• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月21日

洗車オフから(続)シールの行方♪追記あり。

お疲れ様です♪

9月20日、みぃネェ主催の深夜のプチ&洗車オフが行われました。
23時半スタート、かなり沢山の方がいらしてました(*^^*)

僕は翌日早出出勤の為、顔出しついでに洗車しに来たのですが、女子?2人に手伝ってもらい、あっと言う間に終わったので地雷を踏みながらも感謝しつつm(_ _)m皆さんが食事に行くまでの間、車弄りの話しをしたり、最近ぐれた友達をいじったりで楽しく過ごせました♫

次回は御飯まで参加してゆっくりお話できたらと思います。

1時間半ぐらいだったかな?

ありがとうございました。
また、宜しくお願いします!!

あ この前、フロントガラスに貼られた呪いシールの被害者が更に拡大しております。



これは被害者の会が発足されるかも…

次はあなたの愛車狙われてますよ^_^;



拡大してよーく見て(*^^*)↓↓↓



続く…。

追記あり
次の犠牲者が…
セリカのお姉さんからの提出資料になります(*^^*)
↓ ↓ ↓



終わり。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/21 02:24:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2014年9月21日 2:53
最後の行方が、ばっちりわかりましたwww
コメントへの返答
2014年9月21日 9:18
最後のやつが、生き抜く為には更に被害者が…(笑)
拡大して見た画像は結構笑えた(*^^*)

また会いましょ♫
2014年9月21日 4:42
エッソ出るときに皆、ニヤニヤしとったから、わかりましたよ(笑)
もう継承してます!!
コメントへの返答
2014年9月21日 9:22
みんなはただのお見送り♫

真犯人は誰だー!!(笑)
俺の車をタイプR仕様みたく貼ったのは誰?ま いい。
しかし次は誰に継承した?
2014年9月21日 13:19
S★STYLEステッカーは悪用しないでくださいね(笑)
コメントへの返答
2014年9月21日 14:31
それは大丈夫です(*^^*)
そんな事に使ったら退会させられます。笑

ロードスターのボディも良く見といたほうがいいですよ♪
2014年9月21日 16:07
何やらシール貼られるのが流行りなんですか~(爆)
コメントへの返答
2014年9月21日 16:16
流行ってはないです(*^^*)

ドライバーが気付かないうちに貼られているという未解決事件です♪

みぃネェまでも(笑)
2014年9月21日 19:05
ホークスの布教活動でしょうか?
コメントへの返答
2014年9月21日 21:11
ホークスファンは被害者なので、考えにくいです(*^^*)
まさか、計算?(笑)
2014年9月21日 23:59
こんばんわ(^o^)

 可愛いシールですね♪
1枚目の写真上手いです(^▽^)ヮラ
コメントへの返答
2014年9月22日 7:12
お疲れ様です♪

にくめない感じですね(*^^*)
良く見ないと気付かないエンブレム一体化してますもんね(笑)

プロフィール

「家族との別れはかなり辛いと思います。過ごした日々は忘れないだろうけど、悲しい気持ちは沢山泣いてゆっくり時間かけて和らいで行けたらいいですね。@みぃネェ 」
何シテル?   10/29 05:07
けん@la880kです。 A型とかAB型に見えるらしいです。 几帳面ですが、不器用です(笑) スポーツ、アウトドア、サーキット他、楽しい事が大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

交換しました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 00:55:50
久々の洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 23:24:11
この車にピンときたら🎵 笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 00:57:27

愛車一覧

ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗っています。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ミニクーパーからの乗換だったので乗り方変わりました(笑)
ローバー ミニ ローバー ミニ
初の左ハンドル、右手のマニュアルに感動しました(*^^*)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラパンのMTは、意外に面白かったです。 レイズTE37ホワイト装着してました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation