• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月06日

New Year's Resolution 2012

新年の挨拶もしないのにもう3月…。まさに貧乏暇ナシorz


 
タイトルは新年の抱負。去年は『資格をとること』だった。これは引き続きで。
ここに書くと結構やるから不思議。

で今年は

①隔週でブログを書く
 月一でも厳しいのに…。

②彼女つくる
 あり得ないとか言われますが、全ての優先順位が『彼女』になります。
 で去年は遊びたかったんでいなかった。ちなみにモテません

③会社辞める
 独立したい。今年の後半を予定。


大したことないものばかりですが、これを目標に頑張ります。


あと自分の中での大きなイベントとしては、GWにの塗装があります。
プロではないので暖かく見守ってくれると嬉しいです。


次回は3/20位か…。


今年もよろしくお願いしますm_ _m
ブログ一覧 | Private | 日記
Posted at 2012/03/06 23:39:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

モーターフェスタへ。(⁠•⁠‿⁠• ...
TOSIHIROさん

おはようございます。
138タワー観光さん

スズキ スイフト(DS系)用バラエ ...
AXIS PARTSさん

UFOキャッチャーではなく、、、重 ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2012年3月7日 0:25
こんばんは!

どれも強い志がひしひしと伝わってきます!!

目標達成に向けて頑張ってください!

って自分も頑張らんとですww
コメントへの返答
2012年3月7日 22:47
こんばんわー。

そんなこと言われると緊張しますwだから達成しようなんて思うのかもしれません。

お互いいろいろがんばりましょー。
2012年3月7日 21:20
目標に向けてがんばってくださいね

自分は今週月曜日から34の全塗装してました
明日かあさってには完成予定です
自家塗装楽しいですね〜
コメントへの返答
2012年3月7日 22:49
ありがとうございます!

なんと!またサラりとおっしゃるところがいいですね^^ひそか過ぎます。実況ブログ的なことをやってもらえるとよかったんですが…。

完成後でも構いませんのでupお願いしまーすm_ _m
2012年3月8日 6:18
①頑張れ^^
②時の運だ^^
③勢いだ!!^^

目標があるって良いですね。

少しずつでも達成できるように頑張ってください。
コメントへの返答
2012年3月8日 22:42
まさに左の通りかもしれませんw

ある程度の着地点がないと生きてるのもどーでもよくなってしまうんで。

てきとーにがんばります^^
2012年3月9日 20:46
目標を作るのって大切ですよねえ。
俺は基本的にグータラなタイプなので、やりたいなーと思ったことは基本的に実行されません…w

去年は色々大変そうだったようなので、今年から改めてよろしくお願いしますね!!
なんて言っても、今年にも目標があるみたいで…俺なら2番目で絶望してしまいます。

まずは塗装、期待していますね。
コメントへの返答
2012年3月10日 16:37
そうみたいですねえ。
やりたいと思った時が気持ちMAXですかねー。

2番目は重要ですよ!いろんな意味で。まぁがんばります。

塗装の準備をブログネタにしよ。
2012年3月9日 22:03
目標を公開するのは、かなり勇気がいりそうですね!
自分には出来ませんw

なんでも自分でチャレンジするところもスゴイです!

コメントへの返答
2012年3月10日 16:42
はい。だからこそ頑張るんだと思います。でもほんとにデキる人はわざわざ宣言しなくてもやってるんでしょうね!

なんか言っちゃって下さいw

とりあえずやろうみたいなノリで…。

プロフィール

「プロフのみ編集。。。」
何シテル?   01/30 10:53
分解・組立・加工が大好きです。 でも、自分にとって車の存在意義は?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【平野タイヤ商会】[nismo] 
カテゴリ:ショップ
2010/10/01 23:13:29
 

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation