• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月23日

懐かしいの出て来ました!

久しぶりにギターでも弾いてやろうかと
楽譜を探していたんですよ♪

ありました。
クラプトンです♪
ふと見ると懐かしい雑誌が!

トライアルジャーナル
かなりマイナーな雑誌です(笑)
私は定期購読してましたが。
随分前に処分したハズなのに
何故ここに?
気になったので ちょっと読んでみました。
ペラペラとページをめくると

あ!コレか!
ミシュランの広告☆☆☆
拡大すると

コレ 私です(笑)
95年って…18年前ですね~。
若いってイイな~(笑)
ブログ一覧
Posted at 2013/11/23 22:39:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

琵 琶 湖 犬のお宿♨ 😄
髭爺ちゃんさん

最近よく行く道の駅境と
Athrunさん

次期車両のご報告
996GT3loverさん

やっと届きました。
ターボ2018さん

おはようございます!
takeshi.oさん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2013年11月23日 22:46
広告モデルで且つエロ男爵〜♪
沢村なんとかさんと同じレベルな訳ですねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
コメントへの返答
2013年11月23日 22:53
顔映って無いの~(笑)
ちなみにギャラは現物支給でした♪
2013年11月23日 22:58
クラプトンとは しぶいね♪

ギターは部屋の片隅でホコリかぶってます。
もっとも 弾けないですけどね(爆
コメントへの返答
2013年11月23日 23:04
クラプトンのブルーズが好きなんです♪
でも上手く弾けません…
雰囲気だけですよ
ギターもサーキットも(笑)
長く続けるのが目標です♪
2013年11月23日 23:09
あっコレはエアギターが見れるな!ニヤリ
因みに前回、エアベースありエアボーカルあり…でした(謎笑)
コメントへの返答
2013年11月23日 23:14
エアバンドが作れますねー♪
後はエアドラムかな(笑)
楽しみですね☆
2013年11月23日 23:38
ガルルとかバックオフとかにも載ってましたよね??
当時絶対見てるはずデス。


コメントへの返答
2013年11月23日 23:43
オフロードバカだったのに
サーキットを走る事になるとは
当時は思ってなかったですね(笑)
ガルルもとっておけば良かったかなぁ
2013年11月23日 23:38
拡大して見ると色白い~(爆)

この写真から18年の間に
何があったのでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2013年11月23日 23:46
汗でガングロメイクが落ちてるんです。
今でも美白の帝王ですよ(笑)
2013年11月24日 0:20
ミシュランの広告に載っちゃうなんて、スゴイ!!

クラプトンをギターで弾いてる感じ、キマッテそうです☆
コメントへの返答
2013年11月24日 7:20
どうせなら拡大しなくてもイイくらい
大きく載せて欲しかったですね(笑)

アミカさんならファッション雑誌のモデルも出来そうですね♪
でも、しゃべっちゃダメ(笑)
2013年11月24日 6:17
クラプトン、私の影響か娘も聞いています。ギターも弾き出しましたよ。

しっかし、あんな大人になりたいもんだぁ〜
コメントへの返答
2013年11月24日 7:30
mj さんもクラプトン好きなんですか?♪
娘さんもギター始めましたか!
すばらしいです♪

クラプトンみたいになるには
コカインとかやらないとー
軽い偽装とかじゃ無理ですよ~(笑)
2013年11月24日 9:20
じじ〜は ビートルズ世代ですが
クラプトンの音色も好きです

トライアルは 40年以上前に
ヨーロッパの 一周間転戦して
行うテレビ番組を見て知りました
日本のメーカーには まだ専用機種は
無かったです(ブルダコ⁉︎ でした❓)

コメントへの返答
2013年11月24日 10:18
クラプトンは日本でも有名ですが
トライアルはまだまだマイナーですね
やってみると楽しいんですけどね~♪
モータースポーツが浸透しているヨーロッパが
羨ましいです
テレビ番組はきっとS S D T
スコットランドシックスデイズトライアルですね
2013年11月24日 11:32
ワタシもギター×3、ベース×2、キーボード×2がついに荷物部屋に(^。^;)

しかし、若かりし頃のへびメタルさん、カッコ良いです!

あ、今もだけど(笑)
コメントへの返答
2013年11月24日 12:03
Aloha さんも楽器持ってますね~♪

いやいや僕なんかより
Aloha さんの方がかっこいいですよ~♪
始めて会った時、輝いてたもの~♪
おぎやはぎ風で(笑)
2013年11月24日 15:01
ミシュランの広告に出演なんて
有名人じゃないですか~

4輪じゃ使ってもらうの大変よね・・・
コメントへの返答
2013年11月24日 15:16
広告とかだと国産車じゃダメだとか
ウエアーに余計なロゴとか入ってるとダメとか
あるんでしょうね。
そんな感じで写真探してたら
コレで良いじゃない!って
そんなんで選ばれたんですね、きっと(笑)
でも、なかなか無い事なので嬉しかったです♪
2013年11月24日 22:40
18年前と言うと...中学生なのでは?
コメントへの返答
2013年11月25日 7:54
お!そんなに若く見えますか♪
そろそろ三十路って所でした(笑)

プロフィール

「熱問題解決してませんね…@鎌156TI 」
何シテル?   11/29 18:34
へびメタルです。よろしくお願いします。 アルファロメオ良いですね♪ まだアルファロメオ初心者ですが 少しずつ勉強して行きますよ(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ASSO INTERNATIONAL ヘッドライトベゼル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 17:29:40
だって、安かったから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 18:33:13
サーキット走っちゃった報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 15:49:06

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファロメオ 147に乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation