• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月16日

城南市(Seongnam-si)

城南市(Seongnam-si) 出張で来てる場所がやっと分かりました。

仁川空港から車で1時間半くらいかかりますね。
ソウルのお隣の市かなソンナムってところです。
ホテルはVineHOTELに宿泊で星☆☆☆☆です。
まだ立って間もないようで清潔感あるお部屋。

食事も日本人の口に合うのではないでしょうか。
キムチ毎日食べてますけど。。。


韓国の交通事情
運転マナーもいいようで日本と変わりありません。
クラクションの音もほとんどないです。
中国のように割り込みクラクションは当たり前のような感じではありません。






ブログ一覧 | 出張とか | 日記
Posted at 2014/09/16 22:04:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

パチもんサイドモール
cccpさん

たまには、車ネタです🚙
mimori431さん

東京湾からチーバ君が集中的にイジメ ...
Jimmy’s SUBARUさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

横浜ららぽーと行ってきました!
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2014年9月17日 9:34
出張、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

今回も部屋が綺麗ですね~さすが☆☆☆☆!

でも毎日キムチ…

キムチが苦手な私はキツイなぁ…(^^;;
コメントへの返答
2014年9月17日 22:55
お疲れ様です

白を基調とした部屋のせいか清潔感がありますよ。
朝はさすがにキムチはないけど昼夜と毎日で匂いが残りそうですよ(汗
お口くさいなんて言われそうなのが怖い。。。
2014年9月17日 20:01
お疲れ様です!!

天候はどうですか?
こちらと変わりませんかね(笑)
宿泊のホテルはそこですね!って分かりませ~ン(笑)
コメントへの返答
2014年9月17日 22:57
お疲れ様です

こちらは日本より少し寒いですね。
朝と夜は気温が18度くらいまで下がってます。
長袖持ってきてて正解でした。
さすがにココはわかりませんよね(汗
2014年9月18日 0:45
こんばんは。
今回も韓国なんですね〜
昔、釜山へ出張した時の印象では、日本と違って、
結構強引な感じの運転に感じましたけど、
今は違ってるんでしょうかね(^^;
コメントへの返答
2014年9月21日 23:21
こんばんは。
釜山あたりはどうなんでしょうね。
中国と比べるとかなりいいようにかんじますね(笑
今はかなり変わってきてるのかもしれませんね。

プロフィール

「明けましておめでとうございます。」
何シテル?   01/01 06:48
軍用機好きです ブルーインパルスは追っかけ?? 航空祭は車で行ける圏内なら どこまでも行きまっせ 前日移動でも遠征してもネ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

笑ってはいけません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 07:44:40
SUPER GT『FUJI GT 500km Race』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 07:42:47
生存報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 00:03:08

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
6速MTにひかれアテンザへ乗り換え MTが有る限りMT一筋でいきます
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation