• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月01日

LS2009

LS2009 昨年好評につき、今年も個人企画交流プログラムとして本場長崎のお土産「カステラ」をお配りしようかなと計画中~♪

ルールは私と名刺交換!のみw

皆さん、フラッち♪ブースに来てくれるかな?^^
ブログ一覧 | レガセッションズ | 日記
Posted at 2009/10/01 21:20:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

金曜日の核酸
u-pomさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2009年10月1日 21:21
11日は美ヶ原でブラットミーティングです。
きっと帰りレガシィ軍団見るかも知れませんね
コメントへの返答
2009年10月2日 8:27
おーそうでしたか!

中央道でたくさんのレガシィと遭遇できるかもしれませんね^^
2009年10月1日 21:25
去年、とても美味しかったです♪
では今年も楽しみにしてますね!
宜しくお願いしますー(^^)
コメントへの返答
2009年10月1日 21:27
良かったー^^
誰も来てくれなかったらどうしようかと思いました(笑)
味は何種類もあるのでお楽しみに!
2009年10月1日 21:26
絶対ブースに行きます!カステラのために(笑)
コメントへの返答
2009年10月1日 21:30
カステラ目当てで是非いらっしゃってください!

あ、名刺交換もよろしくお願いしますです^^;
2009年10月1日 21:27
昨年は ごちそうさまでした♪
今年も よろしくです(*^_^*)

名刺交換っと・・・( ..)φメモメモ
コメントへの返答
2009年10月1日 21:30
今年も是非是非名刺交換お願いします!

数量は限定ですので早いもの勝ちということで。
2009年10月1日 21:38
こんばんは♪

昨年、頂きました!今年も頂きます。名刺作らんとな。
コメントへの返答
2009年10月1日 22:29
YOKOさんからリクエストいただいたので今年もやる気になりました!

名刺交換よろしくお願いします(^O^)/
2009年10月1日 22:11
挙手します♪

是非是非カステラゲット!!んでなくて

名刺交換をしましょう★
コメントへの返答
2009年10月2日 7:11
カステラだけでなく、私の名刺ももらってください(^-^)/
2009年10月1日 22:58
こんばんは♪

去年、頂きました!おいしかったです、初参加だったのになんか嬉しいなー、いいなーと感じながら

今年は残念。天候だけお祈りしております(汗

オス
コメントへの返答
2009年10月2日 7:13
これは本場長崎諫早のカステラなんです!
美味しいんですよね♪
2009年10月1日 22:59
LSにはそんなオチがありましたか?
ではもらいに行こうかな?なんて・・・(嘘

でもカステラなら当地にも隠れた名産で京都・カステラ専門店「越○家多○堂」さんがありますが^^

コメントへの返答
2009年10月2日 7:24
カステラにもれなく私の名刺がついてきます(笑)
京都にも有名店があるんですね!
2009年10月2日 0:02
いいとも!

(ってコメントが欲しいんですよね?)
コメントへの返答
2009年10月2日 7:28
是非LS2009バージョンの名刺くださいね♪
2009年10月2日 1:28
去年は食べれなかったので、今年こそは・・・頂きに参りまそ。
コメントへの返答
2009年10月2日 7:33
今年は是非是非よろしくお願いします!
2009年10月2日 2:10
食いしん坊は何枚持参すればよかとですか?
コメントへの返答
2009年10月2日 7:31
あっ、その手があったか!(爆)
並び直してバレなければ?(更に爆)
2009年10月2日 10:55
こんにちは~

今年は色々とあり、参加できません。(悲)
食べてみたかった~

来年こそは・・・?
コメントへの返答
2009年10月2日 13:16
そうでしたか、残念(>_<)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
※画像はスバル矢島工場でのオーナー&愛車フラット4の勇姿です。
スバル プレオ スバル プレオ
社用車として過去利用しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation