• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月06日

ちょっと後悔(;´・ω・)

















こんばんわ(´・ω・`)マッツンです。




テンション低いッスorz


少しばかしお付き合い頂けたらありがたいです(;^ω^)



今日、会社の組合行事の一つである、ソフトボール大会がありました。


朝早くから現地に着いて、設営のお手伝いをしていました。。。



先輩とメジャー持ってベースの距離とか、ホームランになる位置とかを測ってたら・・・




関係会社の女の子がコーンを持って小走りに僕のとこへ・・・


関係会社・・・要は取引先みたいなもので、うちの会社がお客さんなのでお手伝いと称した接待で来てもらってたんです。



女の子「これどこ置きますか?^^」


マッツン「70mのとこに置いてください^^」


女の子「はーい♪」


こんな感じで。

で、コート出来上がったんで本部まで歩いてたら・・・



女の子「どこの拠店の方ですか?^^」


マ「○○店ですよ^^」


女の子「あぁ^^○○が担当の所ですね^^」


マ「はい。」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


女の子「きょ、今日は皆さんのお手伝いなんでなんでもやりますんで、遠慮なくこき使ってください^^」


マ「いやいや(;^ω^)女の子をこき使うなんてできないっすよ。」


女の子「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)」















あれぇぇぇぇぇぇぇぇ!?wwwwwwwwwwwwwww




で、



試合始まって、たまたま!僕らの試合する場所の球拾いに女の子がいらっしゃいました。


女の子「あ!出陣ですか( ^ω^ )ニコニコ」


マ「はい。」


女の子「頑張ってください!^^」


マ「任せてください。(なぜか目線そらした私w)」




ちらっと見ると・・・








女の子「・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)」













ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






仕事柄、出会いが少ないんです(´・ω・`)

数少ない出会いを無駄にしてしまいました(´・ω・`)


最近、全然知らん女の子と目を合わせて喋れなくなってきました(´・ω・`)






くそったれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwww






その後、何度か目が合いましたが話しかけてもらえず、こちらも話しかけづらく・・・orz





そうです。



完全にやらかしたマッツン・・・グハッ・・('д`)









なんだかんだ周りには最近、「彼女などイラン(´σ¨_、`)」などど、ぬかしてやがったマッツンですが、


心の奥底では欲しい思っているようですwwwwww






┐(´ー)┌ フッ











こんなしょーもない話に付き合ってもらえてありがとうございました┏○ペコ


冷たく接してしまったことを後悔しているマッツンでしたー(´・ω・`)



ブログ一覧 | マッツンの日常 | 日記
Posted at 2013/11/06 18:53:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

原子力規制委員会発表(北朝鮮による ...
かんちゃん@northさん

【京都】お墓参りを兼ねてぶらり京都 ...
Black-tsumikiさん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2013年11月6日 19:06
こんばんは


心の奥底では彼女よりゴリマッチョな彼氏を欲しがってると思います♪
コメントへの返答
2013年11月7日 12:40
こんにちわ(´・ω・`)



そんなことあるわけないっすよwww
2013年11月6日 19:12
あらら〜💦
折角の出会いのチャンスが(ll゚д゚ll)
また、何処かで出会えますよ。
がんばって(≧∇≦)くださいね
影ながら応援してますから
コメントへの返答
2013年11月7日 12:41
ありがとうございます(´っд・。)
頑張ります(ง°̀ロ°́)ง
2013年11月6日 19:42
あーあw(´・д・`)
冗談で僕のアシストお願いしますよあははーと言えば少し株上がったかもしれませんね…wwww
コメントへの返答
2013年11月7日 12:41
言わないでーーーーーーーwwwwww
2013年11月6日 19:45
もったいねー!
次の機会にはちゃんと話さねばー!(>_<)

もう、そんなこともなくなるよ(^_^;)

コメントへの返答
2013年11月7日 12:42
その機会があるかな(´-ω-`)


( ;´Д`)
2013年11月6日 20:27
照れ屋さんね(笑)
コメントへの返答
2013年11月7日 12:46
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)  フダンハコンナコトナインデス。。。
2013年11月6日 21:18
マッツンさん こんばんは。

ソフトボールお疲れ様でした。
それにしても冷たい対応になってしまったようですね^^;
お相手が何か非常識なことをした訳でもなさそうですし・・・マッツンさんらしくないですね。

なんていうか、ドンマイっす(;´・ω・)

が、逆に次に会った時がチャンスかもですね。
この間とのギャップで勝負です(`・ω・´)b
コメントへの返答
2013年11月7日 12:45
ボリジさんどうもです(。・ω・)ノ


いやぁ、好みのタイプだったんで小学生の例のあれみたいな感じですねw


もう会うことないかと(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)
2013年11月6日 21:19
もうね……










wwwww
コメントへの返答
2013年11月7日 12:47
ああああああああああああああwwwwww






  |
  | 
  ∧,,∧ ショボーン
  (´・ω・)____
 /(∩∩)
2013年11月7日 2:50
タグでふきましたwwwwwwww

出会い勿体ないっ(;つД`)
好みな感じだったりしたならさらに勿体ないぃい!(笑)
コメントへの返答
2013年11月7日 12:50
笑って頂けたのが救いです。・゚・(ノД`)・゚・。



好みのタイプだったんです(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)
言わないでーーーーーーーwwwwww



    __________
 /          / |
/_________/   |
|    ____    |   |
|  | ´・ω・` |   |   |
|     ̄ ̄ ̄ ̄    |   |
|           |  |
|   ショボーン     |  /
|           | /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2013年11月7日 18:24
マッツンさん こんばんわ~ (。・o・。)ノ

うーん…
目線の件は抜きにして、他に何がいけなかったのでしょうか?! Σ(゚Д゚|||)
優しいマッツンさんの姿が想像出来るのですが・・・
コメントへの返答
2013年11月7日 23:05
あっちゅさん(・ω人)どもです


僕の態度がダメだったんでしょ(;^ω^)
明らかに良く思われてないな・・・って思うような態度でしたもん(´・ω・`)


好きな子にはいたずらするとかいうやつですわwwww・・・・(´・ω・`)
2013年11月8日 18:16
その女の子がちょっと気がありそな素振を見せたのって実は。。。

マッツン君のチャックが開いてたとか!
注意したくても出来ずに。。。ってパターンw

でも、案ずる事無かれ。
あの世行くまでに後、数十年。。。
またいつかチャンスはあるぜよ(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年11月9日 21:01
残念ながらジャージでしたヽ(´∀`)ノ



ありがとうごぜいやす(´・ω・`)
一緒に頑張りましょう!(ΦωΦ)フフフ…www

プロフィール

「だんだんと弄りにやる気が出てきたよー(`・ω・´)byマッツン」
何シテル?   10/26 22:30
軽CARオンリーのドレスアップチームです(・∀・) ~メンバー紹介~ ゼストスパーク乗り(JE1)・・・もっち君 ♂  タントカスタム乗り(L...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NEW GENERETION杯 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 22:18:07
★MHワゴくん★さんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 09:05:14
オートメッセ 2013 WORKブース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 15:06:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム む~ぶ (ダイハツ ムーヴカスタム)
LA100Sのムーヴカスタムに乗ってます(d゚ω゚d)オゥイェー♪ 自分で出来るとこはD ...
ホンダ ゼストスパーク ゼスパ (ホンダ ゼストスパーク)
二十代前半の男の子です。 今は仕事をしながらなけなしのお金で車と単車を弄ったりして楽しん ...
ダイハツ ムーヴカスタム イナゴちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
新しく3STYLEに入りましたハルです(^_^) ムーブカスタムL175Sに乗ってます( ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントカスタムです。よろしくお願いします(^^)ノシ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation