• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月01日

あけました!2014!

ども!イオです!

ってなわけであけましておめでとうございます! 今年もレビン共々よろしくお願いします!


さて今年の目標でもと・・・

とりあえず就活が始まるのでちゃんと就職出来ますように!

これが一番叶わないと大変な事に・・・

イベント&オフ会に出来る限り出たい!(場所にもよりますけどねwww)

遠征を多くやりたい!遠くに出掛けたい!

遠征は今のとこ行こうかなって思ってるのは
・静岡県
・山梨県
・宮城県
・福島県
・長野県
・九州

って感じですね 予定ですけどねw

他にも色々行ってみたいとこがwきっと今年もウロウロすると思いますがw

あとはレビンのオイル漏れが再発しないように!ってか主に壊れないように修理する!


今思ってるとこはこんなもんですかね 色々な方々と交流したいのもありますね

色々カスタムをしたいってのもあるけどねw



さて今年の予定は~ っても今日はもう終わりなんですけどね

とりあえず羽生のイオンと鷲宮神社には行ってきました~ 鷲宮神社は相変わらず痛車が多い事wwwといってもいつもに比べて少ないんでしょうけど・・・

イオンの方は人がごった返しでした・・・めっちゃいるよ・・・駐車場もかなり埋まってたんでスペース探すのに何周したかw


明日はレイクタウンに行く予定なんでもっと人が多いと思われるとこに・・・・

鷲宮神社にも行こうかなって思ってます 明後日は親戚の家に新年のあいさつに行く予定だからどうなるんだかわからないです

その後もよくわかって無い!


では まとまらないけど今回はこの辺で ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/01 23:53:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTP新パンフレット
hirom1980さん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

ソフトバンクユーザーはAIがタダで ...
モモコロンCX-30さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

初上陸の四国旅 1日目愛媛~高知編
cookiearejiさん

愛車と出会って33年!
八九72さん

この記事へのコメント

2014年1月2日 7:59
こちらではお初ですね、鷲でのご挨拶を有難う御座いましたm(__)m

今年はちょっちイベ参戦を増やそうと思ってるので、見かけたら宜しくお願いしますね(^^)
コメントへの返答
2014年1月2日 23:09
お初です(^^) いえいえやっとお会いできて中々無いチャンスを逃すわけにはとw

自分は今年はどうなるかわからないですけど出来る限り参加する気なんでこちらこそよろしくお願いします(ノ´∀`*)
2014年1月2日 19:54
あけおめにゃんぱす~

北海道、(・∀・)イイ!
昨年は迷っているみん友さんの背中をプッシュ!
予想に違わず素晴らしい北海道の旅を楽しんできたようです。
コメントへの返答
2014年1月2日 23:12
あけおめにゃんぱす~(*^ー^)ノ♪

北海道ですか~ 実は行ってみたいと思ってるんですがフェリー移動での金額とかで本気で考えてますw

プロフィール

「とりあえず郡山に到着〜 まだ200km程しか走ってないみたい」
何シテル?   08/09 12:33
アニメとかボカロとかレースとかラジコン等色々好きな事あります!  トヨタ AE111レビン乗ってます 痛車乗りの方、同系の車乗り、その他の方 色んな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

引き取り手募集致します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 21:54:51
自作アイライン(FRP成型)④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 12:56:50
フロントアンダーカナード自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 03:01:21

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
イベント 等 フォト用
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
学校への通学や痛車、カスタムでいろいろ楽しみたいと思ってる車です もったいないけどねw ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
13年近く傍いにいて自分で事故起こして潰してしまった車です いい車でした

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation