃいましたね~
意外と早くお会いできて嬉しかったです^^

挨拶程度で突っ込んだ話が出来ずスミマセンでした。
フィアットフェスタ会場の宝台樹よりは近いと思いますが・・・チョッと遠いですよね。
また気が向いたらお越しください^^
2014年9月21日 22:47
お疲れ様でした。
来月は例年通りFBと被ってるので留守番してます~
さいたまイタフラではまた宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年9月22日 6:46
お疲れ様でした!
久しぶりに生存確認!?ができて良かったです^^
イタフラミーティングはまだ行けるかどうか?
まだ未定ですが・・・参加出来たらよろしくお願いします。
2014年9月21日 22:53
お疲れ様でした♪

お天気も良くよい日に恵まれて最高でした。今回はしっかりお話が出来てとても楽しかったです。

またの機会をよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2014年9月22日 6:51
お疲れ様でした!

まさか・・・バイクで来られてたとは~驚きでした!!
今回は色々とお話が出来て楽しかったです^^
気が向いたら遊びに来てくださいね~
またよろしくお願いします。
2014年9月22日 10:31
お疲れ様でした~。

ステッカー増やしたの、ぱっと見わかりにくくしといたんですけどね~。
気づいてもらえてちょっと嬉しかったです。

来月はお留守番よろしくお願いします~。
コメントへの返答
2014年9月22日 13:06
お疲れ様でした!

リアサイドウインドーのウルトラマン×バルタン星人みたいなステッカーのUP撮った写真は自分が思いっきり映り込んでいたので没・・・にしました^^

来月はイイ子でお留守番してますね!

プロフィール

「KCarでありながらミッドシップ http://cvw.jp/b/155090/46867367/
何シテル?   04/06 20:59
セダン・オンリーの生活でしたが・・・ 何時しか蠍の毒に犯されちゃいました! 595から695へとアバルト第二章となって 完全なイタ車生活~楽しい毎日で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
世界限定1949台/本国カラーオプション (GIRIGO PISTA) 人とは違うクルマ ...
米国レクサス GS400 米国レクサス GS400
現在所有のGS400です!(`・ω・´ゞ)ビシッ!! NAのV8です! メーターは北米 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
人生初のミッドシップです。 KCarですが中々の走りっぷりです。
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
妻のクルマです、長年乗り続けたひよこチャンと別れて代わりにやってきました。 機能性バッチ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation