• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月11日

P&D祭りいってきました

P&D祭りいってきました 昨日は梅雨入りしたのが嘘のような超晴天の中P&D祭に参加してきました

P&Dマガジンの復活祈願の集まり・・・だったような気がするのですが、肝心の元編集長は体調不良で不参加ということでちょっと残念(?)でした

ずらっと並んだパジェロ&デリカ


今回のお祭りの目玉の抽選会商品です


みんなで物色してました(^^)



お昼は山口組のマッツーさん一家、shinnoskeeen2さん、damianさん一族、ゆい隊長、一般参加の御方
とまぁ大所帯でのBBQと相成りました



隊長が買い付けてきた馬肉・・・長っつ(>_<)


shinnoskeeen2さんが持ってこられたチャーシューも美味でかなりお腹いっぱいになりました



昼食終わって抽選会&じゃんけん大会
・・・今回は何も当たらず(T_T)



イベント終了後は自由解散ということで皆さんのオフロード走行を見学いたしました
杉ヤンさんやnobuさんの横に乗せてもらってオフロード堪能させて頂きました~


迷彩デリカがめっちゃ似合うシチュエーションw



ゆい隊長のオフ走行・・・なかなか頑張ってます



さすがスペギですね~



nobuさんも頑張って土管越えしてます



オフロード運転手お疲れ様でしたm(_ _)m


しかし、なんと言っても

今回のイベントでのハイライトはやっぱりこれでしょう!!






見事にパジェロが空を舞っております(^_^;)


参加された皆様、日焼けで真っ赤になりながらお疲れさまでしたm(_ _)m
次回は日焼け止め&麦わら帽子は必須ですよ♪♪(爆
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/06/11 21:56:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

こんばんは。
138タワー観光さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年6月11日 22:05
お疲れ様でした!
お互い日焼けで大変ですね(^o^)v

また山口オフしましょう(^^)v

本当に楽しい時間でしたね♪
コメントへの返答
2012年6月14日 21:14
おつっかれさまでした(^^)

私は麦わら&日焼け止めで問題ナッシングでしたよ~ww

また集まりましょう♪
2012年6月11日 22:07
楽しそうですね~

北九州のみん友さんも行ってたみたいです。
コメントへの返答
2012年6月14日 21:20
そうなんですか?

色々たのしいイベントで盛り上がりましたよ(^O^)/

2012年6月11日 22:07
お疲れ様でした。

最後のシーン見たかったよ~!

野暮用で帰って来いコールがあり、
早々に退散してしまいました。

次は、今週末?
コメントへの返答
2012年6月14日 21:22
途中で姿見ないと思ったら帰られてたんですね

直接見る迫力・・・凄かったですよ~

今週末も行きますのでよろしくねん
2012年6月11日 22:11
お疲れさまでした。
WJ写真部はやはりいい写真を撮影していますね。
パジェロの空中撮影もGOODです。
2012年6月11日 22:14
かなりそそられるオフロードの走行ですネ~~(^O^)

誰かローデストで走る強者は居なかったですか(?_?)

7月は鹿児島ですが・・・ やんまーくん、どーする~~(^O^)
2012年6月11日 22:29
昨日はお疲れ様でした☆

最後の写真やべ~(^_-)-☆

おいらは。。。潰されそうになり逃げて撮影できず(爆)
2012年6月11日 22:32
お疲れ様でした(笑)

やっぱ麦わら帽子は、必要でしたね(笑)
持っていけば良かった~

2012年6月11日 22:35
(_´Д`)ノ~~オツカレー

いい画を撮ってるね~(^.^)

俺も、そこに居ればよかった(T_T)

次は、ホタルですぜ~

部長(#^.^#)
2012年6月11日 22:44
お疲れ様でした。
麦わら帽はかなりグレートですね。
次回はオリジナル防止探してきます。
また遊びましょう!
2012年6月11日 23:00
馬肉うまそうですね~

バーベキューのテーブルにFREEの500mlがいっぱい並んでるのがまたさわやか(笑)

パジェロのダイブは圧巻です。やっぱオフ車はこれ位いきたいですね!!

デリカのミッション車でないかな~
2012年6月11日 23:08
お疲れさまです!!オフロード楽しそうですね!!

私は逆のラグーナ行ってきましたがこちらも楽しかったですよ!!

どっちも天気が良くて良かったですが、日焼けでヒリヒリ!!
2012年6月11日 23:13
お疲れ様でした~

人数多すぎで全然誰が誰か分かりませんでした_| ̄|○ ガクッ

最後の写真良く取れてますね~

パリダカみたいです(^_-)-☆
2012年6月11日 23:22
昨日はお疲れ様でした~!

たしかに麦わら帽子と日焼け止めは

必要ですね~(^^)

写真もGoodです!(^з^)-☆
2012年6月12日 2:50
おつかれ~

いや~運転手も疲れるよ(・・;)

やっぱりこれからは麦わら帽子かな??

さすが写真部部長。。
2012年6月12日 8:14
お疲れさまでした。 (*・ω-)⌒☆*。゜

さすが、WJの写真部ですね。いいアングルから撮れてますね。

躍動感あります・・・・ジーン(´・ω・`*)感激・・・
2012年6月12日 9:04
おはようございますヽ(^o^)丿

本当に凄いです!
パジェロが空中に飛んでますね!

目の前で見ると、凄い迫力ですよね!!
2012年6月12日 9:27
この最後の写真・・・

かっこいい!!!!

オーナーさんなら絶対欲しいはず。w
2012年6月12日 9:40
お疲れ様でした!

オフロードコース見に行かずに帰っちゃいました(汗

パジェロすごいですね!
2012年6月12日 18:17
ナイス シャッターチャンス!
2012年6月12日 20:21
先日はお疲れ様でした~
いや~いい写真ですね~綺麗に飛んでいますね!!
まじかで見ましたが、びっくりしましたwww

会場ではお話できませんでしたが、次回お会いした時はお話しましょう~
それにしても日焼けでヒリヒリしてますww
2012年6月12日 20:29
その日は仕事しながらモバゲーやってたよ・・・・( ノД`)シクシク…
2012年6月12日 23:22
日曜はお疲れでした~!!

毎度ながらデリコン時、先頭走行ありがとうございます(^^)

暑かったけど、とても楽しめました~(^^)

しかしあのパジェロのジャンプにはビックリしましたね~

ただ後遺症が可哀想でしたが・・・また今度遊んで下さい♪
2012年6月13日 23:55
写真スゴイイイのが撮れていますねぇ~~^^

本当にパジェロが浮いています~~^^;(笑)

本当暑かったですね^^;まだ日焼け後が痛いです~~^^;(笑)
2012年6月15日 0:09
馬忘れてました…_| ̄|○…ガク

お忍び出来ないくらい食ってました(*≧m≦*)プププ


PEDALくんのジャンプ見事に取れてますね(・∀・)チゴイネ!

2012年6月15日 21:35
こんばんは!
先日はお疲れ様でした!

さすがいい写真ばかりですね☆

全体が写ったパノラマ写真もすごいです!

今度カメラ教えてください(^^)

プロフィール

「カッコいいわ」
何シテル?   11/12 14:56
よろしゅう♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MOOSE スマホホルダー 車 2in1 車載ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/29 14:08:55
フジ電機工業 Free TVing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 21:46:44

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
結構納車が進んだ今でもなかなかお目にかかれないであろうレア仕様 M コズミックブルーマ ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
11年乗ったD5に続く新たな愛車です 今度こそ全国制覇目指します       ↑    ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
初めて買った車でした ハンドルやらシートやら今までで一番いじった車でしたが、初車検目前に ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
平成30年11月最終走行距離 27万9910km 長い間お疲れ様

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation