• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

さて困った

さて困った 只今、オフ会帰りです

人吉~えびの間が高速通行止めでして下道で福岡組と一緒に帰っております

んが、道がほぼ一本道っていうこともあって渋滞しまくり中です(≧∇≦)
さて、何時になったら帰りつくことやら…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/19 17:39:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タマタマチョッキンズ
M2さん

5月14日、札幌出張4日目(新千歳 ...
どんみみさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

ランチ🎶
sa-msさん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年6月19日 18:08
え゛~マジですか?

自分も高速乗ったら登りの区画は えびので強制的に降ろされるんで ひっどい渋滞してました
(>_<)

気をつけて帰ってください。m(_ _)m
コメントへの返答
2011年6月19日 18:22
そちらも渋滞ですか
こちらは、ようやく人吉インターに到着できそうです

お互い安全運転でいきましょ
2011年6月19日 18:28
さすがに一般道は辛いですね~(^^;

山口に着くのは何時になるんでしょう?

明日の仕事大丈夫??
コメントへの返答
2011年6月19日 18:46
このまま渋滞なければ23時くらいには着けるかと…

希望的観測ですが(^_^;)
2011年6月19日 18:38
大変ですね~

気お付けて帰ってくださいね(^。^;)
コメントへの返答
2011年6月19日 19:18
ありがとうございま~す

無事に帰りつくように祈ってくださいw
2011年6月19日 19:24
四国に来ないからよ。

気をつけて帰ってね。
コメントへの返答
2011年6月19日 22:11
ほい。ただ今無事帰りついたよ

四国の方が遠いやんけ~
2011年6月19日 19:52
あらら・・・最近そこ通っただけに、大変さがよくわかります・・・

9時は過ぎるかもですよ・・・

気を付けて帰ってください~
コメントへの返答
2011年6月19日 22:13
そうでしたか
今帰りつきました

高速乗ったあとは思ったより車多くなかったのでスムーズに帰れました(^^)
2011年6月19日 20:47
帰りに高速道路乗った時、登り車線はものすごく混んでいたのでループ橋は渋滞かな?と思ってました。

今日はありがとうございました。
コメントへの返答
2011年6月19日 22:56
今日は幹事おつかれでした



ループ橋手前からかなり長い間渋滞でした・・・
2011年6月19日 21:20
誰なの、雨男は~

やっぱりね~こっちも大雨だったから。。
コメントへの返答
2011年6月19日 22:57
って~ことは、最低2人いるってことかぁ・・・

誰かなぁ??
2011年6月19日 22:10
雨と高速1000円最終日の関係でしょうね。
お疲れ様です。
コメントへの返答
2011年6月19日 22:58
今日は最終日の割に車は少なかったですね

大雨で遠出やめた人が多かったんだろうな~
2011年6月19日 23:45
お疲れでございます(^v^) 鹿児島オフですよね??私も先週、熊本→植木間で通行止めを喰らい大渋滞の一般道を迂回して帰宅は23時半前でした・・・無事に帰宅祈っています~
コメントへの返答
2011年6月20日 21:15
はい鹿児島オフの帰り道でした(^_^;)

なんとか当日中に帰りつくことができました

帰ってからニュース見たらあのあたりはかなりすごいことになってたみたいでしたね・・・
2011年6月19日 23:59
お疲れ様でした

しかし、誰の行いが悪いんだか… (逃
コメントへの返答
2011年6月20日 21:16
ほんとにねぇ(>_<)

多分あの人とあの人・・・(謎爆
2011年6月20日 11:15
たぶん雨男はゆいサンかも・・・(爆)

南九州は大雨だったようですね・・・(>Д<)
コメントへの返答
2011年6月20日 21:19
昨日は大荒れの天気でしたね~

かろうじて集合写真が撮れたのは奇跡的でしたw
2011年6月20日 13:23
↑( ̄‥ ̄)=3 フン 
南区だけ雨降らせてやる!

無事着いたんだ。
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

うちも21時に帰り着きましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
コメントへの返答
2011年6月20日 21:25
一昨日昨日はお疲れ様でした

帰り遅かったんですねぇ

また遊びにいきましょね~



2011年6月20日 18:28
ほんと困った(汗

途中の旧道もそれてみる勇気もなく・・・

でも、おかげでお姉ちゃんのお尻を拝見しちゃいました(爆
コメントへの返答
2011年6月20日 21:27
おつかれ~

逸れるような道もほとんどなかったですしねぇ


覗きは犯罪・・・(ボソッ
2011年6月20日 21:08

くぅぉらぁ~!

やっぱ見えてたか・・・・(謎爆)



やんまーさんは確か前走ってたから・・・大丈夫・・・・うんうん。
コメントへの返答
2011年6月20日 21:28
車下りて行くから何処行くかとおもったら・・・

間に合って何よりでした(謎


プロフィール

「カッコいいわ」
何シテル?   11/12 14:56
よろしゅう♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MOOSE スマホホルダー 車 2in1 車載ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/29 14:08:55
フジ電機工業 Free TVing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 21:46:44

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
結構納車が進んだ今でもなかなかお目にかかれないであろうレア仕様 M コズミックブルーマ ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
11年乗ったD5に続く新たな愛車です 今度こそ全国制覇目指します       ↑    ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
初めて買った車でした ハンドルやらシートやら今までで一番いじった車でしたが、初車検目前に ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
平成30年11月最終走行距離 27万9910km 長い間お疲れ様

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation