• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

ありがとうございました

今年も色々とお世話になり

ありがとうございました。

来年も

どうぞ宜しくお願い致します!

ちゃんとした挨拶。


あ~ノーマルタイヤなのに

雪が降ってきた。

焦る年末。
ブログ一覧 | 日常・感情 | モブログ
Posted at 2008/12/31 17:53:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

不本意ながら…
AOGM(平間)さん

豊田章男氏がハッピーセット笑
パパンダさん

書き換え終了
osatan2000さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

おはようございます。
138タワー観光さん

一歩遅いぜマフラーハンガープライヤ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2008年12月31日 17:57
今年は変化のある年でしたね!

心機一転、お互い来年も頑張っていきましょう!
これからも宜しくお願いします(^.^)
コメントへの返答
2009年1月1日 10:07
色々変化し、適応していくのに

バタバタした一年でした。

来年もまたバタバタは変わりませんが

どうぞ宜しくお願いします!
2008年12月31日 17:58
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

年越しは、大阪ですか??(笑


来年も、よろしくです(^o^)/~~


よいお年を!!
コメントへの返答
2009年1月1日 10:10
あー、やまぐり邸前まで行ったんだけどなぁー

チャイム鳴らしても出てきてくれんし

帰りましたわー!!

今年も良いお年を!!
2008年12月31日 18:05
まあ雪ないし大丈夫じゃない?(笑)
来年は、良い年になるといいんやけどなぁ。
コメントへの返答
2009年1月1日 10:11
微妙に積もった感じが怖いね…。

今年も宜しく!!
2008年12月31日 18:08
今年一年お世話になりました。

えらく遠方にいるはずなのに
ついこの間会った気がするのは気のせいでしょうか?

貴方の行動力には脱帽致します。

今度は石川組の誰かを数名縛って連れてきてください。
歓迎しますよw
コメントへの返答
2009年1月1日 10:11
いやいや、それはこちらの台詞です♪

宇宙人という話は本当だったと

確信した一年になりました。

来年も宇宙人とのコンタクトを

どうぞ宜しくお願いします!
2008年12月31日 18:09
引篭もり万歳!

来年はP製品何か買いたいところです。

・・・よい新年を☆
コメントへの返答
2009年1月1日 10:12
是非!

是非とも!

お待ちしております。

今年も宜しく!
2008年12月31日 18:18
今年はイパ~イ部会に参加した気がすw
お世話になりましたw
来年もお世話してください♪
コメントへの返答
2009年1月1日 10:12
来年は部長を引退し、

控えめ路線に向かうかもしれませんが

どうぞ宜しくお願い致します!
2008年12月31日 18:19
来年も(=´ー`)ノヨロシク♪

明日は石川県の温泉に移動だぁw
コメントへの返答
2009年1月1日 10:13
片山津で宴会終了?w

まだ飲んでる!?

襲撃しようか??w

今年もどうぞ宜しくお願いします!!
2008年12月31日 18:26
来年もよろしこ~

うちもノーマルで某お山でスタックしてきた(何www


良いお年を~~

コメントへの返答
2009年1月1日 10:13
ナーイス!!

今日はどうなんやろうねぇー

夜積もる感じ??w

日中はノーマルでもいけそうやけど…。


今年もどうぞヨロシコ!!
2008年12月31日 18:36
今年はお会いできませんでしたが、来年こそは…(*´∀`*)ノ

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年1月1日 10:14
ガッツリ来なさい!!

かししまは諸事情で

中々遠出ができぬ。

頼む!頼む!頼む!



今年も宜しくね♪
2008年12月31日 18:43
いえぇい!
今年も楽しかったどす~♪
来年もよろしくねー。
正月でまた太るんじゃないか??www
コメントへの返答
2009年1月1日 10:14
どうやろ…。

すでに正月休み入ってから

ちょっと痩せたけど…。

食文化が変わると

正月も変わるものです…。


今年も宜しくだす!!
2008年12月31日 18:44
こちらこそお世話様ですww

来年は来るんでしょ九州に(爆
コメントへの返答
2009年1月1日 10:15
イキタイ!!

大分の母方の実家に行きたいんですよねぇー

それを口実に九州オフ!!

あー、楽しみ!

楽しみばかりが膨らんで

財布は少しも膨らまない…。


今年もどうぞ宜しくお願いします!
2008年12月31日 18:48
今年は本当に久しぶりに会えてよかったよ♪

来年もよろしくな~!!!
コメントへの返答
2009年1月1日 10:15
おー、

今年も宜しく!!

はよ、スバル車に乗れよ。
2008年12月31日 18:53
今年はゑろゑろとありがとねー( ´艸`)ムププ

また来年もよろしくね~♪
コメントへの返答
2009年1月1日 10:16
エロエロはしてませんが

色々とありがとうございました!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
2008年12月31日 19:01
今年は新規参加にあたり、いろいろお世話になりましたm(__)m

では、よいお年を。
コメントへの返答
2009年1月1日 10:17
中々の稀有なキャラクターの登場に

かなり楽しませてもらったわ!

とりあえず足買おうぜ!!


んで、よの字に合コン頼もうぜ!!


今年も宜しく!!
2008年12月31日 19:35
 かししまさん、どもです。

 本年もお世話になりました&来年も宜しくお願いしますm(--)m

 よいお年をお迎えくださいね~(^0^v)
コメントへの返答
2009年1月1日 10:17
旧年も沢山のコメントを頂き

ありがとうございます!!

お互い、奥様を大切にして

よい一年にしてゆきたいものですね。


今年もどうぞ宜しくお願い致します!
2008年12月31日 19:40
来年もよろしくお願いします・・・

結局そちらへ今年は遊びに行きませでしたので来年はいければ生きたいと思いますw
コメントへの返答
2009年1月1日 10:18
オス!!

今年も宜しく!!


ちゃんと勉強せぇよ!!
2008年12月31日 19:41
今年もお世話になりました♪

来年こそは2代目と共に
ご対面したいと切に願っております。

では、良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2009年1月1日 10:19
6☆でよく拝見(初代から)していたせいか

勝手にお会いした気でいましたが

よく考えたらまだですねw

では猪木酒場で♪


今年もどうぞ宜しくお願い致します!
2008年12月31日 19:52
そちらも確か雪が多かった気がしますが、まだノーマルでも大丈夫でしたか(笑)
年末年始は雪が降りそうなので、お気をつけてー。

それでは良いお年を!
コメントへの返答
2009年1月1日 10:20
今朝うっすら積もった雪も

すでに大通りでは溶け出しています。

今年は平野には積もらないのかなぁ。

こりゃ、本当にスタッチなしです!



今年も宜しくお願いします!
2008年12月31日 20:25
今年は色んな場所で会った気がするなぁ~♪

来年も元気一杯のかっし~で居て下さいね(o^∀^o)


来年もよろしくね!同業種としても(謎)
コメントへの返答
2009年1月1日 10:21
実際よく会いましたよw

元気と明るさだけが取り柄ですから

今年もそうできるように頑張ります!


同業種としては…。

負けへんぞ!!(w

今年も宜しくです!
2008年12月31日 20:44
餅つき来るんでしょ?w

コメントへの返答
2009年1月1日 10:21
あー、もう突いちゃったw

ミスったー!!

もうちょい早くわかっていれば…。

悔しいお正月だ!!


今年も宜しくお願いします!!
2008年12月31日 21:51
おはこんばんちわ

メータは生きてますか(笑
今年はいろいろコメントありがとうございました。
本当はカレーを食べにそちらに行こうと何度思ったことかwww

本当に行ったときにはよろしくお願いしますね(笑
コメントへの返答
2009年1月1日 10:22
メーター生きてますよw

いつLEDが切れるかとビクビクしてたのは

最初だけで今はなーんも心配してませんw

え?

今からカレー食べに来る!?

いいですよw

迎撃致します!!



今年も宜しくお願い致します!
2008年12月31日 21:56
こんばんは\(^o^)/

来年もリアルでよろしくお願いします♪

良いお正月を
お迎えくださいね♪~旦_(^^ )
コメントへの返答
2009年1月1日 10:23
今年もリアル♪


またどこかできっとお会いしますねw


あんまりいじめないでくださいよ?w


今年も宜しくお願いします!
2008年12月31日 22:21
今年は部会参入して楽しい年だったさ♪

来年もはりきっていきましょー!!(*´∀`*)ノ

そんなカンジでよろしく♪*嬉}*o∀0*)ン
コメントへの返答
2009年1月1日 10:24
Pやまが入ってから

部会がかなりエロくなってしまったが

まぁ仕方ない…。

今年は部長引退を考えております。

特に意味はねーけどw



09年も宜しく頼む!
2008年12月31日 22:44
Ψ(`∀´)Ψケケケ

来年こそは...痩せます♪
ボクは太って2年目よw

いやぁ、美味しいものが、いっぱい食べられる体って、幸せだよな~

でわでわ、また来年も遊びましょう♪
コメントへの返答
2009年1月1日 10:24
こちらバナナダイエットを始めてみようかと…。

ニヤリ。

先に痩せるのはワシだぜ♪


今年もあそぼー!
2008年12月31日 23:44
今年もお世話になり?
ありがとうございました。



来年も宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2009年1月1日 10:25
銀兎さんだ!!

なーんか最近会いませんよねぇw

部会への襲撃率が減ったからじゃないですか?w

今年もお待ちしております!

宜しくお願いします!
2008年12月31日 23:57
おはこんばんちは!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私は2日前タイヤを変えました♪

では、来年もよろしく~m(__)m
コメントへの返答
2009年1月1日 10:26
準備万端ですなw

かししまは

はきません!!

年中ラジアルです♪


今年も宜しくお願いします!
2009年1月1日 0:40
昨年は何気に会えてよかったよぉ~♪
コメントへの返答
2009年1月1日 10:26
あけおめ!!!


そう思っていただけると

良かったです。



今年も宜しく!
2009年1月1日 3:06
あけおめ♪

今年もよろしこ( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2009年1月1日 10:27
部長引退すっぞ!!


今年も宜しく!!
2009年1月1日 9:23
あけましておめでとう!!^^)

旧年中は大変お世話になりました。



今日は朝から雪ですな~。

昨日は掃除&プラズマ、ドアホンなどなど設置、設定に

明け暮れてたよー、屋根裏も上ったし(--;)

今日は筋肉痛だよ。

やっとゆっくり出来る~^^)
コメントへの返答
2009年1月1日 10:28
あけましておめでとうございます!!

こちらこそ格別のご高配を賜り

誠にありがとうございます!(固い?


050でどれだけの雪に勝てるのか

挑戦してみたい気もしますが

ビビリなのでやめておきます!!

ちゃんとドアホン使えましたかね?

お疲れ様でした!!


今年も宜しくお願いいたします!!
2009年1月1日 16:51
あけましておめでとうございます。

今年も遊びに行った際はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年1月2日 8:40
今年もエンジン載せ替えを敢行して

慣らし運転で石川へ♪

そんな素敵なむ~さんを

お待ちしております(´・ω・`)

今年もどうぞ宜しくお願い致します(´・ω・`)
2009年1月1日 17:29
今年も食べようぜ。
コメントへの返答
2009年1月2日 8:39
今年は流行りを過ぎた

バナナダイエットに挑戦します♪

痩せるぜ!
2009年1月1日 17:42
あけまして
おめでとうござ~す

去年は諏訪で
お世話になりました
m( )m

今年もどうぞ
よろしくお願いします♪

SFフォレ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
コメントへの返答
2009年1月2日 8:38
え?

SFフォレに買い替え!?

ついに戻って来ますか~!

Happy!

今年も宜しくお願い致します(´・ω・`)
2009年1月3日 16:30
出遅れたケド.........あけましておめでとう(*^-')ノ

去年は初対面出来たカラ~今年は何とか北陸遠征できればイィなぁって♪

サマータイヤでの雪道運転気をつけて(゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2009年1月3日 20:33
明けましておめでとうございます♪

いや~、今年、平野ではまったく

積もらなくて

サマータイヤで十分かなぁ~

雪がないとちょっと寂しいですけど…。

今年もどうぞ宜しく♪
2009年1月4日 22:16
遅れましたがw


あっけおめです♪



さて、今年は大分にて待つ!!w

今年もよろしくです♪
コメントへの返答
2009年1月5日 14:05
あけおめ!

大分行きたいなぁ~(´・ω・`)

なつ、来いよ。
2009年1月5日 1:36
あけよろ。


明日からみんな仕事だなんて寂しい…


おれはまだまだ休みます。


あ!ことよろですw
コメントへの返答
2009年1月5日 14:06
まだ休みでっか?

明けましておめでとうございます♪

裏山歯科!(´Д`)

今年も宜しく♪
2009年1月6日 0:05
もう明けてますが(汗)
なにわともあれおめでとう♪
今年は何時来る?!
今年もよろしゅ~ねw
コメントへの返答
2009年1月6日 16:43
明けましておめでとうございます♪

昨年は急な襲撃にも

素早く反応頂き感謝感謝(´Д`)

今年も宜しくお願いしますね!

じゃ、明日、天満集合で♪

プロフィール

「あっつに言われて みんカラ開いて http://cvw.jp/b/157343/44385954/
何シテル?   09/13 21:10
最近思います。 フォレスターは 自動車史上、 もっとも素晴らしい デザインと機能性を併せ持った ミラクルスペシャルトルネードストリームグレート カー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
とても好きだった車です。 今でも大好きです。 写真とか見てるととても切ないですね。 昨 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて乗ったクルマです。 2年半…。一緒にいろんな場所へ行きましたっ! 無理だと言われよ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ついにオヤジがクルマを乗り換えた!! もともとトヨタ本社勤務だったオヤジが選んだのは ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
オカンカーです。 結構距離はついに 18万kmを突破!! まだまだ現役らしい。 買い替え ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation