• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月25日

やばい 丸見え

やばい 丸見え 我家の前に 大きなマンションが立った

買う気はないけど モデルルームへ見学(笑)
うちの 事務所に一番近いお部屋にいってびっくり
事務所内はもとより 自宅の玄関丸見えです^^;

夏場は 玄関網戸にしてるけど
やばいよね~ 片付けなきゃ^^;
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2006/06/26 12:59:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

気になる車・・・(^^)1251
よっさん63さん

サイタマで当て逃げ、許せませんよ
ポンピンさん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

この記事へのコメント

2006年6月26日 13:05
お洒落な建物なんですねw
でもこんな高い場所から見えるようなマンションが建っちゃったんですか。こまりもんですねぇ。
コメントへの返答
2006年6月26日 13:14
13階建てなんですよ。
でも 家の西側なので 太陽の光はさえぎらないので助かってますが 小さなお子さんの 賑やかな声が 聞こえてきます。今まで 静かだった分 ちょっと戸惑います^^;
2006年6月26日 14:16
白いのが、ハリアー?ずいぶん都会なんですねぇ^^。
防犯上は安全ですね、でも、なんとなく視線が気になるかな?
裸でうろうろも出来ないね(爆)
コメントへの返答
2006年6月26日 14:25
そうです はりちゃんです^^

都会では ないですよ 福岡ですもん 笑
周りに大学や高校が多いので ちょっと教育に力を入れる方が
マンションに入居されているみたいです。ですので まあそれなりの価格なので 変な人(?)は 少ないと思われますが 子供のいない我家には お子様の騒ぎ声は騒音です(爆)裸でうろうろできませんね~ 残念ながら 笑
2006年6月26日 17:02
お洒落な外観ですね、北側斜線を上手く利用して外観のデザインをしていますね、建築関係なので大変参考になります。(^_^)/
コメントへの返答
2006年6月26日 19:20
ありがとうございます^^
おしゃれなんていわれないので・・っていうか この角度から見ることないので^^; 嬉しいです。
実は 屋上に看板があったのですが マンションが立って大通りから見えなくなったので 外したんですよ^^;
2006年6月26日 22:37
おこんばんわ♪
って言うかすげ~!!!
お家超かっくいいっすね~。
いずれは我が家建てたいのですが・・・先立つ物無し(涙
コメントへの返答
2006年6月27日 9:07
有難うございます
手前は事務所です
自宅は 超超日本てき住宅で ちょっと嫌なんです^^;
宝くじ当たったら 立て直すのに・・・って思ってます 笑

プロフィール

「昼誘ってくれればd( ̄  ̄)@ちゃーまま 」
何シテル?   08/02 18:39
ラージミュンスターレンダーという 大型犬弘毅とたまきの男の子とキャバリアのいろ葉そして 猫紅葉と円造と暮らしています。お犬様車ハリアーと人間用のニュービートルカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マヨラーでは、ありませんが^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/03 22:08:44
ペットシッター共走曲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/12 08:56:59
 
看板犬への道のり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 09:36:23
 

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
大型犬兄弟のため、車高の低い車にかえました。私の車は、犬用です(^_^)
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ちょっと可愛い車がほしかったので 購入♪ しかし 後ろが見にくいのが 難点です^^;
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2005.11.7納車されました 自分では よくわかりませんので 車のことはすべて従弟に ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
大好きな 小説の主人公が乗っているという 理由だけで 決めたソアラ しゅうくりいむが家族 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation