• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月15日

全開!痛快!アッヅミー(`・ω・)ノ

今日は朝からいつもの宮城の愉快な仲間達と面白おかしく賑やかに!そして時たま真面目に⁈「あづま総合運動公園」までランデブーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

集合場所を出発した「ともじ.com」さんの瞬間移動っぷりには一同タマゲマシタ…笑。
白いクルマの人ってハンドル握ると性格変わるのかな?爆。

無事に集合場所に到着し福島のスタッピ親分様と合流して会場へp(^_^)q

今日も色々なクルマが居ました♫クルマ談義だったり仲間と近況を報告し合ったりと楽しみ方は様々でしたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)








天気にも恵まれましたね(*^^*)




でも‼︎(`・ω・´)
やっぱりさ…会場の隅っこで黙々と大型バスを磨くバスの運転士さんを僕達は忘れられない(`・ω・)ノ

写真はないけどあの会場内で密かに1番輝いていたのはあのバスだと思いました!

アッヅミー堪能後は現地解散でさーにゃん君と土湯バイパスを利用して吾妻山や眼下に広がる福島の綺麗な街を眺めながら猪苗代町までラーメン&アイスを求め、下調べ無しの弾丸ツアーへ(`・ω・)ノ笑

途中で停車して山々を眺めました(*^^*)

緑が増え始め夏の訪れを感じました。





猪苗代町内で見つけたラーメン屋にて1番人気のラーメンを頂きました☆



チャーシューが口で溶けたo(´ω`*)本当に美味しかったです(*^^*)



この後はアイスを求め猪苗代湖付近へ♫

駐車場から見た磐梯山が綺麗だった(≧∇≦)



アイス堪能後は来た道を戻り今度は米沢市のJR奥羽本線「板谷駅」のスイッチバック遺構の見学&地上を走る新幹線を見に行きました☆









旧板谷駅駅舎前にて。






全盛期は貨物列車が停車し板谷駅に隣接する工場から石灰石を運んだりしていたらしい…

勾配がキツい事で有名な奥羽本線。その線区故のスイッチバック方式の駅の構造。古き良きものをどんな形であれ保存して頂けるのは嬉しいですね(*^^*)

青函連絡船なんかも忘れないで欲しいですね☆









帰りも某トンネル内は我々の音しか聞こえなかった‼︎笑。

ニスモのスポリセを施して快適になった我がGT-Rさん。

低回転のトルクが太くなったので高速での追越時もギアを1つ下げる必要がなくなり楽チンでした♫

踏めば3000rpm付近からグワッと来るので楽しいです☆

帰りはお互いに疲れたので近所のスタンドまでカルガモ走行でのんびり帰宅でしたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



国見SAでは珍しく互いのクルマの今後の方向性なんかを話してみたり(笑)

なんか夢だったり目標とかを語り合うっていいね!

さーにゃん君、希望メニューを施せる日を楽しみにしてるよ(`・ω・´)

本日お会いした皆様、とても楽しい素敵な1日を過ごさせて頂きありがとうございました(・`◡´・)ゝ

明日は今日1日頑張ってくれた愛車を洗ってあげないとね( ̄▽ ̄)
ブログ一覧
Posted at 2016/05/15 23:50:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

おはようございます。
138タワー観光さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2016年5月16日 0:05
ヤバいね

この時間にラーメンネタは、?

次回、来たら連れてってくださいね。
コメントへの返答
2016年5月16日 0:14
お腹ペコペコで何となく入ったラーメン屋で出会った奇跡の1杯でしたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

この時間にラーメンネタは…

完全なる悪意のある攻めです!爆。

次回のアッヅミー後はみんなでラーメンツーリングやりますか!

2016年5月16日 0:37
あれからアクティブに向こう側まで行かれたんですね、さすがです♫
バスの件は面白かったですね、見習って洗車しないとです笑
コメントへの返答
2016年5月16日 1:05
あの後ホントに2人で山を越えました!笑

バスは運転士さんに脱帽ですね!気付かれる乗客はいらっしゃるのか?凄く気になりますが…(^◇^;)
僕はあそこまでやれるか?と聞かれたら答えはNO‼︎です(`・ω・)ノ

2016年5月16日 7:32
お疲れ様でした!

さすが目の付けどころが違いますね♪
バスや電車、船、働く乗り物イイですね!

また、よろしくお願いします(^_^)/~
コメントへの返答
2016年5月16日 12:25
暑い中お疲れ様でした(≧∇≦)

いえいえ〜(`・ω・)ノ
ホントに多趣味なんです(笑)
働く乗り物たまんないですよね‼︎

またアッヅミー行けそうな時は行きますのでよろしくお願い致します☆
2016年5月16日 8:56
お疲れ様でした(^^)

午後の部もたのしそうですね(笑)
またアッズミー行きましょう♪
コメントへの返答
2016年5月16日 12:26
朝からホントにお疲れ様でした(≧∇≦)

午後の部は雲ひとつない快晴の中で気持ち良かったです♫

はい‼︎是非またご一緒しましょう(・`◡´・)ゝ
2016年5月16日 11:43
昨日は朝から晩までお疲れ様でした~

アッヅミーも天気良くて良かったですね(´∇`)ラーメンもアイスも美味しくていい1日でした!!

新幹線も見ることができて、良かったです(*´ω`*)また一緒に走りましょう♪
コメントへの返答
2016年5月16日 12:42
昨日は朝から晩までお疲れ様でした(≧∇≦)

終日、天気が良くて気持ち良かったね☆
ラーメンもアイスも美味しく食べられて楽しかったよฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

新幹線はハプニングもあったけど無事に見れて良かったね☆
風貌が怪しい男に感謝だね‼︎爆。

また近いうちに集まって走ろう(・`◡´・)ゝ
2016年5月16日 12:56
う〜ん……
まだ変更してませんねぇ⁉︎w
まだかと楽しみにしてるのに♪(´ε` )

それはさて置き、皆様遊びすぎて
羨ましすぃです…(T ^ T)
近いうちに、また駄弁りングしましょ☆
コメントへの返答
2016年5月16日 13:00
あぁぁぁ、見られてしまいましたね‼︎爆。
予算が足りないのであります。来月末辺りに緊急予算会議が開かれるそうなのでそこで!笑。

確かに遊び過ぎかもしれませんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)笑

さーにゃん君と昨日は2人になった瞬間やり過ぎました(*^^*)

近いうちに集合して皆で何かやりましょ(`・ω・)ノ
2016年5月16日 16:14
昨日は午前中だけでしたがお疲れ様でしたm(__)m


お二方も存分に楽しまれたようで、最高の一日になりましたね(=゚ω゚)ノ


またぷらっと集まりましょう!!
コメントへの返答
2016年5月16日 22:39
昨日は天気も良くて最高だったね(*^^*)

ホントに朝からお疲れ様でした☆

我々も午後は思う存分走れて楽しかったよ♫

次回はみんなで山越えしましょう(`・ω・)ノ
2016年5月16日 20:41
昨日は朝から本当にありがとうございました!

久しぶりにPRO@μさんのGT-Rとランデブーできて楽しかったです♪
今度はまた定義山でやりましょうね…(笑)

お疲れ様でした(*^^*)
コメントへの返答
2016年5月16日 22:42
こちらこそ朝から楽しい時間をありがとう!

俺も久々にマグエボ号と走れて楽しかったよ〜(*^^*)

定義山でナニをするのな?爆。

そこんとこをちゃんと教えてね‼︎笑。

次回こそは全開トークしようね(`・ω・)ノ

2016年5月17日 10:05
いつもラーメンラーメン、うどん、そば、スパゲッティーと麺ばかり好きといってる私ですが!
土湯バイパスを猪苗代方面に進むなら、ヒーローズダイナーと言うハンバーガー屋さんがオススメです!
からの裏磐梯、スカイバレーで米沢に抜けて山形で温泉に入って帰宅なんてルートが自分はお気に入りです!
コメントへの返答
2016年5月17日 14:06
麺類が大好物なのね(`・ω・)ノ笑

ハンバーガー屋か(・`◡´・)ゝ

じゃあ今度そのルートも考えてみるね♫

プロフィール

「小学生の時の修学旅行がこれだった!🚌
まぁ遠い記憶の話だけど…笑@さーにゃんにすもZ」
何シテル?   03/01 22:06
はじめまして!PRO@μです( ´ ▽ ` )ノ スカイラインGT-Rを所有しながらニスモロードカーシリーズの「HE12 ノートニスモS e-POWER」を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RiNGOさんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/28 14:11:48
2回目車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/13 19:38:22
RAYS VOLK RACING TE37 Sonic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 15:31:55

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
4年5ヶ月お世話になったノートニスモ(1.2L CVT車)から乗り換えました🚗💨 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最後に守ってくれたあの日から約1ヶ月後に精悍な顔つきとなって帰ってきたNEW BCNR3 ...
日産 ノート ノートニスモ (日産 ノート)
日産から発表された時から欲しかったノートニスモのオーナーとなりましたp(^_^)q オ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
色々あって第2章が始まることとなりました… 最後まで守ってくれて「ありがとう」!

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation