• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月16日

またまた出張ですぉ★

またまた出張ですぉ★ 高校時代の友達が横浜に行ったお土産にシュウマイと月餅を宅配してくれました♪
崎陽軒のシュウマイは有名ですよねー♪
でも、食べた事はなかったので楽しみです。
月餅も胡麻味とかマンゴー味とか四種類もあるのですね。
横浜…いつか遊びに行きたいなぁ(・∀・)

さてさて、本日16日から大分に5泊6日の出張です。
悩んだのですが、車で行く事にしました。渋滞してるかもですよね。先に出張していた主任によれば高速道4時間ちょいの旅ですって。
(」´O`)」<ワタシニ ウンテンデキルノカー?
ちょっと不安ですが行って来ますね。
例によって携帯からの「みんカラ」になりますので、米レスすっごく遅くなりますのでお詫び申し上げます。
ではでは無事を祈っていてくださいませ(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/16 00:52:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

100回記念
rescue118skullさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2006年8月16日 1:40
ばんちくわぁー。

PCやとログインできん・・・

また、しんどい携帯生活やね。

わすぃは明日、危険な土地におさらばしまふwww

か?ww
コメントへの返答
2006年8月16日 8:38
お疲れ様です♪
wooh~さんはまだ広島に居るのですか?
オフ会どうでしたか~?www
思いっきり違和感なく変態オフに馴染んでしまっていたというような噂があるような、違うようなwww
私もチョイと変な人ですから、参加資格は有ったと思われるのですがネン(笑)
次の機会には是非…とは、思うものの、こんなチャンスは二度となかったのかもしれないと少し後悔もしています。
ではでは、出張に行ってきまーす♪
2006年8月16日 9:06
安全運転で、お気をつけて!
コメントへの返答
2006年8月16日 9:38
アリガトーp(^^)q
ラウダさんも新白線で頑張ってネッw
2006年8月16日 9:43
4時間半?遠いですねー。
がんばって運転してねん☆

横浜中華街もいいけど、長崎の中華街も…、あ、あの時何も食べてない…。
コメントへの返答
2006年8月17日 3:09
昼ご飯抜きで運転して4時間半かかりました。
頑張りましたp(^^)q

長崎の中華街☆
残念ながら私も食べたのは一度くらいかなぁ
せっかく近くなのにねぇ…勿体ないですね。
2006年8月16日 10:21
おはおー(´ω`)ノ

また出張ですか。4時間ちょいとはまた長いですね。
運転お気をつけてw

横浜かぁ。そんなに遠くないのに12月に行ったきりだ(汗)
コメントへの返答
2006年8月17日 3:16
こんばんは(^0^)/

そそ
またまた出張です。今月は特別に二回もです。4時間半は遠い道のりでした。
p(^^)q
なかなか集中力が持続しないもので大変でした。眠たくなっちゃいますね。
これで一人旅でなければ少し違うのでしょうけどねー☆
2006年8月16日 10:39
5泊6日の変態オフはきついですよw
先に行ってますね(((((((っ・ω・)っ
コメントへの返答
2006年8月17日 8:15
おはぉー(^0^)/
そんなに長く変態オフが続いたら身がもたないでしょうwww
しょうちんさん、先に何処にいっちゃうの~???
2006年8月16日 10:45

ちょwww5泊6日の変態オフてwwww
死んでまうわwww

あ、komomoさん(・∀・)おはでし♪

出張続きで大変デスね!今度はちょっと長めのようですけど、せっかくなので携帯からブログ上げたりいろいろ楽しんできちゃってくださいね♪

どうぞ安全運転で!!
コメントへの返答
2006年8月17日 23:44
そそ
5泊6日の変態…違っ
仕事ですぉ
しかも、いつもより1日少ない日程で良かったォ
みたいな感じです。でも、台風が来てますよね~☆
ずっと前に出張ちうに台風が来た時は、宿泊ホテルが各所で雨漏りして泊まれなくなって、国民宿舎に転泊する羽目になりました。
今回はどうなるやら~☆
無事を祈っていてけろ(>_<)
2006年8月16日 16:40
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
大分でつか・・・
それも5泊6日クルマで・・・
どうかお気をつけください。
コメントへの返答
2006年8月17日 23:48
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
台風ですよぅ~☆
どうしましょ?
マジで無事を祈っていて下さい!!!i!
2006年8月17日 14:57
あら?また出張ですかー!!
なんかすれ違いだなあ。
とれんでーどらまみたいでカコヨスだwwww

気をつけて行ってらっしゃーい!!

komomoちゃんにも会いたかったなー。
また機会をつくるから、そのときには、ねっ!
コメントへの返答
2006年8月18日 0:00
そうなんですぉ
久々に月二回の出張です☆カコイイですか?
(〃▽〃)てれっ♪
ホントはそんなにカコイイのとは程遠いのだけどね☆タロちゃんから言われると嬉しいな♪
あっ(^0^)/メールをアリガトー♪♪♪
スッゴク嬉しかったです。参加できなくてヤキモキしてモヤモヤしてる時にタイムリーに届きました♪
次回、もしも、チャンスがあれば是非!私も変態の仲間入りを~(謎)w
2006年8月17日 22:08
いってらっしゃ~い

(*≧皿≦)ノ”

中途半端な仕事で何やらお盆休みが毎日2~3時間づつもっていかれたバモです

なんとかやっとるだすよ

komomo姫もバテんように気をつけてな
コメントへの返答
2006年8月18日 0:06
無事に大分にたどり着いてますぉ♪
やっぱ遠いねぇ
目的地まで260kmありましたょ
でも、台風に出会いにわざわざ来たみたいな感じになっちゃったかな?
無事を祈っていてください。
バモさんは、相変わらずPCダウンしたままなのかな?不便ですね…
2006年8月17日 23:26
新しい挑戦。
新しい土地。

ここからオフへと行くのですよww
広島や神戸に♪
コメントへの返答
2006年8月18日 8:19
おはでし(^0^)/

広島、兵庫、四国w
いいなぁ、あちこち行きたいですね~☆
ハゼドンさん、私をオフミに連れてって♪(映画のタイトル風?)

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/156160/35273471/
何シテル?   03/17 13:44
みんカラに参加したくて自分用のパソコンを買ってしまいました(*^_^*)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

木目町内会日報 
カテゴリ:オススメブログ
2008/02/16 00:26:11
 
blue daisy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/26 10:41:55
 
 篆刻素材AOI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/27 13:58:45
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
やっぱり乗りやすいですね(^^)
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
大事に永く乗り続けたいですYo
ホンダ フィット ホンダ フィット
天然系?かも(^.^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation