• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隊長@の愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

整備手帳

作業日:2008年4月25日

ノーマルタイヤに交換。

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
GWに志賀高原も奥只見も車では行かないことが確定したのでノーマルタイヤにすることにしました。
これで八方尾根へのドライブも快適です(^O^)
2
スタッドレスタイヤの溝は8ミリ。
1シーズン1ミリの減少です。
3
こちらノーマルタイヤ・レブスペックです。
購入から5ヶ月の使用で5ミリに。
ちょっと早いような(^_^;)
4
雪山緊急道具(チェーン、油圧ジャッキ、緊急脱出板など)も車から下ろします。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

夏タイヤへ履き替え

難易度:

タイヤ交換82201km

難易度:

備忘録 : PIRELLI POWER GY ローテーション

難易度:

夏タイヤに交換【記録用】

難易度:

夏タイヤ交換_127,297km

難易度:

タイヤ交換 冬⇛夏

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
※画像はスバル矢島工場でのオーナー&愛車フラット4の勇姿です。
スバル プレオ スバル プレオ
社用車として過去利用しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation