• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月14日

Y31グロリア フェンダーツメカット THEツライチ!

Y31グロリア フェンダーツメカット THEツライチ!

以前430に遊びで装着していた☆インパルBBS☆430にめっちゃツライチでした。Y31にインパルエアロ装着しと思ってましたが・・・ハブ加工までしてY31にツライチで装着してる人がっ!すでにいるんですね。残念・・・本当みなさんレベル高すぎです。車高は低すぎ(笑)




でもある人の車を見てからVIPCARではなく当時仕様(ヤングオート)仕様が、やっぱり頭から離れません。


今日は先日→壁にぶち当たったタイヤの干渉の問題です。

とりあえず今後→装着するホイルの事も考えてかっつかつの所でカットしちゃいました。これで余裕です。アーチモールは・・・後日です。

みなさんアーチモールは削るか切るかして両面テープ?それとも純正風に折り曲げる耳を残して切って曲げてしてるのでしょうかね?

エンジン不調はダイレクトコイルっぽいです。Y32の対策された物は互換性あるのかな~?



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/14 20:50:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年8月14日 21:02
こんばんは。

着々ですねわーい(嬉しい顔)
「インパルBBS」私も余裕があれば欲しいです。
ダイレクトコイルは・・・えexclamation&questionY32用って対策品なんですかexclamation&question
初耳ですexclamation
カプラーが合えばイケルと思いますが・・・。
コメントへの返答
2012年8月14日 21:14
途中でY31用対策されたみたいですので、同じVGならと・・・Y32なら対策された物が付いてるのかな?と思いました。

DE,DETでも20DETではないので無理なんでしょうね。

どうせなら6個交換しておきたい所ですが・・・

新品一個1万弱

修理代どうしましょ・・・(泣)
2012年8月14日 21:07
こんばんは!

いやぁ~着々と進んでますね!

画像の430もメッチャ渋いんですけど(^O^)/

最近のY31、本当にレベルが高いですね♪
コメントへの返答
2012年8月14日 21:21
こんばんは!

430は数年前に手放しちゃったんですよ。車庫が無いと、この年代の車はキツイです。

連休を利用しないと自分の車は、なかなか手つかずになっちゃいますので!

暑いけど頑張っちゃいました。

レベルも高いんですけど綺麗なんですよ。

エンジンルームまでワックス掛けでピカピカの白いグランツ!あれは凄いです!!
2012年8月14日 21:32
こんばんは

着々と進歩していますねぇ…

リアのアーチモールは俺のはあまりミミ削ってないため普通についてます(笑)

周りは大概ボンドですね(笑)

ちなみにおととい三重のホットロードでトラスト4本出し買いました(笑)
コメントへの返答
2012年8月14日 23:25
こんばんは!

削ってないんですか!?あのホイルでっ!
やっぱあの引っ張り方がミソなんでしょうね?

神業ですね!流石熟知していますね。

トラスト4本出しですか・・・凄いですね!
2012年8月15日 10:27
こんにちは。

僕のはツメ引っ叩いて、
モールは一番前と一番後ろだけ、純正ネジで止めて
他の部分はサンダーで切り落として、
ボンド系で止めてあります。
コメントへの返答
2012年8月15日 13:04
どうもです。こんにちは。

有難うございます。参考になります!

やっぱボンド止めですか?

しかし低いですよね~!

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
とうとうやってきました!念願の☆前期31グロGT☆少しづつですが綺麗にしメンテナンス頑張 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation