• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月17日

後に続きまして・・・

後に続きまして・・・ 随分前からアチコチで見かけておりまして、
ちょっと気にはなっていたのですが・・・(^^ゞ

ここ数日でお友達のピアノさん
広島のみやっちさんのプログを拝見して
カウンターを設置してみました♪



思いつきとノリで始めたものの・・・何気にCSSは苦手だったりしまして、
しかも背景画は既にカーボン柄にしているので・・・悪戦苦闘(苦笑)

そこでアチコチ検索してみたところ、先駆者の方々が方法を説明されており、
なんとか無事に背景画をそのまま維持しつつ、カウンターを設置できました♪


参考にさせて頂いた諸先輩の方々
ありがとうございました m(_ _)m



話は全然変わりますが、先日無事に車検が一発合格しまして、
車検前状態へと戻す作業中に思い出した未記載のパーツを追加しました♪

パーツレビュー
 ポジションランプLED化(ブルー・5連・拡散)



この記事は、皆様のおかげですm(__)m私も設置してみました! について書いています。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2007/10/18 16:14:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

またまた✨
takeshi.oさん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2007年10月18日 16:23
こんにちは~♪

カウンター設置
おめでとうございます(^O^)/

楽しみが増えましたね(^_-)-☆
お疲れ様でした♪

車検合格やりましたね!
重ねておめでとうございます(^O^)/

今後ともヨロシクお願いしま~す♪
コメントへの返答
2007年10月20日 4:15
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

ありがとうございます♪
思わず触発されて・・・逝っちゃいました♪
やっぱり数が増えてくってのは嬉しかったりしますね~(笑)

車検もお陰様で無事に・・・(^-^)v
これでまた色々とイヂれそうです(爆)

こちらこそ、宜しくお願いしま~す!
2007年10月18日 16:26
こんにちは、ちゅうさんわーい(嬉しい顔)

ポジションは自作ですよねわーい(嬉しい顔)

これだけ明るい青ポジションは初めて見ましたサーチ(調べる)

私はフォグにイクラを仕込もうかと検討中ですがく~(落胆した顔)


例のアンダーは車検後にしようかなぁ…

車検時に外すのが面倒臭いのでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2007年10月20日 4:19
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

ポジションは某オークションでポチッとしたブツですよぉ~♪
3mmLED×6連の拡散タイプって事もありますが、ヘッドライト構造で明るく見えるのかも知れませんね!

フォグにイクラっすか!?
ウチはテールに・・・( ̄∀ ̄)ニヤリ

アンダーは一筋縄ではいかなそうなので、車検後が良いと思いますよぉ~♪
・・・とワタクシも同じ理由で放置中(笑)
2007年10月18日 16:59
 こんにちは~♪

 カウンター設置ですか!!
 気になるなぁ~^^
 オイラもやってみようかな!?
 ポジ球・・う~んイイ感じですよ(0^ー’)b
コメントへの返答
2007年10月20日 4:36
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

ウチも気になりつつ見送っていたのですが・・・逝っちゃいました(笑)
コチラは・・・お金はかからないし(爆)

ポジ球は・・・白に変えようかな~とも思いましたが、懲りずに青に戻しちゃいました(笑)
2007年10月18日 17:49
ども~こんばんは♪

オイラも少し前にカウンター、着けましたよ♪
結構悩みましたが…(*´д`*)ハァハァ

ちなみに来週車検ですが、どうなる事やら…(^^;)
コメントへの返答
2007年10月20日 4:39
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

カウンター・・・結構悩みますよね(汗)
でも情報も沢山あったので・・・(^-^)v

車検は憂鬱ですよね~(汗)
一発合格を祈っております m(_ _)m
2007年10月18日 20:25
こんばんは!

カウンター設置おめでとうございます。
いい感じですね♪

ブルーいいですね~o(*^▽^*)o~♪
コメントへの返答
2007年10月20日 4:40
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

ありがとうございます♪
基本的には・・・地味なもので(笑)

クルマはブルーだったりステッカー貼ったりと派手だったりしますが(爆)
2007年10月18日 20:28
こんばんは(^◇^)
やよもスタイルシートとかイジりたいんですけど、PC苦手なので放置中です(爆)
自分のセンスも問われますよね?!
やよのセンス無いのバレるからダメだな(爆)
コメントへの返答
2007年10月20日 4:46
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

HPもそうなのですが基本的にタグをメモ帳で頑張ってたりするので、スタイルシートは???です(笑)
でも見よう見まねでも意外となんとかなっちゃいますよ~♪
是非・・・チャレンジをばっ(^-^)v
2007年10月18日 21:00
こんばんはっす!

カウンター設置おめでとうございます♪

あれ、ブリッツからでてるポジションチェンジャーみたいなの欲しいんすけど(爆)
手元で車幅等の色が何種類か変えられるやつ!モチ白もあり!便利すぎ!
でも、諭吉さん3人必要(^_^;)
いつか逝きたいっすね(^_^;)
コメントへの返答
2007年10月20日 4:48
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

ありがとうございます♪

ポジションの色が手元で変えられたら確かに便利で良いですよね♪
でも3諭吉あったら・・・他のモノを逝っちゃいます(笑)
ちなみに今作ってるライトASSYは青と白がそうなる・・・予定です!?
2007年10月18日 21:06
こんばんは☆ご無沙汰しておりま~す|^ー゚)ノ
ポジションランプのLED...私もやってますよ。普通の電球と違って美しいですよね♪
あの...CSSって何ですか?すみません、無知で(ハズカシー
コメントへの返答
2007年10月20日 4:57
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

ポジションは最初にLED化したのにみんカラにUPして無かったです(笑)

CSSは Custom Subaru Style ・・・ぢゃなくって、Cascading Style Sheetsの略称です(笑)
HTMLとかの要素をどのように表示するかを指示する仕様の種類です♪
2007年10月18日 21:16
今晩はわーい(嬉しい顔)台風

カウンター(ノ^▽^)ノ...。:*ミ☆

回転しすぎに気をつけましょうグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2007年10月20日 4:59
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

回転しすぎ・・・って自分では回せないので、是非回しちゃって下さい(笑)
2007年10月18日 21:57
ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ
カウンター設置できるんですねφ(.. ) PCきたら、やってみますm(_ _)m
日曜日は、気をつけて行ってきて下さいね。
帰り道近くにきたら、プチよろしく~(^O^)/
クレープご馳走しますよo(^▽^)o
コメントへの返答
2007年10月20日 5:06
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

PC来たら是非挑戦して下さい♪
日曜日は・・・色々な意味で気をつけて行って来ますね~♪♪
2007年10月19日 8:50
こんにちわ^^

カウンター設置おめでとうございます^^
今度自分もやってみますw^^
コメントへの返答
2007年10月20日 5:09
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

方法がわかれば・・・そのままパクルだけなので簡単ですよぉ~♪
是非やってみてくださ~!!
2007年10月19日 10:55
ちはぁ~

あたしは、既存のまま放置ですねぇ<自爆
HPの更新もまったく・・・
あ、そういえばあったっけ、程度で^^;;

でも、このブルーいいっすねぇ。

そのうちにあたしも何か付けまっせぇ<謎爆
コメントへの返答
2007年10月20日 5:13
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

車検時以外は・・・ずっとこのポジ球です♪
・・・ってHPをお持ちなんですか!?
今度探さなきゃ~( ̄∀ ̄)ニヤリ

拡散タイプだったらWISHの場合は綺麗に広がるみたいですね♪
ファンカーゴに装着してもさほど綺麗には光りませんでした(汗)
2007年10月19日 14:42
こんにちは(^^)/
カウンター設置おめでとうございます(^o^)
トラバありがとうございますm(_ _)m
既にオイラのカウンターの数字を超えてる!?
ポジ球良い感じですね。
車検対応をモット~にしてるオイラにはマネ出来ないですが、カッチョイイですよ(*^_^*)
コメントへの返答
2007年10月20日 5:16
こんばんわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

ありがとうございます♪
思わず触発されて・・・逝っちゃいました♪

一応、車検ギリギリライン風なWISHを目指してるのですが、光物だけはやっぱり「青」は譲れず・・・(^^ゞ
3年近く無検挙なので・・・大丈夫かも!?

プロフィール

ファンカーゴのオーナーズクラブで出逢った「ふな」と「ちゅう」がゴールインしまして、「ふなちゅう」と名乗っている夫婦です♪ ついにファンカーゴを手放す事にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WISH乗りと愉快な雪山仲間達 
カテゴリ:■ WISH関連 ■
2010/02/04 23:34:11
 
WISH MEETING TAEM(WFSW) 
カテゴリ:■ WISH関連 ■
2010/02/04 23:32:56
 
欧州ホットハッチ団 
カテゴリ:■ C2関連 ■
2010/02/04 23:30:06
 

愛車一覧

シトロエン C2 シトロエン C2
”ちゅう@ふなちゅう”が所有するC2です。 [2008.02~Now] --- レプリ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
両親に譲渡したWISHです。 (ちゅう@ふなちゅうの元所有車です) [2004.10~2 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
以前所有していたヴィッツです。 (ふな@ふなちゅうの元所有車です) [2009.04~ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
以前所有していたヴィッツです。 (ふな@ふなちゅうの元所有車です) [2009.03.0 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation