• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月01日

記念日

記念日 皆さん、お久しぶりです。
もう忘れられてるとは思いつつ、ようやく復帰しようかと思います。w

ずっと書こう×②と思いながらも、ずっと放置してました。
これからも放置しちゃうかもしれませんし、気分次第ってことになるかもしれないです。

まぁ気楽にいこうかとは思ってますんで、宜しくお願いします。



それはそうと、今日(10/1)は大事な記念日なんです。

何の記念日かというと…

 『禁煙記念日』 なのです♪

どうでもいいですか?

スイマセン…(;´▽`A``


去年のこの日、頭がオカシクなったんでしょうね。
『タバコやめた!』って思ったのです。

仕事の期の変わり目ということもイイきっかけ(なのか?w)になり、
ちょっと残ってたタバコを握り潰しました。
嫁さんも「なんで?どうしたん?」ってくらい急に。ww

ま、何の計画や目的もありません。
そんなのいつまで続くか判らないって思いながらも今日まできました。

いまでも周りの誘惑にはグラつく心。ww

ま、いつまで続くか判りませんが、もう買わないつもりでは行こうかと思ってます♪



おかげで一回りも二回りも大きくなってしまいました。www




ブログ一覧 | つぶやき… | 日記
Posted at 2008/10/02 00:09:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

おはようございます。
138タワー観光さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2008年10月2日 0:17
一年おめでとうございます

二まわりて…


自分も禁煙3ヶ月弱で人間としてひとまわり大きく成長しスーツ切れなくなりましたが…
コメントへの返答
2008年10月2日 22:01
お久しぶりです~

アリガトです♪
ボクって結構意思が強いのかな?
な~んて。ww

禁煙って成長しますよね!
絶対みんなそうですって。
とボクだけじゃないことを願うしか…
(;´Д`A ```
2008年10月2日 0:18
ほぉ~ 禁煙一年ぐらいになるんですか?

まぁ~ ボクの場合、意志が弱く辞めれませんがっ!

タバコやめたらきっとオカシクなりそうです。。。

コメントへの返答
2008年10月2日 22:05
そうなんですよ。。
何気に始めた禁煙、、。
なんか最近ストレスが凄いです。w
今でも会議中とか辛いですもん。

ふくちゃんも挑戦しません?
きっと一回りも二回りも成長しますよ♪
Ψ(`∀´#)ヶヶヶ
2008年10月2日 1:07
うっは(;゚∀゚)

レアキャラ登場ww

禁煙でマッチョのともじろうさんだ(・∀・)
コメントへの返答
2008年10月2日 22:08
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/レアキャラ参上!

ボチボチ復帰します♪
多分…w

多分ねぇ、禁煙のせいで間違いないッス。
喫煙ダイエットでもはじめるか!ww

2008年10月2日 5:26
マチョ痔ろうさんだw

あ、どもども♪(*゚∀゚)ノ

禁煙して一回りも二回りも大きくなるなら尚更オイラは出来ませ~ん((´∀`))ケラケラ
コメントへの返答
2008年10月2日 22:11
その呼び名は!!www

あ、ども♪m(_ _m)

うはっ!
桃さんが大きくなるの見たいです~
一回りでいいんでお願いします。w
Ψ(`∀´#)ヶヶヶ
2008年10月2日 6:39
兵庫太郎さんおはようございます。

かなり巨大化したとのウワサです。ww

今はたばこも手の中に隠れるんじゃないですか?
コメントへの返答
2008年10月2日 22:14
Ψ(`∀´#)

巨大化してますよ~
でも残念ながら背は縮む一方なんです。w

今度会うまでに痩せておきまs…zzz
2008年10月2日 7:52
巨大化したんだぁ~?└|∵|┐ソーナノ?

あっ!おはようございます。
トモジロウはん♪


タバコ……止めれん ○rzケツケツ
コメントへの返答
2008年10月2日 22:22
巨大化というか魚眼系?w
ちょっぴりふくよかになっただけ。

←消えなければいけないかな?
せっかく復帰を考えたのに。。。
Ψ(`∀´#)

禁煙、しないほうがいいと思う。
これ以上大きくなったら大変だよ~ww
2008年10月2日 7:57
お久しぶりです♪
お元気のようですねっ☆

僕も何度も止めようと挑戦しましたが、
3ヶ月で8キロも…

だから今は、反動でヘビーです
コメントへの返答
2008年10月2日 22:25
オヒサ~♪
元気×2!から元気…Orz

三ヶ月で8キロ!?
その姿を見たかったです。ww

ボクももう一回始めたらヤバいだろうな~
痩せれそうだけど…σ(^_^;)
2008年10月2日 8:45
おはよう!

しばらく見んと思っとったら…。
増量キャンペーン中じゃったんね。( ̄□ ̄;)!!

お元気そうで何よりです。(笑)
コメントへの返答
2008年10月2日 22:33
オヒサです~♪

しばらく隠れてました。w
なんとか元気にやってるつもりですが、なかなか自分の時間が作れずに放置…。

お肉は確実に増えていきますね。
最近マジでヤバイ気がします。ww
2008年10月2日 8:58
オヒサー!

禁煙中でしたか~(。´∀`)
禁煙してる方で良く言われてるのが
口寂しくなって間食しちゃうんだとか~(゚∀゚ ;)タラー
そんな状況に陥っているのでしょうか?
でも、お金は結構貯まるのかも?(´-∀-`;)
コメントへの返答
2008年10月2日 22:36
いや~ドモドモ♪

禁煙したんですよ~
口寂しいってのはあるのかも?
でもタバコ吸いながらでも欲してた気もしますよ~w
要するに食いしん坊なだけかな?

お金は食べ物に消えます。ww
2008年10月2日 13:32
1年おめでとうございます!
仕事場の上司もタバコをやめたとたんにメタボ一直線になってますが、ともじろうさんも同様みたいで(^_^;)

次のブログはダイエットブログに期待です(^^)v
コメントへの返答
2008年10月2日 22:40
アリガトです♪
白1個…( ̄o ̄;)ボソッ

コレ、何なんでしょう?
ヤッパリなんか余計に食べてるんでしょうね~

ダイエットブログ…
「喫煙始めました」でも書こうかな?w
Ψ(`∀´#)ヶヶヶ
2008年10月2日 19:46
お久し振りぃ~♪

禁煙1年は凄い!!

僕は1日で頭がおかしくなりそうにキレてしまって・・・

見かねた嫁が「お願いだから吸って!」と言ってましたw

以後、「禁煙」には挑戦しない事にしました(爆
コメントへの返答
2008年10月2日 22:47
オヒサです~♪

禁煙する前、有名な黄色い禁煙本を読みました。
ボクは全然心に響きませんでした。
でももしかしてその効果も多少あったのかな?

イライラしたのは10日ほどで、あとはそんなにでした♪

「禁煙」ってコトがストレスになったら意味無いですから、無理は禁物ですね。w
2008年10月2日 22:21
突然の思い付で1年禁煙とはすごい!!
僕はなにかきっかけがあれば~と思いながら
タスポまでしっかり持ってます(笑)

あ、お久しぶりでしたね(o^^o)
しっかり復活してくださいねぇ(* ̄m ̄)
コメントへの返答
2008年10月2日 22:52
いや~ドモドモ♪

自分が一番驚いてます。w
まさかココまで続くとは。
家の外に出たら隣の旦那がタバコを吸いに出てくる。
それを見てると欲しくなります。

何年経っても危険と隣り合わせですわ。ww
2008年10月2日 23:54
お久しぶり~、と言ってもリアルで会いましたね。

しかしなんと奇遇な、私も禁煙始めたの10月でした。
日にちまでは覚えてませんが、2004年の10月です。ということは4年経ったということですか。

いままで、マジ一本も吸ってません。何故か分かりませんが、禁煙を始めた翌日から全く煙草を吸いたくなくて、ぜんぜん禁煙が苦にならなかったんです。
なので、いつでも止められるという感覚があり、いつ吸い始めても大丈夫という感覚も一緒に育ってます(汗

体重は禁煙とはあまり関係ないです。私はやめてからは伸びたり縮んだりを繰り返して、結局止める前と変わりませんよ。
コメントへの返答
2008年10月3日 23:16
オヒサです~☆

おお!アブビギさんも10月♪
今月は禁煙強化月なのか?
ぼくもこのまま2年3年と続けれたらいいな~って思ってます。

吸いたくないってのは羨ましい…。
ボクはしょっちゅう欲しくなる。w
最近は特に思います。
ボクもこの1年が意外と余裕だったんで、もし吸い始めてもすぐ止めれるという変な自信はあります(汗

体重は関係ないですか?
その一言は聞きたくないッス…。
タバコのせいにしてるので。ww

プロフィール

こんにちは♪ 窓際のマーガレット、ともじろう。です~ww 最近は完全にロム専ww ただの筆不精なだけですけど♪ コメはあんまりできてないです。(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダクリオ鳥取 
カテゴリ:サポートショップ
2006/01/26 16:32:23
 
オーディオQ 
カテゴリ:LED関連
2006/01/09 01:39:13
 
NOBLESSE 
カテゴリ:パーツ
2006/01/09 01:28:57
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
■タイプ            typeM 2004 ■装備・仕様  ・メーカ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1の前に乗っていたRA7オデッセイです。
その他 その他 その他 その他
だんご(Kansai-Eleven)さんの思いっきりパクりのアップです(^_^;) ↑コ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation