• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月28日

お疲れ様でしたぁ

怒涛の忘年会シーズンが終わってとりあえず自分に…。

今年も楽しく過ごせた1年でした。みんカラで知り合った皆さんにはいろいろな刺激を与えてもらってほんとーに感謝してます。

ブログは月一更新がやっとみたいです。さりげなく更新しますのでお忘れなきようお願いします。

そういえば今年の抱負は、『資格をとること』でした。みんカラを見るのガマンしたりして結果は4勝1敗でした。会社からも5万単位で報奨金を頂きましたのでそれなりに頑張れたと思います!



そろそろ来年の抱負を考えますか。年明けブログで。



写真はナルディクラシックの36φ?これも触発されて先々週くらいにヤフオクっちゃいました。年末休暇に取り付けます。4000円位だったんで上の方にひび割れがあります。まいいかなと。Nardiは初なんで^^




あと最近URASのTYPE-GTにすごく魅かれるんですけど。実車を見た影響がかなりでかいんですが。純正大好きッ子だったんですけどネ。



酔っ払って話ばらばらですが、皆様よいお年を(^^)/~
ブログ一覧 | Private | 日記
Posted at 2011/12/28 21:54:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

20240602活動報告^_^
b_bshuichiさん

不二家さんのバナナタルト🍌🥧
伯父貴さん

LEXUS NX 350h に ハ ...
ハセ・プロさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2011年12月29日 5:14
ナルディクラシック・・・ 
いい物ですよね。

私はsunny-brさんに 「これがいい!」 と言ったにも関わらず、自分は安物のステアリングで落ち着いてしまったバカヤロウですw

もしDIYで取付ける場合は、くれぐれも配線ミスとバッテリーの-を外した後の時間を見計らうのを忘れないようにしてエラーを出さないようにしてくださいね。
コメントへの返答
2011年12月30日 15:30
そうなんですね。まだその良さを体験していないので楽しみです。

でも常に触れる部分なんで変化を感じやすいところですよね。

さんよんブログ参考にしつつ、明日にでもつけようと思います。
2011年12月31日 17:39
あれ?
エアロは付けない派と伺っていましたが(笑
あのエアロは厳ついですよね~

ナルディは自分もかなり検討したのですが、(ディープコーンのやつw)やっぱりかなりお高くて断念しちゃいました(汗

いや~。1年はあっという間ですねー!
来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年12月31日 22:10
ええ、人は変わるもんですw
やるならわかるようなエアロがいいかなと。。

ディープは試してみたいってのはありますね。ただ自分は身体が小さいんでバランスが不安なんですよね。もちろん値段もですが。

ほんとあっという間でしたわ。今年はほとんどお会いできませんでしたが、来年もよろしくお願いしま~す。

プロフィール

「プロフのみ編集。。。」
何シテル?   01/30 10:53
分解・組立・加工が大好きです。 でも、自分にとって車の存在意義は?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【平野タイヤ商会】[nismo] 
カテゴリ:ショップ
2010/10/01 23:13:29
 

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation