• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月17日

横浜中華街に来ました♪

横浜中華街に来ました♪ nakachanさんに会えるかな?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2005/08/17 19:32:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
kitakazeさん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

みん友さんの「はちおさん」さんのG ...
ベイサさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2005年8月17日 19:56
こんにちは。

おーーーネオン街・・・わーい(嬉しい顔)

去年の社員旅行で中華街に行きました~。
中華街と聞くと『おいしい~うまい!』というイメージしかなかったのですが、そのときのお店は・・・ブタ金返せーーー!!とみなさんおっしゃっていました。この画像でお腹がすきました。
コメントへの返答
2005年8月18日 15:04
店はたくさんありますからね~
情報持ってないとハズす可能性大です。。
2005年8月18日 13:38
あ、奇遇ですね~。
自分も17日に中華街行ってました^^
スイコウエンという、市場通りのお店が定番なのでそこでご飯食べてました。
どこか、お薦め有ったら教えて下さい^^;
コメントへの返答
2005年8月18日 15:09
スイコウエンはでかいところでしたっけ?

オススメスポットに載せたと思いますが景徳鎮の麻婆豆腐は必食です!食べました?

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
※画像はスバル矢島工場でのオーナー&愛車フラット4の勇姿です。
スバル プレオ スバル プレオ
社用車として過去利用しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation