• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月04日

新春初走り!

新春初走り! 明けましておめでとうございます。
本日はいつもお世話になっている
フラミンゴさんのレーシングチーム
Girasoleの皆さんに混ぜていただきFSW を走って来ました
ホイールをモーダに戻し
タイヤはディレッツアZⅡ に換えました
前回までのベストタイムは2:27.663
今回は25秒を狙います!
一本目~!
上手く抜いてもらうのが精一杯ですね…
なかなかリズムに乗れませんが
なんとか頑張って2:24.616
もう充分です☆
しかし、せっかくなので延長~♪
二本目いきまーす!
147的にはまだまだ行けそうですが
オッサン的には限界でした
ヘロヘロになりながらも2:22.945
ちょっと成長しましたかね~♪
無事に帰って来たので良し!でしょう。
お世話になりましたGirasole の皆さん
ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/04 20:15:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バッテリーの寿命は⁉️
mimori431さん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

今日のまゆげ😺ゴキブリ退治🪳
BNR32@須坂さん

洗車フォームガン
YOURSさん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2014年1月4日 20:19
おおっ、凄いタイムアップしてる!
練習いきたいな〜
コメントへの返答
2014年1月4日 20:26
頑張ってみました♪
しかし!
ここから先はちょっと難しいかもです
また練習行きましょうね~♪
できれば空いてる時に。
2014年1月4日 20:28
こんばんは

地道に着々とステップアップされてますね!

ノーマルに近い147でどこまでタイムが
伸びるのか期待しております!
コメントへの返答
2014年1月4日 20:40
ノーマルに近い(笑)
いやいや ホイールとかマフラーとか…
それから……秘密の改造とかしてあるかも(願望)
147はまだまだ行けそうなんですけどね
頑張ります!
2014年1月4日 21:02
お疲れさまでしたー

22秒って凄くね?
日頃の鬱憤がココ一番で大爆発ですかねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
コメントへの返答
2014年1月4日 21:09
自分としては大満足です☆
でも周りのメンバーが凄すぎて(笑)
練習あるのみ ですね。
2014年1月4日 21:47
今日はお疲れ様でした~
大幅タイムアップおめでとうございます!!
まだまだ伸びシロがあると言うことですね。
また練習に行きましょう♪
コメントへの返答
2014年1月4日 21:53
お疲れさまでした。
今日は出来すぎです(笑)
段々とタイムを削るのも難しくなりそうですが
練習するしか無いですね~。
また一緒に行けるのを楽しみにしてます♪
2014年1月4日 22:40
LSDと車高調で20秒切りですね~(^^)
コメントへの返答
2014年1月5日 6:14
LSD と車高調なしで
20秒を切りたいと!
単に資金不足です(笑)
2014年1月4日 23:27
大したもんですね(^^♪

そう練習は裏切らないです
でもLSDや車高調も裏切らないです(爆)
コメントへの返答
2014年1月5日 6:21
ありがとうございます♪
今回は気候にも恵まれた気がします。
しばらくは自分のベストタイムを更新できなくなりそうな予感がしてます(笑)
2014年1月4日 23:28
へびメタルさん、今年もヨロシクお願いします!

FSWでの走行、楽しまれたんですね♪
また、集まりでお会いできるのを楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2014年1月5日 6:24
今年もよろしくお願いします♪
今日の袖森も行きたかったのですが
ゴトシーが入ってしまいました((泣)
2014年1月5日 0:28
今年もよろしくお願いします。

車高調入れたら20秒切れますね♪

私もタイヤ交換しようかしら( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2014年1月5日 6:35
タイヤですね!
グリップも良いけど
コントロール性能が良いので安心感があります

そろそろハーネスが必要になって来ました
ちょっと嬉しい現象ですね☆
2014年1月5日 4:58
お〜!凄いタイムアップですね☆
楽しそう!!
この流れで車高調ですか?
コメントへの返答
2014年1月5日 6:41
タイヤのおかげです☆
車高調は魅力的ですが もう少し試行錯誤してみます。
気候的なものが原因なのか
エンジンが絶好調だったのも嬉しい誤算でした♪
2014年1月5日 6:22
タイムがんがん上がってますね~
さすがです

こちらは、食っちゃ寝の怠惰な生活でした
コメントへの返答
2014年1月5日 6:45
赤いシロップと気候のせいか エンジンが良く回ってくれました♪
タイヤも良い仕事してくれます!
帰りに川崎寄れば良かったな…
もやもや も魅力的ですよ(笑)
2014年1月5日 8:04
初走りお疲れさまでした!

呑み疲れで行ける気力が残ってませんでした・・・

タイムアップの幅がスゴイ!
やっぱり練習あるのみですかね♪

気温の低いうちに自分も走りたいっすね~
コメントへの返答
2014年1月5日 8:10
タイヤとコースに慣れて
ちょっとラインが解ってきたからですかね~♪

走り込むとLSD が欲しくなる気持ちが
ちょっと解る気がしましたよ~♪
この先のタイムアップは難しいでしょうけど
楽しみながら頑張ります。
2014年1月5日 8:52
お疲れ様ですが
これだけタイムがUPすると
楽しく成るでしょうね ワクワク

頑張ってくださいませ (≧∇≦)
コメントへの返答
2014年1月5日 9:03
サーキットは楽しいですね☆
長く楽しめるように 焦らずやって行きます(笑)
しかし 欲しいパーツが増えて困ります。
2014年1月5日 10:50
ぬおー、5秒アップですか!

いつか自分も連れてってください(^o^)
コメントへの返答
2014年1月5日 11:53
お! やる気になりました~♪
ビルアッソより ビルバッハの方がサーキット向きらしいですよ。
サーキットデビューお待ちしてます。
とりあえずはブレーキオイルだけ代えれば大丈夫だと思います。
2014年1月5日 17:04
(╋|ξ)

あけまして、おめでとうございます~!

う~ん!
新年早々、ご苦労様でした~!

私らは、飲んだくれていました~!
コメントへの返答
2014年1月5日 17:14
昨年はあまり走れなかったので
今年は年明けから行ってしまいました♪

飲んだくれも魅力的ですね~♪
体が二つ欲しくなる時があります(笑)

プロフィール

「熱問題解決してませんね…@鎌156TI 」
何シテル?   11/29 18:34
へびメタルです。よろしくお願いします。 アルファロメオ良いですね♪ まだアルファロメオ初心者ですが 少しずつ勉強して行きますよ(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ASSO INTERNATIONAL ヘッドライトベゼル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 17:29:40
だって、安かったから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 18:33:13
サーキット走っちゃった報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 15:49:06

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファロメオ 147に乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation