• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月06日

西オフ時の皆様へのお願い事について・・・ご報告です。

西オフ時の皆様へのお願い事について・・・ご報告です。 先日の西オフに参加された皆様お疲れ様でした。

 自分のブログ「西日本オフに参加して来ました〔オフ会編〕」 にも記載しておりましたが、

開会あいさつの際、熊本地震・義援金へのご協力の件と、皆様にお願い事をさせていただいた内容は・・・

今回の熊本地震で被災されたRK-kyushuの3代目支部長「坂ちゃんDIY奮闘記」さんへ、色紙に応援メッセージの記載をお願いさせていただいたことでした。

先日6/5(日)、坂ちゃんご本人へ色紙をお渡しできましたので、ここで報告させていただきます。

今回は自分が私用で熊本に行けなかったので、(レポートからブログを作成しております)
RK-kyushuの青年部長?こと、がくしょうさん〔通称:がっくん、が太郎〕に色紙を託し、熊本まで移送をお願いしました。

当日は、RK-kyushuメンバーが九州中から熊本まで来ていただきました。



北部九州組からは、がくしょうさんの他、初代支部長のドリーマーズさん、りんゆうRK〔通称:ジャンボ〕さん、トレGさん御夫妻、ミーナパパさん、お茶っこ監督、
南部九州組からは、ばたヤンさん、ふくさん 
が参加されました。


RK-kyushu有志メンバーからの支援金を、
初代支部長「ドリーマーズ」さんから贈呈


皆さんからの色紙&西オフでのパーツ売却代金(ほんの気持ち・・・)を、
「がくしょう」さんから贈呈





色紙を見て~喜んでもらえたかな?(^-^) (坂ちゃんと愛娘さん)




※色紙にある、メッセージ以外の手形は、RK-kyushuのマスコット的存在、あぶらJr(青豪ちゃん)の手形〔左上〕と我が家の飼い猫(たま)の猫手形〔右下〕です。

坂ちゃんさんご自身もお礼のブログをUPされています。

リンク先はこちらですので、
https://minkara.carview.co.jp/userid/1074627/blog/38007418/

 坂ちゃんさんのブログに、全国の皆さんからの応援・励ましの「イイね!」を付けていただくと幸いです(*´∀`*)

これで無事に西オフからの任務完了~西オフ参加の皆様、そして熊本まで行っていただいたRK-kyushuのメンバー、本当にありがとうございました。

※写真はがっくん、坂ちゃん撮影から拝借しています。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/06/06 23:48:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2016年6月7日 0:00
あんた、最高やー‼️
本当に西オフに来てくれてありがとうございますm(__)m
コメントへの返答
2016年6月7日 0:20
コメント早っ! ビックリしました。

サプライズ的な企画でしたが、カヲルさんにご相談した際、快く引き受けていただいたお陰です。ようやくホッとできます。

本当にありがとうございました。

これで自分も西オフ終了?
あとは、関西・車中泊ブログを…(笑)
2016年6月7日 0:46
ホンマお疲れ様(*^^*)

また九州に呑みに行きますね〜〜♫

脱ぎませんからねw
コメントへの返答
2016年6月7日 1:10
九州でのKIDさん秘書を務める「が太郎」に託して、しっかりレポートしてもらいましたよ。 ようやくひと安心しました(*^^)v

やっぱり、KIDさんは・・・

脱がなきゃ!(爆)(ノ><)ノ
2016年6月7日 0:49
らっこさん ホントにありがとう!!
プラス熊本での報告までしてもらい(爆)スンマセン( ̄ー ̄)
帰宅途中、らっこさんのハイドラコメントもニヤニヤしながら帰った(爆)
コメントへの返答
2016年6月7日 1:12
熊本までありがとうございました。

皆さんのレポートを想像で作りました(笑)

間違ってたら、教えてくらはい!

ハイドラは、たまたま見つけたので・・・

狙った!!(爆)(ノ><)ノ
2016年6月7日 0:58
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
忙しさにかまけて絶賛冬眠中の番長ですw
重要な任務お疲れ様でした(`_´)ゞ
また門司オフでも企画したって下さいね笑
行きますから(・ω・)ノ
もう人見知りーズとは言わせませんよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年6月7日 1:15
ご無沙汰しております。今回はお会いできず残念でした。

今回、中国支部の人が少なかったのは寂しかったな~(´・ω・`)

九州にも遊びに来てくださいね。

人見知りーズ
エゴやん(支部長)、のんちゃんぱぱにもよろしくです!(´∀`*)
2016年6月7日 6:49
お疲れ様です。

本当にお世話になりました。

らっこさんの長きにわたる(期間、移動距離)

バックアップありがとうございました(^_^)v

このお返しは、飲みオフ開催で楽しめるよう

頑張りますので宜しく😉👍🎶
コメントへの返答
2016年6月7日 7:21
おぱよん( ̄▽ ̄)です。

写真はがっくんにお願いしていましたが、中々いい表情が撮れていたので、良かったです(^^)

飲みオフもですが、
「一回は 行ってみたいな モヒカンへ」😄
2016年6月7日 6:59
まいどです〜*\(^o^)/*

復興への道のりわ長いですよね(>_<)

元に戻らんけど新しい道わ開くんじゃないかな?

と、思いますm(_ _)m

今回の長期レポ&活動お疲れ様でした(`_´)ゞ

コメントへの返答
2016年6月7日 7:38
おぱよん( ̄▽ ̄)
↑これ、九州の朝の定番の挨拶です(^^)

お陰様で今回のテーマ「Advance together(共に進もう)」にふさわしい内容で締めることが出来ました。

坂ちゃんも、マグステUPされてましたね。ありがとうございましたV(^_^)V
2016年6月7日 7:13
あんた、最高やー‼️(其の弐)

九ドリさん、服がピチピチ
私も人の事言えませんが・・・(苦笑)
もう少し体絞ります。

って何の話?

私の思いは常にひとつ

Advance together
コメントへの返答
2016年6月7日 7:43
おぱよん( ̄▽ ̄)です。

今回の色紙、自分の家に飾ってたらシャレになんないですからね〜💦

お陰様で無事任務を遂行できました✌️

ドリさん家…オメデタイ事ありましたから…
個別にお聞きくださいませ〜( ´艸`)
2016年6月7日 8:24
九ドリさーん(笑)
コメントへの返答
2016年6月7日 12:33
関ドリさんには、挨拶出来ませんでした…((((;゚Д゚)))))))
2016年6月7日 10:12
ありがとうございます(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2016年6月7日 12:37
今回は、が太郎と青豪のメジャーデビュー第一弾…(爆)”(ノ><)ノ
2016年6月7日 17:49
ホントにホントに

長距離お疲れ様でした!

またお会いできますように(^o^)/
コメントへの返答
2016年6月7日 19:11
↑このブログ作成で任務完了です(^^)
あの後のビンボー旅行記を後日ブログで作るかも?ですが…

実はRK-kyushuメンバーのLINE上で、
ドタイさんの、「今日のうどん。」ならぬ、車中泊前の「今日のお風呂♨︎(銭湯)。」シリーズをやってました(爆)”(ノ><)ノ
2016年6月7日 19:57
らっこさんお疲れ様でした~(*^^*)
皆さんの思いの色紙を無事手渡しできて良かったです🎵🎵
気づけば全国デビューアザース(爆)”(ノ><)ノ
コメントへの返答
2016年6月7日 21:53
熊本まで自分が行けず、レポート&写真撮影までお疲れ様でしたm(_ _)m

写真、みんないい表情でよかったよ~

来年は、RK-kyushuを代表して西オフに行ってらっしゃい!(笑)

お疲れ~の味噌地区オフ、やらなきゃね。
(ニャンサンシダイ・・・)
2016年6月7日 21:51
架け橋、ご苦労様でしたm(_ _)m

まだまだ復興には時間がかかるとは思いますが、また何かの形で微力ながら力になれたらな、と思います。

ワタクシの両親の実家が共に鹿児島なもので、九州に行く機会があればまた絡んでください(*^^*)
呑み会でも(笑)
コメントへの返答
2016年6月7日 22:29
今回は九州⇔関西のつなぎ役になりました。(架け橋と言われると照れますね…)

自分も熊本に1年住んでいたこともあり、母親が熊本出身で身内もいるので、他人事ではないんですよね・・・心遣いありがとうございますm(_ _)m

ご両親、鹿児島出身の方ですか?
九州へお越しの際は、是非、RK-kyushuメンバーで歓迎しますよ~お待ちしてます(^^)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年04月30日00:00 - 09:51、
81.14km 2時間37分、通院歴が
バッジ48個を獲得、テリトリーポイント470ptを獲得H45131632h」
何シテル?   04/30 11:06
らっこ☆KKRです。RK5 なす色スパーダからR3.2にRP5 ほぼ無限スパーダに乗り換えました。 みんカラ9年目に入りましたが、車弄り(電気配線など完全なド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RK ステップワゴンスパーダZ後期 クールスピリット(なす色)に乗っています。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation