• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月20日

コペンはもうすぐ!

どーも、バシくんです。


コペンの納車日が決定いたしまして、
納車は次の日曜日となりました♪


…と言っても、
天候次第で陸送がストップしたりすると
日程も伸びる可能性もあるんですけど、
今のところは大丈夫・・・・・・でも無いっぽいです。

なんか、明日と明後日の天気予報に
『雪マーク』が点いちゃってるなぁ・・・(;'∀')

しかも明日は朝にガキんちょを送った後、
スバルにSTIの1年点検をしに行くんですが、
ついでにその時に夏用のタイヤに交換する予定だったのに・・・。




それはそうと、
先日コペン用に、

こんなシートカバーを買ってみたりしたんですが、
ここに来て
コペンにもさっそく『レカロシート』を付けようか?なんて考えていますw
コペンのD席用に新たに1脚買うとして、
STIの助手席のレカロを外して
コペンの助手席もレカロに変えるか、
それともコペンはD席だけレカロにするか・・・。
うーん・・・どうしよう。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/20 11:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年4月20日 11:53
良いですねv(^_^v)♪

納車は楽しいですよね
中々、いかすシートカバーですなー^_^

運転席側をレカロにするのがいいなーと思います
コメントへの返答
2017年4月20日 12:20
こんにちは!

すみません、
書き方が悪かったので
解り辛かったかも知れませんね(^^;)

コペンのD席はレカロにするんですが、
助手席もレカロを入れるか、
それとも純正シートのままにするか
迷ってる・・・というお話しでしたw
2017年4月21日 2:20
こんばんは( ̄∇ ̄)

コペンは楽しい車ですよー♪
僕も乗ってみて初めて、こんなにワクワクする車だったんだって知りました。

走行㊥のあちこちからの異音とか、ボディ剛性についてだったりとか、色々と問題点もありますが、その分弄り甲斐があります。
お金かけなくてもそれなりにやり方もありますし。

ホントに納車待ち遠しいですね。
コメントへの返答
2017年4月21日 11:21
こんにちは!
コペン楽しそうですよね♪
納車が超楽しみですw

カタカタ音とか振動とか………、
年式の古い、しかも軽自動車ですし
まぁ仕方ないかなとも思っています(笑)

でも、仰有る通りその方が弄り甲斐もあるというものですよね!
低コストでいかに『上品』なカスタムに仕上げられるか、
エイトの弄りで鍛えた腕が鳴りますw


プロフィール

「まだ写真とかもアップしてないのに、いいね付けて貰えるのは何だか申し訳無さすぎる・・・。」
何シテル?   04/13 12:47
北海道は真ん中のほうに在住です。 いつの間にか、3児のパパになっちゃってます('ω')
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

これまた定番!エアクリボックス加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 12:10:33
助手席エアバッグ外し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 13:42:29
メーターカバー色変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/21 13:23:37

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
快速・快適・ファミリーカー♪ 家族5人でも広々と乗れて実用的。 オートプロデュース・BO ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤車でコペン買い直しました! やっぱりオープンはいいわぁ・・・。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤用&遊び車2号機として購入♪ 毎日苦痛だった長距離通勤が、 オープンで爽快ドライブに ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
オープン気持ち良かった! でも、『操る楽しさ』っていう点では、ちょっと物足りなさを感じま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation