• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

AUDI TT MEETING IN LOTTE 2024 /5/19 行ってきました♫

AUDI TT MEETING IN LOTTE 2024 /5/19 行ってきました♫  2020年から新潟県妙高市にあるロッテホテルアライリゾートにて広く集めて行われるようになってから5回目の開催です。
元々は2014年から毎年軽井沢プリンスホテル🅟で行なってきた仲間内のAUDI TT ミーティングですが、同年代のTbyT701さん、duke.さんとつきじ丸の3人が仕掛人で仲間に声を掛け集まったのがミーティングの発端になっています。
 TbyT701さん主催、ランナウェイさんのご協力のもと普段は入れないロッテホテルアライリゾートの中庭を借り切って行われ、どこに停めても映えるロケーションです♫


当日入りの私は上信越道で向かいます。朝5時茨城を出て東部湯の丸SAで一服🚬


入場時間前に到着しフライングでソロ撮影(ズル💦


入場時間になり整列が始まります♪


キレイに並べて


手前からduke.さん、つきじ丸、TbyT701さんのTT3台が並びます👍


昨年のTTミーティングで200,000km 今回215,000kmまでイキました!
昨年20万km達成でメカニックTVの取材を受けましたが、今年も「故障は無いですか?」と声を掛けて頂きました。・・・つきじ丸「昨年暮れにミッションが壊れオーバーホールしました・・・💦」


プロのカメラマンが撮るとこうなります photo by @yoo_photo.artist


さあいよいよ開会♫


午後の抽選会が始まります!


TTbiginnerさんも当選?


無事終わってそれぞれ好きな場所で撮影会♫私達も仲間達と中庭で撮影👍




photo by @yoo_photo.artist

Runaway official photo
 今回は天候にも恵まれ、それぞれの想いでカスタマイズされた110台ものTTが全国から集まるミーティングは壮観です!

 主催のTbyT701さん、長野Runawayさん、会場を提供してくださったロッテアライリゾート様、協賛のショップの皆様、そして今年も多数集まってくれた参加者の皆様本当にありがとうございました♪
それと、今回は車が無いのにもかかわらず空路熊本からわざわざ仲間達に会いに来てくれたごしょうさんに私からMVPを差し上げたいと思います👍

また来年もやるみたいですよ😊
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2024/05/23 17:14:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TT MEETING 2024 プ ...
パイン6さん

AUDI TT MEETING I ...
Jin@TTRSさん

AUDI TT MEETING I ...
パイン6さん

EMK2023に参加♪
バッカス64さん

2024 Audi TTミーティン ...
バッカス64さん

日本の芸能界は草野球 隣国の芸能界 ...
KUMAZOさん

この記事へのコメント

2024年5月23日 17:16
こんにちは
最後の最後に会話させていただき
ありがとうございました
コメントへの返答
2024年5月23日 17:22
コメントありがとうございます♪
またまたゆっくりお話しできませんでした😅
またゆっくりお話ししましょう😊
2024年5月23日 18:27
つきじ丸さん。
お疲れ様でした。
ありがとうございました😊
最後のMVPのプレゼンターは、TTの重鎮であるつきじ丸さんにお願いしようと考えていました。
また来年も行いましょう。
コメントへの返答
2024年5月23日 19:32
大変お疲れさまでした。
開催疲れは取れたでしょうか?
ワンデイ参加で何もお手伝いできなくて申し訳ありません。
来年も開催ですか?
そろそろ後進の方で事務局を取り仕切ってくれる人を探さないと引退できませんね😅
2024年5月23日 19:52
つきじ丸さん、お疲れさまでした♪
遠路当日参加のパワーには頭が下がります。
TTMも1999年生まれのTT乗りの若人達…他若い方達も多くなって…嬉しい限りです。
我々もあとどのくらい…頑張れるのでしょうか。笑。
コメントへの返答
2024年5月23日 20:15
お疲れさまでした♫
お泊り参加できず一番の楽しみ夜の飲み会に顔出せないのが残念です😭
若い方々でも心から好きな人が参加してくれるのは嬉しいですね♪
実は、帰り道休憩せずに2時間以上走り続けていたら、関越道北関東道分岐でボォーってしていて真っすぐ通過!1つ先の鹿沼ICまで行って料金所Uターンして帰ってきました💦
歳でしょうか?
2024年5月23日 21:06
つきじ丸さんお疲れ様です!

毎年恒例のTTミーティング最高のイベントですね

関係者様に本当に感謝です❗

僕がこのミーティングが好きなのはTT仲間に会える事 そして愛車で他の方達が撮れない スポットで最後に仲間内での写メです😆

これからもずっと開催して頂きたいですね 想像以上の御苦労があるがゆえに 一蓮托生の会の僕も応援していきたいと思います。

いつもありがとうございます🙇

コメントへの返答
2024年5月23日 21:22
こんばんはぁ~♡

天気も良くて最高の出来でしたね👍

5/3の仙台SUGO遠征、今回の新潟ロッテと帰ってきてから体力の回復に時間が掛かるようになってきて歳を感じています😭

TbyT701さんは頑張り過ぎで大変だと思います。
頭が下がります。

また来年には是非車で来れるように😅
2024年5月23日 21:50
皆さんのブログやフォトアルバム見ると、様子が手に取るようにわかりますね😉
つきじ丸さんTTが30万kmでロッテ入りする時までには、自分も復帰したいものです
待ってて下さいね😅
コメントへの返答
2024年5月23日 22:15
コメントありがとうございます♪
もうここまで来たら30万kmイってみたいですね♫
あと6年掛かるかな?
是非お待ちしています😊
2024年5月24日 4:06
お疲れ様でした!
やはり日帰り参加は疲れるでしょうから、来年は前泊して飲みましょう🍻
前泊した私でさえ帰りの上信越道の渋滞を抜けたあと、北関東道では疲れていたので、duke.さんへの返答でつきじ丸さんもボーッとして分岐を通り過ぎたと聞いて少し安心しました(笑)
コメントへの返答
2024年5月24日 23:12
お疲れさまでした♫
今回はなんか疲れました😅
5月のSUGO遠征の時も昨年の時までと違い疲れました😭
やっぱり前泊して飲み会に参加しないと無理な歳になってきたのでしょうか?
2024年5月24日 7:13
おはようございます!

私が参加させてもらった初回から数え、今回で5回目になるんですね😃
毎回台数も増えて華やかさが更に増して素晴らしいイベントになりましたね✨

熊本から参加したごしょうさんも凄いですが、日帰り参加のつきじ丸さんのバイタリティはサーキットで鍛えた賜物ですね〜👍

お疲れ様でした😉
コメントへの返答
2024年5月24日 23:29
コメントありがとうございます♪

もうロッテアライに来るようになって5回目なんですね!
徐々に大きな集まりになり評判も定着してきて、全国からこのミーティングを目的に来てくれる仲間が増えています!
これもTbyt701さんがボランティアで身を粉にして束ねてくれているからこそだと思います。

ごしょうさんは車が無いにもかかわらず仲間の皆に会いたくて急遽木曜日の晩に来ることを決めたようです😊
今回はなんか疲れて帰り道の分岐入り損ねてしまいました😅
歳ですね😭
2024年5月24日 17:54
つきじ丸さん、先日はお疲れ様でした♪
日帰りだなんて、相変わらずタフガイですね😆
私は去年で懲りました😅
当たったのはロッテのお菓子です!
来年は前泊で一杯やりましょう👍
コメントへの返答
2024年5月24日 23:39
お疲れさまでした♫
得意のワンデイ参戦もなんか今年は疲れたような気がします😅
私はそばが当選しましたが、duke.さんが当たった吟醸酒と交換してくれと言うので仕方なしに交換してあげました!
お泊りでゆっくり飲みたいですね♫
2024年5月26日 6:25
先週末はありがとうございました。
今回もYouTubeへの取材を受けておられ、すっかりレギュラー出演枠になりましたね😊
しっかり整備と走る楽しみを感じながら、車両5年保証も切れるこの6月、保険見直し(修理保証)追加段取り完了、次の節目20万km目指してつきじ丸さんを追いかけま〜す🖤🩶
コメントへの返答
2024年5月26日 17:37
お疲れさまでした♫
メカニックTVのあゆみちゃんが私の顔を覚えていたようで「去年20万km達成でインタビューした方ですよね?」と声を掛けてくれました♪
修理特約は5年過ぎた車にはありがたいですよね👍
20万kmまでは大きな故障は無いかもしれませんが安心できます😊
私は30万km目指して走り続けます😅
2024年5月26日 21:49
先日はお疲れ様でした。
初めて参加で結局最後まで皆様のお顔と車が一致せず、ご挨拶できなかったと思います。
来年こそは!と思います!
コメントへの返答
2024年5月26日 22:12
コメントありがとうございます♪
いらしていたんですね!
どんどん声かけるとそれだけ仲間が増えるので遠慮せずに話しかけて下さい♫
ここのTT乗りの皆さんは常識ある気さくな人ばかりです👍
来年はお話ししたいですね😊

プロフィール

「@つきじ丸 前から気付いてはいたのですが樹脂製カバー交換で約7万円の追加出費💦」
何シテル?   07/20 21:33
つきじ丸です。 車・バイク・サーキットが好きなもうすぐ古希を迎えるおっちゃんです。  20代からずっと続けてきた2輪のレースを40代後半に引退した後、4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[アウディ TT クーペ] ☆DSG(Sトロニック)湿式6速ミッションオーバーホール!走行209,500km! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 20:49:49
☆ホイールオフセットが操縦性に与える影響!TT(8S)with VOSSEN CVT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 10:22:26
キングピンオフセット調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/09 14:38:18

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
 新型TTが発表されて1ヵ月が過ぎ、そろそろお客さんも落ち着いた頃かなと思ってディーラー ...
アウディ S1 アウディ S1
 ずう~っと待っていたS1、やっと世に出てきました! ほんとうは6速Sトロニックで乗りた ...
アウディ TT クーペ なんちゃってRS (アウディ TT クーペ)
 Audi TT Coupé 1.8 TFSI - S-LINE COMPETITION ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
 2010年ケイマンPDK2.9です! サブの写真は、20代後半頃に乗っていた"73年9 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation