• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

デミさんで練習会

デミさんで練習会 富山大学自動車部主催の練習会にデミさんで紛れ込んできました。


台数が多いから遠慮しとこうかと思ったけど、次の日曜日のG6はデミさんでエントリーしちゃってる。
練習はしないといけんかったし、Wエントリーの二台目は5000円とお安いので急遽参加。

お師匠様も主催側で参加されてるし、コースもビギナーに優しい楽しそうなカンジ。

ちゅーか、大学生の主催だから若い子いっぱい~~
まぶしー(*´Д`*)アハァン 
ヨダレ垂らしている訳にもいかんので練習。



Kさんも参加してたので、いつも通り賑やかに。


隊長もKさんも今年夏にシェイクダウンしたとは思えないぐらいに上手になってきたと思う。

私?

現在はこの有様です。w




どうにかこうにかサイド引いてる。あてずっぽう。w
実は今回初めてサイドのタイミングが分かってきたというか引きたい時に引けるようになったというか。
この状態でG6に出ちゃう…大草原だけど、お笑い枠だと思ってウケ狙いに徹します。
ワラカスヨー (`・ω・)ノ


隊長




隊長と私は2.5秒も差がある。
これをどうにか1秒以内に持って行きたい所ではありますが…。


Kさんは、どうかすると笑らかしにかかるけど、今回はちゃんとマジメに練習してました。




G6出ればいいのに…私のメカニック(ドラシャ折れた時要員w)として観にくるけど。
競技会参加はLSD入れてからにしたいらしい。
んでも、お師匠様やいつも良くして下さる手練の方のアドバイスで上手くいったと喜んでた。



隊長の動画を撮っている時、お師匠様からアドバイス頂きました。
「フロント一段、リア二段緩めて」
と…。

それを隊長に間違って「フロント二段、リア一段しめて」と伝え、後で動画でバレて𠮟られてテヘペロ☆

「どーりで、変えたら遅くなった。お前の所為かー!!!!ヽ(`Д´)ノ」

wwww



一般走行枠が終わり、関係者走行。
うちらは帰り支度して、さぁ帰ろうかとしていたら…


あ。お師匠様のDJデミオが押されてパドックに戻ってきました。

(´ω`)<ドラシャ逝ったのねん…


昨日お会いした時「明日走ったら、ドラシャ新品に替えるわー。そろそろ折れる」と言ってらした。

地元で折れて良かったですね。西フェスで折れたらめんどくさそう…


お師匠様のドラシャ替えに隊長とKさんが尻尾振り始めました。

「勉強させてもらいまーす!(`・ω・´)o 」w

デミオのドラシャって「折れる」ってゆーよか「粉砕」ですね。
こーちゃんの時はブーツの中でぐにゃんぐにゃんってカンジで見た目に分かんない。
デミオは私でも直ぐに分かった。

しかも同時に左右2本粉砕とか。


ドラシャ交換しながら色々不備が発覚。
結果、ホント今日折れて良かったですねー。だったのでおk。


最後まで交換に付き合って楽しそうな隊長とKさんでした。



ちゅーワケで8日は隊長不在でもKさんが来てくれる事になったので安心してサイド引きます。w
ブログ一覧 | デミさん | 日記
Posted at 2017/10/03 17:54:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

曇り(バイト)
らんさまさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「年末年始ドキュメント http://cvw.jp/b/1558114/47460491/
何シテル?   01/08 07:21
スイフトでジムカーナをちょっとだけかじっています。 人並み以上に遅いけど楽しければOK 現在の持ち物 COLT RA VR SWIFTspor...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

転んでも只では起きない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 08:25:45
久し振りに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 09:10:28

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR こーちゃん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
雨の日の酷険探索がメインだったはずがいつの間にやら ジムカーナの練習場で場違いな動きし ...
スズキ スイフトスポーツ はったりスイフト (スズキ スイフトスポーツ)
初めてのAT車 ジムカーナ用(2Pクラス参戦するよ~)に購入 ショック ITO  ハ ...
マツダ デミオ デミさん (マツダ デミオ)
ジムカーナ用 色々と硬い。玄人好みに仕上がっている。 2023.6.24 ドナド ...
三菱 ミニカ ローリングミニカさん (三菱 ミニカ)
コルトが普段使いに不向きになったので車やさんからタダでもらいました。 MOMOステア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation