• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月16日

鈴鹿オフ&結婚式

テクノラティプロフィール


2006年9月18日、鈴鹿にてアコード・トルネオのオフ会が開かれました。久しぶりに開かれた大規模なオフ会、遠方含む各地から様々な(といってもアコード、トルネオがほとんど)車が集まりました。
そのうち数人が移動開始。鈴鹿サーキット内にある結婚式場に集まりました。結婚式が開かれるのです。

チャペル前にもアコードが置いてあります。そうです。このアコードのオーナーであるくじさんが新郎、トルネオのオーナーであるミカさんが新婦なのです。

厳かな式が終わり、外でのフラワーシャワーです。他のアコトルオーナーさんも集まってきました。


みんな写真撮影。




主にこっちを(笑


新郎新婦が退場。NSXでパレードです。じゃんけんで新郎は負けてしまいました。新婦が運転します。
式場内に移動して披露宴が始まります。
スペシャルゲストが登場しました。

クリックで別画面で再生

ここならではの演出ですね。他ではこの方を登場させる理由がありませんもの。
ケーキカット用のウェディングケーキは参加者によって

こんなんにされてました。

そして披露宴も滞りなく終了。再びオフ会場へ向かいます。

アコードとトルネオに分けられて停めてあります。
赤いのはきれいに並べられていました。

今回思ったのは、なにげにランエボの羽根を付けている人が多いということ。
いつの間にといった感じです。そして当たり前ですが、全部うちのよりきれいに付いています。
軽い気持ちで羽根を付けましたが、そろそろ違うことをした方が面白いかも、と思ったり。

その後一旦解散宣言が出ましたが、日没まで残っていました。食事に行くという話もあったのですが、あまり遅く帰ることもできなかったのでお先においとましました。くじさんと似たようなイベントがあってその準備があったものですから。
しかし帰る途中で眠気に耐えきれず、針テラスで晩御飯と休息。30分ほど寝る予定でしたが気がつくと1時間経っていました。
おかげですっきりしてスムーズに帰宅することができました。

最後になりましたが、くじさん、結婚式に呼んでいただきましてありがとうございました。末永くお幸せに。


自分の分も書かないといけないのかな・・・
ブログ一覧 | オフレポ | 日記
Posted at 2006/10/16 22:42:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

この記事へのコメント

2006年10月17日 7:28
とーぜんですw
コメントへの返答
2006年10月17日 21:23
うひゃぁ。
やっぱり?(笑
2006年10月17日 9:16
☆スペシャルゲストは某ディーラーで「お茶」を運んでいましたよ…(笑)
コメントへの返答
2006年10月17日 21:26
お茶くみのバイトまで・・・
そうとう生活が苦しいんですな・・・
2006年10月17日 21:53
レポ用にネタ写真提供しましょうかw
コメントへの返答
2006年10月17日 22:55
面白い写真大歓迎です(笑
2006年10月18日 17:58
オフレポ いい仕上がりですね!ありがとうございます。
ぜひ次は Yasさんのレポを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2006年10月19日 0:23
いい仕上がりですか?ありがとうございます。
自分の分・・・当事者だと書くの大変ですね。

プロフィール

「facebookはじめました。」
何シテル?   12/18 21:24
だいたい舞洲で遊んでます 箕面のお山が大好きです 座右の銘は「広く深く」です 本家は http://www.iris.dti.ne.jp/~yas/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MEGANISTE JAPON 
カテゴリ:メガーヌ
2011/12/31 00:19:11
 
mikeHOUSE 
カテゴリ:アコード・トルネオ
2006/02/24 13:02:31
 
K's Factory 
カテゴリ:アコード・トルネオ
2006/02/24 12:59:31
 

愛車一覧

ボルボ S60 白レンガ (ボルボ S60)
何の変哲もない直6横置き四輪駆動のセダンです。
ホンダ NS-1 NS-1 (ホンダ NS-1)
HONDA NS-1です。 何の変哲もない50cc原動機付自転車です。 改造箇所も水温計 ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
親の車ですが、楽すぎるので近所はこっちを乗り回してます。
ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネさん (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
何の変哲もないルノースポールです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation