• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月20日

HANABI 2016-4

HANABI 2016-4 花火シリーズの最終回・・
昨日はたまがわ花火大会を見に二子玉川へ。

先ずはひろきちさんのアジトに16:00集合。
昨年に引き続き、コヤマドライビングスクール内で
見る為、チケットを受け取り一足先に場所取りへ。

ビールをひっかけながら(^^♪ 今回もお巡りさんの先導で会場到着。

会場入りは16:30頃。 花火は19:00~なので時間はタップリ…。 飲んで待つしかない(笑)

雲行きが怪しく・・待ってる間、雨が降ったり止んだりで結構大変でした~。

そして花火スタート!


花火が始まる頃には雨も上がり、その後は降られませんでした(^^♪



フィナーレ・・

そして撤収~。

・・と言っても、二子玉川駅は大混雑なので、時間潰しにカンパーイ(^^♪
しかし最後は寝落ち・・(爆) 
帰りの電車もほぼ終電・・川崎まで辿り着けず途中からタクシーで爆睡して帰りました(笑)

そして本日・・
昼近くに起きてゴロゴロしてましたが、夕方近くになってから近場をひとっ走り♪

いつものお気入りの場所♪


そして夕焼け眺めながら飲み始めて、うたた寝~。 幸せだwww

何だか台風接近中ですね…。 皆さんお気を付けて!
ブログ一覧 | レジャー | 日記
Posted at 2016/08/21 23:59:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

でたっ⑧。
.ξさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2016年8月22日 7:29
土曜はお疲れ様でした~
正面からゆっくり見れて、場所的には最高でした❗

まさかあの時間で電車無くなるとは油断してたなぁっっ
頭痛くて日曜日は寝て終わってしまった~


コメントへの返答
2016年8月22日 22:51
お疲れ様でした~!
ド正面の読みはちょっと外れたけどね…。
来年はバッチリでしょ(笑)

あっという間にあんな時間になってたし・・
寝てたからかwww
またよろしく~(^^♪
2016年8月22日 18:56
こんばんは!

二子玉花火、昔見た事あります!ポンポン上がって楽しかった記憶が(^_^;)

天気が良くて良かったですね〜♪
コメントへの返答
2016年8月22日 22:55
二子玉で見た事ありましたか♪

途中、中止になるんじゃないかと思うくらい
雨に降られましたが、始まる頃にはバッチリ
上がって…。

終わり良ければ総て良しな感じでした(^^♪
2016年8月22日 20:39
(╋|ξ)

う~ん!

タクシーは、乗り越さなかったのね・・・・・・・・・・笑
コメントへの返答
2016年8月22日 23:05
いや~
川崎に着いてからも行き過ぎられていて・・
戻ってもらう途中にも寝てしまい・・
グルグル走られ、数千円分無駄に走られた
気がします(爆)
2016年8月22日 20:51
最近寝落ちが多いですね!

マッキーの準備始めま~す(笑)
コメントへの返答
2016年8月22日 23:13
自分が寝てしまうのは安心できる
環境の時だけ。。。
そのマッキーが裸~恥花さんに使用される
ことの無いようご注意を( ̄ー ̄)ニヤリッ
2016年8月22日 20:59
富士トリコの犠牲者が誰になるのか今から楽しみなのは私だけですか?(爆)
早朝乗り込まなきゃ♪(泊まらないっすよ〜)
コメントへの返答
2016年8月22日 23:18
犠牲になるのは先ずいつもの人じゃん(笑)
後は誰かな~(^^♪
あ・・自分は大丈夫ですよ!
ほらっ、描くほうの人だからwww
2016年8月22日 21:43
いやぁ、直前の雨やらぎりぎりの状況でしたがなんとかできて良かったですねー\(^^)/

ただ、天気の影響で我が店舗はルービーがかなり売れ残ってしまいましたー!(泣)
コメントへの返答
2016年8月22日 23:23
寄れたら行きますね~。なんて言いつつ、
寄れずに申し訳ない!

途中、普通に土砂降りだったしね・・
ホント中止にならなくて良かった~。
で、出店お疲れ様でした~!

プロフィール

「海ほたる定例会のお誘い! http://cvw.jp/b/1559236/46525986/
何シテル?   11/10 17:07
アルファ156に乗っています。 走らせるのが最高に楽しいクルマです。 当てもなく、ただひたすらに走るのが好き♪ ブログはネタがあれば絵日記感覚でアレコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
弐号機を車検入庫したら諸々ダメな所が。。。 完璧な状態にするにはもう1台買えるくらいの費 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初めてのアルファでした。 丸2年乗りましたが、不慮の事故で全損に…。 前オーナーはGT ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
程度の良いフルノーマル車を見つけ、壱号機から生きてるパーツを移植しつつ… またもや2.5 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation