• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月16日

遅れた月見

遅れた月見 曇天続きでしたが、やっと撮影できました。

最近、みんカラをサボっています。
来月で丸3年になるからもうちょっとガンバってみようかな(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/16 21:36:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年9月16日 21:58
デカっ。
天気も落ち着いてて、ここ数日は月がキレイに見えますね。
3年ですか!!スゴいなぁ~。
思ったことや、ひとり言書いてるような自分ですが、なくなるのも寂しい気がしますね。
コメントへの返答
2008年9月16日 22:18
ココまでデカくすると月がすぐにフレームから逃げてしまいます(汗)
川口は今日も雲が多く、見えたり見えなかったりでチャンスは少なかったです。
みんカラ、書き込む気力にも波があります(汗)
2008年9月16日 22:18
綺麗に撮れましたねぇ・・・
望遠レンズで撮るのでしょうか??

頑張ってブログも続けてみてください♪
コメントへの返答
2008年9月16日 22:22
これはデジスコという超望遠撮影術です。約5000mm。本来は野鳥等を撮るための機材です。

ブログはやめませんよ♪
今は倦怠期かな(汗)
2008年9月16日 23:56
天文学書並みの力作ですね~。素晴らしいです手(チョキ)
で、三日坊主ならぬ三年坊主ですか?(爆)。
コメントへの返答
2008年9月17日 6:42
ありがとうございます。

桃・クリ三年、柿八年。
私はシブ柿になりたい(笑)
2008年9月17日 0:31
想像するに、すんごいデカイレンズ付けて撮るんですか??(素

それにしてもキレイだなぁ~!!!
コメントへの返答
2008年9月17日 6:45
望遠鏡にコンデジを装着するのでそれほどデカクはありません。
「何か写ったらどうしよう」とちょっとしたスリルもあります(笑)
2008年9月17日 0:37
今夜の月は綺麗でしたね~~
すっごく良い写真で、うらやましいです
近々・・・川口~美園~戸田あたりでお会いしたいです~~^^
いろいろ写真の話聞かせていただきたいです
コメントへの返答
2008年9月17日 7:01
夕べは雲も多く見えていてもモヤが邪魔する悪条件でしたが、ファイダーを覗き続けチャンスを狙いました。
私はマダマダ修行の身なので他人様に語るレベルじゃありませんよ(汗)
機材で自分を追い詰めていますが(爆)

プロフィール

「無事帰宅」
何シテル?   06/23 22:18
還暦過ぎたオッサンです。 パサートCCに10年以上乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

9/8 ネコ散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/08 07:04:50
5/11 ネコ散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/11 23:11:14
キャットタワー改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/15 14:39:01

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
2009年11月7日納車
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
6年10ヶ月乗ったG4から乗り換えです。 息子の12歳の誕生日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
【ECU】 REVO 【サスペンション】 ザックスパフォーマンス 【その他】 パナナビH ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation