• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月19日

調査報告!

先週の日曜日、筑波の帰りに
柏インター近くの、もつ煮の名店
もつ煮太郎より、車内を尋常ではない
オイニーに包まれながらも、お持ち帰りになった方より
マルヒトこちらマルマル
柏にはにんにくやきそばなるものがあるらしい! 調査せよ! との指令。
ソルジャーアンダーコマンドの私は
行って来ました♪

その店は柏インタから15分位離れた
県道7号線沿いにありました。
お店の名前はジロベエと言うらしい。
昔は車のやきそば と言われ
野田にあったはず。


普通の民家です…
優しそうなおじいちゃんが作ってくれますよ♪
駐車場は7号線沿いの黄色い
やきそば の看板の所に4台くらいは
停められるかな?


肉食系な私は 肉入りやきそば
ニンニクは入れるかどうか聞かれます
もちろん投入していただきます!
これで二人前。
950円でした。
具はキャベツと肉だけ
麺は柔らかいです。
でも ニンニクが効いていて
とても美味しいです♪
ビールが欲しくなる味でした。
興味がある方はネットで調べて行ってみて下さいね~♪
ブログ一覧
Posted at 2013/09/19 17:12:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車中毒ステッカー下さい🙇‍♂️
青いトレーラーNo.IIIさん

祝・みんカラ歴8年!
s-k-m-tさん

バッテリーの寿命は⁉️
mimori431さん

めっちゃ欲しいの〜🙇‍♀️
のりから めんたいさん

やっと届きました。
ターボ2018さん

新作続々な今日のマクドナルド
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2013年9月19日 17:17
おいしそう~
ナイスグルメ!(^-^)
コメントへの返答
2013年9月19日 17:21
コレ マジいけますよ♪
ビール飲みたくなって困るけど(笑)
オーナーがご高齢なので
食べられる期間はそんなに長くは無い カモ…
2013年9月19日 17:59
偵察はぇえ~

焼きそばの看板がナイスです

皆で寄るには手狭かな
コメントへの返答
2013年9月19日 18:07
皆ではちょっと無理でしょうね~…
イベントの時など、買って行って
食べてもらうしかないかもです

冷めちゃったら美味しいなくなるかなぁ
ビールには合うと思います♪
2013年9月19日 18:59
美味しそう!

アルコール類は飲まないケド、これをコッソリ持込みして、カラオケ行きたいです♪
コメントへの返答
2013年9月19日 19:04
ニンニクは大丈夫ですか?
けっこう匂いますよ(笑)
でも美味しいです
チャンスがあれば持って行きますよ♪
2013年9月19日 19:04
まさかのStryper登場!
って、食いつくところがチガウカ(笑)

にんにく焼きそばうまそー。
間違いなくビールと合いますねー(^^)

太田の黒焼きそばと言い、全国にはいろんなのがありますなー。
コメントへの返答
2013年9月19日 19:13
おぉーっ♪
さすがです♪メタルの救世主ストライパーに気付くとは
ちょっと感激です!

ニンニクヤキソバ最高ですよ
ひそかに富士トリコか女神湖に持って行こうかと
思ってます
冷めた時にどうなるか心配ですが(笑)
あ!買いに行く時間があったらですがね。
2013年9月19日 19:45
焼きそばで ビールイイでしょうね
飲めないじじは お茶ですね

好奇心&行動力には 脱帽です
素敵ですね 頑張って〜
コメントへの返答
2013年9月19日 19:50
お茶でもきっと合うと思いますよ
ニンニクが大丈夫なら♪

今日は仕事が早く終わって
ちょうど通勤ルートにやきそば屋があったもので
依頼は早めに片付けないと忘れてしまいますからね(笑)
2013年9月19日 20:07
こんばんは!

ココはもしかして「うまいやきそば」のお店ですか?

以前、やきそば仲間が食べに行って「うまいやきそば」と「肉入りやきそば」と迷い・・・「うまい」ヤツにした・・・と言っておりました!

一度行ってみたいです!
コメントへの返答
2013年9月19日 20:13
やきそば仲間がいるんですね♪

そうです うまいやきそばの店です!
多分 具がキャベツだけなのが
うまいやきそば なんでしょうね~
オススメなので是非
月曜定休日で10時から7時まで営業してるみたいです。
2013年9月20日 11:59
ジロベエ最高ですね!
私は30年前まだ野田にあった時からお世話になってます。
ラーメン二郎がやさいましましニンニク辛めなら、ジロベエは肉ポテトニンニクダブルが合い言葉です!
コメントへの返答
2013年9月20日 12:09
昔は野田のジャスコあたりにあったような
気がします
野田の親戚が好きで 遊びに行くと良く買って来てくれました♪
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかったです
次回は肉ポテトニンニクダブルにしてみます!
2013年9月22日 19:46
皆さん、いろんな秘境をご存知ですね
σ(^┏Д┓^;)?
コメントへの返答
2013年9月22日 19:55
このやきそば 今は柏市にあるのですが
野田のやきそば の看板があります(笑)
野田には、デカモリの聖地 やよい食堂や
ホワイト餃子などがありますよ♪

プロフィール

「熱問題解決してませんね…@鎌156TI 」
何シテル?   11/29 18:34
へびメタルです。よろしくお願いします。 アルファロメオ良いですね♪ まだアルファロメオ初心者ですが 少しずつ勉強して行きますよ(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ASSO INTERNATIONAL ヘッドライトベゼル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 17:29:40
だって、安かったから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 18:33:13
サーキット走っちゃった報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 15:49:06

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファロメオ 147に乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation