• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

二度あることは三度アルアル~🎵

二度あることは三度アルアル~🎵 先日の土曜日は夕方から仕事で接待でした。
深夜まで飲んで苦手なカラオケでした。
「飲んだら乗るな❗飲むならトコトン‼」を実践してる私です。
代行で深夜3時頃帰宅しました。
で、早朝に同僚から電話です😅
「…………きますよ。」へ……?
「もうじき家に迎えに着きますよ……」……‼

あれー?先週のデジャヴかなぁ?
急いで着替えて助手席ドライバーの準備です。寝る気満々です😅
思えば最近の大型のイベントはいつも台風で中止や大雨が続いています。思わなければ何ともありません‼😁
本日は、岡山県の和気の中山サーキットでサブロクミーティング参加です。
台風で数々のミーティングが中止の中、続行の珍しいミーティングです。
しかし、2週連続の酔いたんぼうの私、無慈悲な台風で2台のサブロクを諦め代わりに用意したのがこちらのNコロ君です✨

あ、言いたいことは分かります😅
まぁ気分だけでもと言うことで……
台風の大雨の影響で昼過ぎに到着です。

あ、言いたいことは分かります😅
参加するだけで凄い日でした。
よく来たなぁ~が正直の感想です。

新旧ホンダです👍

いつもの仲間のスキッパー白と初めてお会いしました2台のスキッパーです。
おお、スゴすぎる3台です👍

素敵なジムニーとステップバンです。

いつもイベントでお世話になっているフロンテです。格好いいです。シャンテとR-2なら来れたでしょう‼と言われて……😨
しかし、イベントはこれだけではありません。

サーキットと言えばレースでしょう☺
サブロクレースがありました。

大型台風の影響で大雨の中、

皆さん本気で走ってます😁

もう素敵すぎます👍
車好きで良かった~。
しかし、早めに帰って投票に行きました。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/22 23:08:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年10月22日 23:16
こんばんは。

二週連続の雨には参りましたよね(怒)

私の方はRG250Eでの
茨城ツーリングの予定でしたが
勿論、中止でした~(残念)
コメントへの返答
2017年10月22日 23:25
いやー、2週連続の助手席で全米が泣いた(笑)

普通中止が当然だと思いますが、やってました、来てました。(展示は数名)
同僚も行くとは思っても無かったです。
晴れが待ち遠しいですね☺
2017年10月23日 8:03
お疲れ様でした(^^)
台風接近中に広島からご苦労様でした(^o^)

最後の写真のシーンはよかったですね〜 
あそこのシーンが目の前で見えただけで、寒い中見てた甲斐がありました(^^) 
コメントへの返答
2017年10月23日 9:47
お疲れ様でした~
ポイ車で参加ですいません😅

最低気温17度、最高気温18度と言う変な天気の中、震えながらでもレースを見れたのが素敵でした。また宜しくお願いします。
2017年10月23日 12:55
思わなければなんともありません

これ名言だと思いました!w
毎日楽しく生きる秘訣ですね。
今週から晴れそうなので週末も楽しみにしてます。
コメントへの返答
2017年10月23日 13:01
はい。私が色々な国を巡ってた頃に思ったことです。以後使ってます😁

オルタ交換でも皆で楽しみましょう☺
2017年10月24日 8:16
お疲れ様です。
サブロクレース楽しそうですね。悪天候だと尚更燃えそうです。出たい!
私は天気が荒れると仕事が入るのでせっかく金曜日休んだのに週末は徹夜で勤務でした(汗
コメントへの返答
2017年10月24日 9:52
お疲れ様です。
お互い週末は仕事ですね(涙
深夜までの接待もキツかったです😅
サブロクレースは是非参加をお願いします。
がっちゃけさんにピッタリでしょう❗
安くて良い車両探しましょうか?😁
徹夜もキツいですね~。

プロフィール

「@Top※Gear さん マスに入ったティラミス食べた事あります〜👍」
何シテル?   10/26 15:22
トミーっすです。先輩方よろしくお願いします。 色々やっていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

珍しく都会へ行ぐ ~ ほぼ私信? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/06 07:51:55
NSR250(ロス君)第2形態完了しました!(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 07:20:28
2 ビートさんの三菱 ランサーエボリューションVIII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/02 19:43:15

愛車一覧

シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
通勤メインの家族車ですが、エリーゼとシャンテ以外で出来る事は全部この車が頑張ります👍
マツダ シャンテ マツダ シャンテ
10月10日に納車しました。 ロータスとシャンテで悩んでましたが 結局、両方とも買いまし ...
スズキ バーディー50 俺のフリー (スズキ バーディー50)
スーパーフリー50と言う原付です。 果たして走るか…飾りになるか… ギリギリの選択です… ...
マツダ ポーターバン マツダ ポーターバン
本日より仲間入りです~ シャンテの兄弟として活躍しますよ~👍
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation