• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月26日

【衝動買いwww】

【衝動買いwww】 っとは言ってもクルマのパーツではありませんw

っとは言ってもクルマに全く関係ない訳でもなくw

先日、城崎温泉に行った時のこと♪
現地に行くまで知らなかったんですが、
城崎のある豊岡って『鞄』が有名なんですね。。。
ってことで?温泉街散策のついでに鞄屋さんに~
ふっらっと立ち寄った鞄屋さんでキセキが~(^^ゞ

なんといっても、コンセプトが【クルマと旅するカバン】



60年代の旧車をイメージした、なんとも味のあるデザイン♪

それが画像の鞄なんですが~、クルマをモチーフにしたほどこしが随所に! 
前面のデザインは古いアメ車などのベンチシートなんかを表現しつつ♪
ファスナーの持ち手部分は、アクセルペダルなんだとか♪
鞄の内側の生地や所々にはチェッカーフラッグがほどこしてあったり♪

肝心の鞄自体の生地もテントに採用される生地を練り込んであったり、
とても頑丈にできており、少々乱暴に扱おうがなぁ~んてことないんです!

ここまでお店の方に説明いただいて、もうすっかりこの鞄の虜です!!!!!

「いやぁ~ボクもクルマが大好きで!」ってとこから話があっという間に広がり~ヽ(^o^)丿
なんとなんと!な、な、なんと!!!久々に?またまた出会ってしまいましたwwwww

まさかのお店の方がGT-Rオーナー♪キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ


途中から、ほぼGT-R談義になってしまいましたが、思わぬ出会いと、素敵な鞄に大満足のお買いものでした♪



ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2011/08/26 23:04:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

卒業検定合格
osatan2000さん

この記事へのコメント

2011年8月27日 1:56
 タイカンさん、どもです。

 やっぱり「引き合う」うんですねえ・・・GT-R繋がり恐るべし!!

 そしてGT-Rオーナーのお店は間違いない!!(>0<)!!

 いい買い物でしたね~(^0^)ゝ
コメントへの返答
2011年8月27日 17:16
伊予坊主さん、まいどです。

なんなんでしょうねぇ~!?ヽ(^o^)丿
久々にテンション上がりましたもん♪

確かに、そこらの鞄屋さんとは一線を画すものがあり、随所にこだわりが見えましたよ!

久々にとらじの兄さんに会いたくなってきた!
2011年8月27日 10:58
タイカンさんのブログにデジャヴを感じました(笑)先月の僕の体験とまったく同じですね♪僕もそこで鞄買いました。僕もお店の方とRの話題で盛り上がりましたよ、お店の人、前も白い32Rの人が鞄買いに来たって言ってませんでした?(笑)
僕のブログにも同じ鞄ネタありますので、良かったら覗いて下さいね♪
コメントへの返答
2011年8月27日 17:23
でぇ~!!!!!!!!!!マジっすか!!!!!!!!!!
言ってました!!!!!!!!!!言ってました!!!!!!!!!!
まさかまさか@楓さんだったとはwww
オーナーさんがR乗りって時点でテンション上がってしまい・・・(^^ゞ先ほどブログ読ませていただきました(笑)知ってたら日記コピーしたのに・・・違うかw

黒にしたんですね♪間違いないと思います!
ボクは鞄を強調させたくて?この色にしてみました♪
2011年8月28日 0:18
クルマ好きの方が作る鞄って感じがしますね〜

人に鞄に、良い出会いでしたね(^^)
コメントへの返答
2011年8月28日 11:01
こだわりの見えるものってイイですね~♪
ブランド物よりこーゆーのが愛着わきますしね!

R乗りとはいえ、向こうは高級車のR35ですが
Rの話をする嬉しそうな顔が、クルマ好きの証です!

プロフィール

「てすと❤️」
何シテル?   05/06 15:20
ども♪タイカンです!ヽ(〃´∀`〃)ノ 大阪南部、泉州に生息しています。 学生時代は京都にいました!今でもガーデンです☆ 『美味いもん』と『綺麗な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KITACO USB電源KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/18 00:40:14
タイカンさんのカワサキ Z900RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/17 18:53:27
RAYS RAYS VOLK RACING MTE37-625 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/26 07:51:30

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
オシャレに速く♪カッコ可愛い♪を目指しますw
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ジムニーシエラJC ブルーイッシュブラックパール PISTONコンプリート Typeクロ ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
またまた、やっちゃいました(^◇^;) 発表後から気になってました(^◇^;) 202 ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
e-POWER NISMO 念願のニスモです♪ヾ(≧▽≦)ノ 基本的に愛妻が乗り回しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation