• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Reiちぇるの"えりっちょべいべー" [ホンダ エリシオンプレステージ]

整備手帳

作業日:2020年1月12日

中間ストレート

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
中間タイコ3個撤去
吊り点復元(コメリでジャストなフック発見)

素人DIY溶接の為
仕上がりは半分ゴミです。

しかしこれでタイコは擦らないし
音もマシマシ
暴力的なサウンドになりました👌

触媒後フルストレート

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

モデューロリアスポイラー取り付け

難易度:

ヘッドライト交換

難易度: ★★

股下げ

難易度:

ブレーキング時の異音その後

難易度:

ウィンカーリレー交換

難易度:

スペーサー変更

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

基本DIYです。 フルノーマルのプレステージ乗ってました。 今はN-ONEを足メインでぼちぼちやってます。 フルノーマルのポンコツです。 MT等ありました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアワイパーを外してスッキリ(*´З`) 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/11 19:33:18
自作 アルミアンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/29 19:08:04
Buddy Club MEGALiFeバッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 23:54:12

愛車一覧

ホンダ N-ONE コロスケ (ホンダ N-ONE)
なんでもいいと言ったら黄色がきました。 フルノーマルのポンコツです。
ホンダ エリシオンプレステージ えりっちょべいべー (ホンダ エリシオンプレステージ)
ファミリーCARです。 ポンコツです。 足廻り ホイール バッタ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
頂き物の不動車をコツコツ直してエンジンかかるようになったら手放しました(^^; ロリン ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
峠仕様 超高回転エンジン まるでF1サウンドでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation