• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月17日

ちょっとイメチェン

しばらくは16インチで頑張ってみよう!
と思っていたのですが。

心ある人よりタイヤをいただいたので
早速(笑)
少し軽快さが出たかな?
まだ走り込んでないけど
どう変化するか楽しみ~♪
ブログ一覧
Posted at 2013/09/17 18:22:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園の花♪
kuta55さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

世界で愛される『富士山』ベストビュ ...
kz0901さん

ガレージに貼りたいです✨
ns-asmmさん

久しぶりの安曇野訪問
subaru1103さん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2013年9月17日 18:44
タイヤは何を付けたのですか?

やっぱりインチアップすると一段と男前になりますね!(^^)
コメントへの返答
2013年9月17日 18:46
タイヤはイタリアンなマランゴーニです!
まだ山のたっぷり残ったのをいただきました♪
2013年9月17日 18:44
土砂降りの中 行った甲斐が有りましたね

チョコっと変わりましたか?
次回 朝に会った時にでも 聞かせてくださいませ

コメントへの返答
2013年9月17日 19:02
悪天候に慣れない道で大変でしたが
行って良かったです♪
ちょっと走った感じではしっかり感が出ました。
乗り心地は変わり無いかな
そのあたりは鈍感なので(笑)
2013年9月17日 18:45
確実に加速が良くなるのと
ブレーキの冷却が良くなりますよ

と言う事練習行きましょうね(笑)
コメントへの返答
2013年9月17日 19:08
ブレーキの冷却には期待しますね。

来月には練習行きたいです!
まだタイム測った事無いけど
2分30秒をきりたいです
とりあえずそこからで(笑)
2013年9月17日 18:48
かっこいい~!
ナイスインチアップ!
コメントへの返答
2013年9月17日 19:14
マジっすか?カッコいいすか♪
乗ってる人はダメなのが残念…
2013年9月17日 19:32
おー 無事装着ですね!

台風くる直前にC1グルグル回って皮むきしましたw
コメントへの返答
2013年9月17日 19:39
実は日曜日のうちに(笑)
ありがとうございました。

ニュータイヤはいかがですか?
見た目もレーシーになってましたね♪
2013年9月17日 19:57
ついに17インチの世界に・・・

履きたかったマランゴーニも17インチ
ならOKですし良かったですね!

ブイブイいっちゃってください(爆)
コメントへの返答
2013年9月17日 20:08
色々と言い訳が出来なくなりますね(笑)

16と17を行ったり来たりしたいと思いますが
そろそろタイヤの置き場が(笑)
2013年9月17日 19:58
やっぱりホイールは一気にイメージ変わりますね。かっちょ良いっす!

Modaがシャレオツ、エンケイがレーシー。
使い分けうらやましいー(^^)
コメントへの返答
2013年9月17日 20:13
使い分けには憧れていたのですが
ジャッキが車載のやつしか無いので
タイヤ交換はちょっと大変です…
なんとなく使い分けられない気がします(笑)
2013年9月17日 20:03
モーダじゃないから誰のクルマだか、分からなくなっちゃたねぇ~ww

せっかくだからデカイブレーキも逝っとく?
コメントへの返答
2013年9月17日 20:19
やっぱり…
モーダ以外目立つところなかったからなぁ(._.)

ブレーキは今ので充分です
でも付けられるとなると
いやいや 車高調が先かな(笑)
2013年9月17日 21:27
こんばんは!

う~レーシーでカッチョいい!

モーダもイカしたけど17インチのほうがデカくてイカします♪
コメントへの返答
2013年9月17日 21:34
大きい事は良い事だ!ってコマーシャルが昔ありましたからね~♪
問題はモーダより磨くのが時間かかる事です(笑)
でも満足です!
2013年9月17日 21:58
おぉ!ホイールのインチUPカッコイイ!

ドライブもちょっとウキウキしますね(^^
コメントへの返答
2013年9月17日 22:09
秋はイベントに間に合いました♪
ドライブが楽しみです♪
2013年9月17日 22:00
タイヤははみ出してませんか?
ツライチになっていたらラッキーですね!
コメントへの返答
2013年9月17日 22:14
大丈夫でした♪
リアだけちょっと微妙ですが(笑)
こうなると車高調欲しくなりますね

今回は良い物をありがとうございましたm(__)m
2013年9月17日 22:44
おっ、新しい識別ポイント☆

何気にモーダよりレアですよね(^o^)
コメントへの返答
2013年9月18日 5:55
もっと強力な識別ポイントが必要ですかね~?

目立たない位でちょうど良いか(笑)
2013年9月17日 22:46
コレがこの前、言ってたやつですね!

へびメタルさんも早々に(笑)

イイ感じですね~♪
コメントへの返答
2013年9月18日 5:58
そうです。
もう少し磨いたりしてからとか思っていましたが
ガマン出来ずに(笑)
どう変わるか見たくなっちゃいました♪
2013年9月17日 22:58
おぉ~カッコいいです!

アグレッシブ&エレガントなイメージですね♪
コメントへの返答
2013年9月18日 6:03
ありがとうございます♪
ホイールが変わるとずいぶん違うイメージです。
後は走りがどう変わるか 楽しみです♪
2013年9月17日 23:36
(╋|ξ)

きのうの、今日で、ビックリ!

一揆に、イメージが変わりました~!
コメントへの返答
2013年9月18日 6:09
海ほたるから帰らずにタイヤをもらいに行き
日曜日の夕方 雨が止んでたので付け替えました

モーダのイメージが強いので
みんな誰だか判らなくなりそうで怖いです(笑)
2013年9月17日 23:50
交換したんですね♪

次はサイドとリアディフューザーですか??

さっそく練習行きましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2013年9月18日 6:11
交換しました♪

次はシフトノブかな(笑)
車高調も気になりますが

来月には練習行きたいですね♪
2013年9月18日 1:21
↑オトナの対応をされていますが、元
Moda仲間の某第一書記は(以下自
粛)

ホイルでだいぶ印象変わりますね(o^-')b
コメントへの返答
2013年9月18日 6:15
日曜日にちょっと話しましたが
笑っていながら目は…笑ってませんでした!

こうなったらネイビーモーダブラザースを結成してもらいますか~?
2013年9月18日 12:09
おぉ
マランゴーニが回ってきたのですね
それはラッキーな!
コメントへの返答
2013年9月18日 14:31
なにやら良いタイヤをポチったらしいので
新品に近いマランゴーニは強奪してきました!
タイミングが良くてラッキーでした♪
日曜日の豪雨の首都高は怖かったですけどね。
2013年9月18日 22:35
一歩一歩デビューが近づいてきますね(^^♪

一緒に練習行きましょう!
楽しみ~
コメントへの返答
2013年9月19日 5:24
来月には行きたいですね~練習♪

みんな速くて困っちゃうな~(笑)
勉強させていただきます!

プロフィール

「熱問題解決してませんね…@鎌156TI 」
何シテル?   11/29 18:34
へびメタルです。よろしくお願いします。 アルファロメオ良いですね♪ まだアルファロメオ初心者ですが 少しずつ勉強して行きますよ(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ASSO INTERNATIONAL ヘッドライトベゼル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 17:29:40
だって、安かったから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 18:33:13
サーキット走っちゃった報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 15:49:06

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファロメオ 147に乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation