• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月12日

もう何も語るまい

あれは去年の暑い頃
川口の秘密基地での事だった。
何人かのみん友さん達とバカ話をしていた時
サーキット走行について!みたいな話題になり
私はブレーキオイルとパットだけ強化すれば大丈夫!
バケットシート?ハーネス??
要らないでしょ~
などと 熱く 熱く語った…
ような気がする そんな気がする…
しかし 数日後 バケット購入!
そしてディレッツアZⅡ 導入!
更に今年になって ハーネス欲しい病に(笑)
もう何も語るまい(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/12 15:36:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も来ました。
138タワー観光さん

トロンボーンと出会って 50年
kazu3939さん

今日のランチはブロンコビリー
シロだもんさん

トンビが流されてます🦅😁
ワタヒロさん

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
流星@さん

この記事へのコメント

2014年1月12日 15:51
たぶん気のせいです。
コメントへの返答
2014年1月12日 15:57
そうですね~
そうだ 気のせいですね~。
2014年1月12日 15:53
大人になったんでしょ?(爆)
コメントへの返答
2014年1月12日 15:58
充分オサーンですが(笑)
まだまだ成長期です♪
2014年1月12日 15:54
イクとこまでイケ!(^o^)/
コメントへの返答
2014年1月12日 16:00
夢がふくらみます♪
まぁ 虚言癖はありますから(笑)
2014年1月12日 15:59
シャコチョー!!
シャコチョー!!
コメントへの返答
2014年1月12日 16:02
そこまで~?
あと少しお待ち下さい(笑)
2014年1月12日 16:07
語らないと美味しい中古パーツが逃げてくよ~ww
コメントへの返答
2014年1月12日 16:13
それは上手くないですね~…
今年も沢山語りましょう 夢でも(笑)
2014年1月12日 16:11
いじりを語ればいじりの悟りが開けます。
コメントへの返答
2014年1月12日 16:17
お!なんか哲学的な。
行けば解るさ! みたいな感じですかね
じゃあ 行ってみますか(笑)
2014年1月12日 16:54
普通にサーキット走ってる人達がやっている、、、、
という事は"必要"なんだよ。

ムダに重たい物は外したい世界なのに、追加する、、、
っていう事は、"必要"なんだよ。

たぶんブレンボ化も"必要"なんだよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
コメントへの返答
2014年1月12日 17:27
ブレンボも…
知らない方が良かったかも(笑)
じわじわ行きます♪
2014年1月12日 16:56
ここはひとつ悩まなくてすむようにハーネスいれちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2014年1月12日 17:29
ハーネスは欲しいですね~♪
サベルトが良いのかなぁ?
2014年1月12日 17:06
何かそのバカ話の時、居合わせた記憶が?
まぁ必要なものは投資あるのみでしょう。
当然タバコ、昼飯等に影響は出ますが(爆
コメントへの返答
2014年1月12日 17:39
確かに居合わせてましたね♪
甘い餃子にチャレンジした日だったような(笑)
要らないと思ってたパーツが 欲しいに変わるとは 予想外でした…
2014年1月12日 17:18
ノーマル+αで十分だと思っていた5年前・・・
懐かしい思い出です(笑)
コメントへの返答
2014年1月12日 17:34
これから同じ道を行きます♪
5年後が楽しみです♪
2014年1月12日 18:32
クルマにお金かける→もったいないから走る
→消耗品が減る お財布が軽くなるスパイラル(汗
コメントへの返答
2014年1月12日 18:56
サーキット仕様だと消耗品も増えるし
値段もあがるし…
ヤバそうな領域に踏み込んでしまったか(笑)
2014年1月12日 19:16
僕はしばらくバカ話は聞かない方が身のためかと思いました(笑)貯金ためたら聞かせてください!
コメントへの返答
2014年1月12日 19:26
いやいや ヤバイ人はあちこちにいますからね
ある程度は覚悟しておいて下さいね~♪
2014年1月12日 19:46
対象がじじ〜(≧∇≦)なら
貴方は充分に若いですから 物欲は当然です

シートベルトは必要品ですから
これも 購入しましょう
コメントへの返答
2014年1月12日 20:04
サーキットではハーネスは必要ですね♪
コーナで体を支えるのが大変でした(笑)
早めに四点式を導入します☆
2014年1月12日 20:00
>ブレーキオイルとパットだけ強化すれば大丈夫!
バケットシート?ハーネス??
要らないでしょ~

とまだ思ってます爆。

てことは半年後にはハーネス欲しい~!ってなってるんでしょうね(^o^)
コメントへの返答
2014年1月12日 20:21
そうね~
残念ながらボボブラジル
もとい、ほぼ間違いなく!
しかも シートはフルバケ!なんて事も(笑)
体支えるだけで筋肉痛になっちゃうからね。
2014年1月13日 1:09
(╋|ξ)

あはははっは~!

怖い怖い!
コメントへの返答
2014年1月13日 6:26
もう笑うしかないです
物欲が止まりません(笑)
楽しいから良いですけどね~♪
2014年1月13日 6:53
はたして1秒でいくらかかるのか・・・(笑)

色々妄想してる時が楽しいですよね(^^)v
コメントへの返答
2014年1月13日 7:11
今のままでもタイムはもう少し詰められそうなんですけどねぇ
サーキット走る時に仲間の姿をもうちょい見ていられたら♪
なんて思いますね
今はあっという間に見えなくなっちゃう(笑)
楽しみがあるのは良い事ですね♪
今日も頑張って働きますか!

プロフィール

「熱問題解決してませんね…@鎌156TI 」
何シテル?   11/29 18:34
へびメタルです。よろしくお願いします。 アルファロメオ良いですね♪ まだアルファロメオ初心者ですが 少しずつ勉強して行きますよ(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ASSO INTERNATIONAL ヘッドライトベゼル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 17:29:40
だって、安かったから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 18:33:13
サーキット走っちゃった報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 15:49:06

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファロメオ 147に乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation