• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月18日

JEEP® Real Festival 2013へ参加の方へ

どうもー昨日の妻とのお出かけに、FTSのTシャツを着ていこうとしたら
「今日ぐらい車忘れよう」と、さとされた黒幹事です汗

さてJEEP® Real Festival 2013まで2週間となりましたが、
参加の皆様、ご予定は大丈夫ですか??

わたくし1名での参加で、2名分の料理を無料で食らうことが濃厚になってまいりました笑

みなさま相手してください。


以下JEEP JPNより

JEEP® Real Festival 2013

2013年11月3日(日)~4日(月祝日)
Check In : 3日 9:00~
Check Out : 4日 12:00

緑の休暇村 青根キャンプ場
〒252-0162 神奈川県相模原市緑区青根807
▶ http://www.aonecamp.jp/

キャンプサイトの位置は現地先着順になっております。場合に よってはご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

イベント開催期間中は車の移動はできません。
駐車については係員の指示にしたがっていただきます。
駐車場内での事故・盗難等は主催者・会場は一切責任を負いませんので、あらかじめ御了承下さい。



と、抜粋してみました。


わからないことを聞いてみました。


期間中、テント周りでの火器の使用はOK

とのことです。

トラットリアやまちゃん手料理お待ちしてます。

お酒も可とのこと。

夜会で楽しめそうです。

コンロ等持っていませんので、お持ちの方にお世話になります。

手伝いますのでーー

気になるのは先着順で場所が決まる点。

皆様、集合してから受付しませんか?

そうすれば夜会で周りにあまり、あまり迷惑にならないのでは??

周りも誘っちゃえばいいですが笑

ということで

8時はんまでにここに集合しましょう!!






拡大・・・あまり変わらない。


いや しの湯です。

皆様どうでしょうか????

やまちゃん、すぎぞーさん

アウトドアわかんないんで、FUNTIME CAMPの指揮お願いします^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/18 16:59:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-2
hirom1980さん

⭐️Lap Timeメルヘン街道ツ ...
TOKUーLEVOさん

風雲急を告げる…かな❓💦
ワタヒロさん

✨道化師のソネット✨
Team XC40 絆さん

2024.4
ゆいたんさん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2013年10月18日 17:03
はーい!かしこまりました。

なんか道具要るかな~実はキャンプ初めては私も同類です。

アウトドア派の方々教えてください~コーホー!
コメントへの返答
2013年10月18日 17:08
そうなんですよねー!

わたしも全然わかんなくて!

指揮をとれません。

昼から飲んじゃいましょう!
昼BBQ!
飲み!
ふらふらしながらやまちんの車の周りを徘徊笑

など?

たのしそう!
白いペンでラインを書く?とか?

やまちゃん指揮をとらないと大変そうですー
2013年10月18日 17:26
集合場所多分行けると思いますっ(笑)

一緒に入れば多分近くにテント張れるんでしょうね!
問題は1人なのに6人用の大きいテントしかないので、寝るのは車中でもいいような気がします(*^^*)
まぁ小さいテントあれば借りて持って行こうと思います(笑)
コメントへの返答
2013年10月18日 17:28
でっかいテントで夜会やりましょう!

外は寒いよー(; ̄O ̄)
2013年10月18日 17:31
一応オーニングはもっていくので問題ないでつ( ´ ▽ ` )ノ
6〜7人は入れると思われます(^^)
コメントへの返答
2013年10月18日 17:36
オーニング検索しました。

なるほど!素晴らしいです!

いろいろとお世話になります!
2013年10月18日 17:47
イスくらい皆さんもってますかね?笑

BBQ用のテーブルは2-3個くらいあります。
スミ用コンロ、ガスコンロあります。
ランタンあります。

まずは集合してみんなで受付してテントやら何やら設営して、
買い物行って、BBQって感じですかね?
昼から飲むなら必要なものすべて買い込んでいかないと動けないですからね~。
コメントへの返答
2013年10月18日 18:10
隊長補佐!
そんな流れでーいいとおもいます。

が、ひとつ問題が…

一回はいると車動かせないー(; ̄O ̄)
2013年10月18日 18:01
あぁ~楽しそうですね。
アウトドアチェアも
ガスコンロも焼き器(?)も折り畳みテーブルも
あるのに・・・

鬼嫁と改めて話した結果
どうやら、今月から車貯金が始まるようです。。。

12ヶ月後・・・(涙
コメントへの返答
2013年10月18日 18:11
ぎゃー!

12ヶ月後?

長い目でお待ちしてます笑
2013年10月18日 18:29
おー!
夜会再びですね(^O^)
コメントへの返答
2013年10月18日 18:34
前回は少しだけしかお邪魔できなかったので、今回はゆっくりしますー笑

2013年10月18日 22:11
キャンプにはまってくださいませ(^v^)

色々と道具も揃えて、車に詰め込んで・・・

楽しめますよ
コメントへの返答
2013年10月19日 11:56
今回、キャンプっていうものを大人になって初めて味わうので、
楽しみですー

キャンプにはまるか、もう行かないか、
どうなることやら笑

あかかげさんから頂いたビールは、冷やして、今回のキャンプに持っていきますー

ありがとうございました!
2013年10月18日 23:00
ソロキャンプ仕様のつもりでしたが、みなさんヤル気満々のようですので、大人数仕様の道具を持って行きま~す!
コメントへの返答
2013年10月19日 11:58
おお!

心強し!

相模原から3名でますからね!
とんぺえさんの奥様におこられないか心配です。(; ̄O ̄)

キャンプが好きになるかは、今回次第でしょうか笑
2013年10月19日 20:17
おぉー皆さん色々持って行かれるようで。
ソロキャンプ仕様しかないです凹○

しかも前の日、待機ー
遅れて参加です。
コメントへの返答
2013年10月19日 20:32
ありゃー!

夜はいっぱい話しましょう!

飲んだらじーぷっぷさんの人が変わったりして笑
2013年10月19日 21:33
途中渋滞がなければ12時頃には、((* ̄(エ) ̄)ノ付くかなー
キャンプサイトが先着順が痛いですーね
飲んだら、おねむですー
コメントへの返答
2013年10月22日 21:40
キャンプサイトが遠くても、そんな遠くじゃないでしょう!笑

色々聞かせてくださいね!

プロフィール

「久しぶりにみんカラ開いた。」
何シテル?   03/28 16:26
2012年7/9にグランドチェロキーwk納車されました。 ハマーH3から乗り換えです。 グラチェロオンリーのファンタイムサミットを企画 運営しておりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AZZURRI PRODUCE 3157バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 09:31:50
MOPER純正 PENTASTAR 3 Inch Emblem  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 21:38:40
ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 00:12:06

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
グランドチェロキー2台からBMWへと移り、 早々にまたJeepライフへ 高級、低燃費が ...
BMW 2シリーズ クーペ 偽M2 (BMW 2シリーズ クーペ)
2015年に納車 BMW好きぐらいしか見向きもしない車を購入 知名度の低さから、完全 ...
ジープ グランドチェロキー BLACK HAWK (ジープ グランドチェロキー)
2014年 7月 納車 二年間乗った2012wkを手放し、購入。 かねがね満足してい ...
ハマー H3 ハマー H3
アメ車第1号になります。 こちらもいろいろいじりましたが、雨に弱く、運転していたら前が ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation