• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月15日

インテグラ タイプR売りません!!

インテグラ タイプR売りません!! おはようございます!!生憎の雨ですね~さて写真は今年で丸6年目のDC5 Final spec号です!!平成14年式で現在走行距離51000km。最近乗る機会がめっきり減りました。
先日、ヨン○ンの営業さんから、営業ついでにこの車が欲しいと交渉を受けました。現在、あまりのいじり過ぎに恐らく数万円でも下取り価格が付けば良い方かもしれないこの車・・・。
でもこの車には、パーツ代+修理代として恐らくウン百万円は貢いできました(汗)そんな車を20万円で売って欲しいなんて!!!!お世辞にももう少し高く値段提示して欲しかった。。。

モチロン、売りませんが!!
ブログ一覧 | DC5 | クルマ
Posted at 2008/09/15 09:16:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

☆AUDI TT MEETING ...
つきじ丸さん

このごに及んで裏金に固執する自民😑
伯父貴さん

めでたいでんしゃ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年9月15日 9:39
20万円でって・・・
そんな金額で定時してくるなんて、かなり度胸がありますね・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

おいらの車でも同様に言われたら多分、切れるだろうなぁ~(|| ゚Д゚)
コメントへの返答
2008年9月16日 12:57
ですよね~せめてもう少し色をつけてもらわないと!!もちろん、それでも売りませんが(笑)いくらなら売るだろう!?お金じゃない部分もあるから難しいですね~
2008年9月15日 9:42
その営業さんは20万で買って、200万くらいで店頭に並べるのでは(^^;
コメントへの返答
2008年9月16日 12:57
テンバイ!?それは許せないです!!
2008年9月15日 12:08
「H14 インテグラタイプR 改造多数! サーキット仕様 走行距離5.1万
人気のインテRが入庫しました。社外パーツ多数で大変お買い得です。この機会に是非!」
○○○万円

…となり、お店は利ざやガッポガッポというパターンですね^^;
さすがに20万でどうかという価格提示には困ってしまいますね
コメントへの返答
2008年9月16日 13:00
それが中古車マガジンみたいなのに掲載されるんですね・・・。それだけは困る~!!
でしょ???せめて○○万円くらいには!?!?
2008年9月15日 12:26
えっ\(◎o◎)/
20万?

私のインテなんか3年落ち 走行41000㎞ 改造多数で180万で買い取ってもらいましたよ

現在185万で売られていますが…
コメントへの返答
2008年9月16日 19:43
ですよね~さすがにヤススギ!!ま~どこまで本気で言ったのか分かりませんが、どうせならもう少し大きな声で言えるくらいの金額にして欲しかった♪百華さんのインテそんなに高値で売れたんですね~プレミア!?きって大切に乗って来たからでしょう☆早く嫁ぎ先が決まると良いですね~
2008年9月15日 14:18
20~?

そりゃ安すぎでしょう!
おいらも切れてますね。


といううちのインテも下取り10万でしたが(涙)


コメントへの返答
2008年9月20日 0:22
諭吉さん20人ですよ!!せめて25人は!?ま~欲しいと言ってもらえるのは嬉しんですが♪今のところなあがーく乗っていく予定です!!
Miyaさんのインテ10万!?お互い乗りつぶしましょう(笑)
2008年9月15日 14:27
(´ω`)せめてパーツ代金くらいは(泣)そんなオイラの車も価値なしです・・・(泣)出来てる車を欲しい人は100万って言ってくれましたが(爆)売りません(笑)
コメントへの返答
2008年9月20日 0:28
ですよね~パーツ腹売りした方がお金になりそうです(涙)モチロンそんな予定はありませんが♪100万か~すでに修理代に300万以上かかってますからね~修理しなかったらランエボくらいは買えてましたね~
2008年9月15日 14:39
20万?お断りだね。
それなら乗り潰す。
私の代で車は終わらす気持ちで行きますよ。
コメントへの返答
2008年9月20日 0:24
自分もSトランスさんと同感です!!乗りつぶして旧車と言われるくらいは乗り続けますよ☆
2008年9月15日 16:22
ウハ(@゜▽゜@)ノ

凄いな~

それならうちのは12~13年式6万キロ超えてるから9万円くらいかなぁ(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年9月20日 0:25
買い取り価格は良い数字が出ませんが見る人が見たら絶対に分かってくれますよね♪
9万!?10倍の値段がついても手放しませんよね~
2008年9月15日 20:35
俺のはいくらになるのか( ̄□ ̄;)!!

コメントへの返答
2008年9月20日 0:26
元80さん、早速下取りに♪
行きましょうか!!
2008年9月15日 21:29
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

20万って…

それなら私が25万で買います( ̄皿 ̄)うしししし♪
コメントへの返答
2008年9月23日 8:41
コメント遅くなりました(汗)たぶんこの営業マンはあまり車に詳しくないみたいでした・・・。失礼な言葉連発(笑)でも彼なりに褒めてくれましたよ♪
2008年9月15日 22:33
20万はいくら何でも舐めすぎでしょ(笑
そんなだと・・・わたしの修復有りエンジン2基目のSなんか逆に引取料ください言われる><
コメントへの返答
2008年9月23日 8:43
ですよね~なんやかんやで15分くらい、DC5について根掘り葉掘り話を聞いてくれましたが(笑)取引料!?mukkuさん、いつでも自分が無料で引き取りに行かせてもらいますよ♪
2008年9月16日 13:10
あはは。二十万・・・おつ!(笑)

流石にビックリ査定ですね。間違いなくオイラもその金額じゃお断り確定ですね。

プラスお洒落な車付けてくれたら考えるかもですけど。
コメントへの返答
2008年9月23日 8:45
いくらなんでも安すぎですよね~Z4でも付けてくれれば納得!?そんなぶつぶつ交換で車を乗りついでいけたらいーんですよね♪
結果的にはまだまだ長い付き合いになりそうです♪
2008年9月16日 22:05
見る人によって価値観は違うと思いますが、20万は安すぎますよ!

乗り潰すのが一番いいですね。
コメントへの返答
2008年9月23日 8:46
ですね~自分もその予定です!!最近は月イチくらいしか乗ってないので、もう少し乗ってあげたいです!!
2008年10月31日 22:26
こんばんわー♪

よくもまぁ愛着のある愛車に20万なんてー値段つけてきましたね(^^;
220万なら分からないでもないですが(爆)。
って、ほとんど新車の値段ですけどねー。
コメントへの返答
2008年11月1日 8:49
こんにちわ、安すぎですよね~でも、恐らく気を使って20マンですから(笑)20ならばら売りします♪
220だったら!?シビックR買うかな???

プロフィール

「何年ぶりの更新!? http://cvw.jp/b/157205/41018729/
何シテル?   01/23 23:21
元!?ミニサーキット仕様です。 DC5歴9年目ですが、これからもどんどん!?理想の形を追求していきます♪足跡をつけてくれた方、気軽にお話ください。宜しくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
★現在の仕様です。 【外装関係】 〈ings〉エアロボンネット 〈ings〉ダク ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
インテグラからの乗り換えです♪ 真っ赤なボディにコンパクトなスタイリング!! キビキビ爽 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DC2 96スペック(弟) ●現在の仕様です。 【外装関係】 〈無限〉リアアジャスタブ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation